~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ゲンキングが野口和樹(金塊強盗)と友人だった!交流関係の真相は?

      2017/06/25


出展:http://magocsi-news.net/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

またまた発覚してしまった驚きのニュース!

 

近頃はテレビでちっとも見なくなっていた

タレントのGENKING(ゲンキング)さんが、

世間をお騒がせしている

「福岡金塊強盗事件」

の実行犯として逮捕された野口和樹容疑者と

友人として関係があり交流があったことが発覚!

 

・・・ってマジっすか!

それは、とっても

親分てぇーへんでい!って話じゃないでしょうか?

 

ってコトで、その真相を調べてみました。

スポンサーリンク

野口和樹(金塊強盗)と友人だった!交流関係の真相は?

ここ最近になって、

芸能界に潜んでいた”黒い噂”が

続々と明るみにされていますよねぇ・・。

 

つい先日も、

元KAT-TUNの田中聖容疑者が、

大麻所持の現行犯で逮捕され、

薬物所持や使用が発覚する芸能人が

今年も後を絶ちそうにないような。

 

浮気や不倫のニュースも多いケド、

それは男女の問題なので

仕方ないなぁ・・って思います(笑)

 

でも、犯罪行為に関連するコトで

取り上げられる芸能人については、

やはり、ガッカリせざるをえないですね。

 

また、「福岡金塊強盗事件」といえば、

実行犯の一人として逮捕されている

小松崎容疑者のフェイスブックに

ツーショット写真が載せられていたとして

NEWSの手越祐也さんとの関係

大きな関心が集まっており

未だ真相が明らかになっていません。

 

そんな中で浮上してきた今回のニュース!

 

近頃、テレビでめっきりと見なくなった

タレントのGENKING(ゲンキング)さん。

 

かつてはインスタで注目を集めて話題になり、

バラエティ番組でもひっぱりだこだったものの、

あっという間に影を潜めてしまっていましたね。

 

ここ最近では、

経営していたお店も経営不振に

陥っていたそうで、

借金生活に苦しんでいるような話も

チラっと耳にしたような。

 

かなりセレブな生活をしていたようですから、

その落胆ぶりは極端過ぎて可哀相な気もします。

 

先日オンエアされていた「しゃべくり先生」に

久しぶりに出演していたゲンキングさんは、

失敗して転げ落ちた人生を振り返っていましたね。

 

しかし、そこでは明かされなかった衝撃の事実が

なんと強盗事件の容疑者逮捕から浮上してきたんです。

 

それが、

「福岡金塊強盗事件」の実行犯として

先日逮捕された野口和樹容疑者の

交友関係が明らかになり、

その中にいたのがゲンキングさんだったんです。

 

二人が友人関係だったことが発覚した経緯は、

同じく事件で逮捕された別の容疑者である

白根敬大容疑者の結婚式に、

野口和樹容疑者とともに

ゲンキングさんが出席したことが明らかになったから。

 

では、野口和樹容疑者とゲンキングさんが

どんな繋がりなのかと調べてみると。

 

ゲンキングさんと野口和樹容疑者はともに愛知県出身。

 

野口容疑者は名古屋を中心に悪さをしていた

不良集団の一人であり、

所轄の愛知県警では有名な人物だったそうです。

 

一方のゲンキングさんは、

名古屋でよく遊んでいたそうで、

地元でアクセサリー会社を経営する資産家と

交流があったそうで、

その資産家と野口和樹容疑者

そしてゲンキングさんを合わせた

3人の交流が深かったそうです。

このことから、

もしかしたらゲンキングさんは、

今回の野口和樹容疑者の逮捕によって、

自分になにかしら疑惑の目が向けられるのでは?

 

そんな状況になる可能性が

少なからずあるように思いました。

 

今後のタレント活動には、

大きな支障が出そうな気がしますね。

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!