~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

BOOWY0807の意味は何?高崎駅の看板ポスターの真意を推測!

      2017/06/25


出展:https://pbs.twimg.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

土曜日の午後、

のんびりとスマホを見ていたら

ツイッターでなにやら興味深いツイートが!

 

高崎駅に突如、謎の看板が出現!

 

『BOOWY 20170807』

 

と書かれているポスター看板を見て

「何だろう?」

とツイートした人が多いことにビックリ!

 

それはそうでしょう!

ツイートにある写真を見て、

管理人もビックリ!

BOOWYってあのBOOWY・・だよね?

 

いったい何を意味するのか?

チョット考えてみました♪

スポンサーリンク

BOOWY0807の意味は何?高崎駅の看板ポスターの真意を推測!

突然、高崎駅の構内に大量に貼りだされたという

『BOOWY 20170807』

というメッセージが書かれた大きな看板ポスター。

 

その下には、

『#BOOWY0807』

ハッシュタグと思えるものが・・・。

 

それ以外には何も書かれていないんです。

 

「BOOWY」といえば、

1980年代に大活躍したという

伝説の超人気ロックバンドですね。

 

今年2017年で

デビュー35周年を迎えるバンドですが、

人気絶頂だった1988年に惜しまれつつ解散して以来、

バンドとしての活動は全くありませんでした。

 

時を経て、

2017年8月7日に何かを起こす!

 

それを暗示していることは間違いなさそうなのですが、

いったい何が起きるのでしょうか?

 

ちなみに、

なぜ謎の看板ポスターが高崎駅に現れたのかと調べてみると、

 

BOOWYファンならご存知のコトですが、

ボーカルの氷室京介さんの出身地が高崎さんですね。

 

ですから、

彼の出身地である高崎でBOOWYの告知をすることに

とても大きな意味があったのでしょうね。

 

では、今回のメッセージの真意は

いったい何だったのでしょうか?

 

可能性の問題は別として、

今、推測できるコトとなると・・。

 

・35周年を記念した復刻版アルバムの発売

・高崎アリーナ誕生記念で奇跡の1DAY復活ライブ

・時の流れが二人を再び引き寄せて完全復活

 

このあたりが起きてくれるんじゃないでしょうか(笑)

 

こんな夢のような奇跡が起きるからこそ

あれだけ大々的な告知をしたのでは?

 

・・とBOOWYファンなら期待しちゃいますね♪

今の10代、20代の音楽ファンにとっては、

BOOWYの凄さは伝え聞いただけでは、

わかりかねるでしょうね。

 

でも、それでも

BOOWYという素晴らしいロックバンドが

今でも伝説として語られていることで

今回、もしも・・

もしも奇跡が起きるのならば、

その目でしかと確かめていただきたい!

 

高崎駅構内を挙げて大々的に告知された

『BOOWY 20170807』

『#BOOWY0807』

 

その真相が明かされる時が楽しみ過ぎます♪

 

どうか日本中の音楽ファンを

再び感動させてくれる奇跡を期待しています(笑)

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!