~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

さとうほなみの演技は上手い?名前の由来や女優デビューの理由は?

      2017/06/25


出展:http://happpy777.wp-x.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

ボーカル担当の川谷絵音さんが発端の

お騒がせなニュースで活動停止から

ようやく再始動したロックバンド

「ゲスの極み乙女」の紅一点であり、

美人過ぎるドラマー担当の”ほないこか”さんが、

女優としても活動を始めることが

大々的に報じられて話題になっていますね!

 

人気と実力を兼備えたドラマーとして

活躍していた彼女なんですけど、

女優としての演技力はどうなんでしょうね?

 

あえて”さとうほなみ”と名前を変えた理由や、

女優業にチャレンジする理由は何なのでしょう?

スポンサーリンク

名前の由来や女優デビューの理由は?

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女」の

ドラム担当”ほないこか”さんといえば、

美人過ぎるだけではなく、

そのSっぽいキャラがファンの間でも有名で

「いこか様」と呼ばれて人気のドラマー。

 

そんな彼女が今回、

なぜ女優という仕事に

挑戦しようと考えたんでしょうね。

 

さとうほなみさんはコメントとして

 

「自分のやりたいことを、

未経験なことも含めて

幅広く挑戦させてもらおうと思っております。」

 

「今後、応援してくれる

ファンの皆さまに

良い報告ができればと思います」

 

といった感じで、

あくまでも新しいジャンルの仕事に

チャレンジしたい意欲を強調していますね。

 

けして、

今のドラマーである”ほないこか”としての自分に

不満を抱いているワケではないようですよね。

 

しかし、

そんな自分の今に満足しているワケでもないようです。

 

彼女のコメントから感じ取れるのは、

常に自分自身を成長させたいと思う

いわゆる・・向上心!・・というヤツかな♪

 

その向上心が、

今の”ほないこか”の自分を保ちながらも、

更に新しい自分の可能性を見つけるために

あえて全く違う世界にチャレンジしようと

決意させ行動を起こさせたワケなんでしょう。

 

では、女優の世界にチャレンジするにあたって

名前を”ゲス乙女”ドラマー担当の”ほないこか”から

今回の”さとうほなみ”に変えたワケなんですが、

その名前の由来は何だったのでしょうか?

 

これに関しては、

ご自身の本名を用いているようですね。

 

でも、さとうほなみさんといえば、

以前に話題になったという

実は結婚してました~!って事実が発覚してますよね!

 

実はその件で、

ボーカル担当の川谷絵音さんとカブってしまって

コイツもかぁ!って正直な気持ちだったんですよねぇ。

 

まぁ、わかっちゃえば

別にたいした問題じゃないんですけど

一連の”ゲス川谷不倫&ウソ発覚問題”で

イメージは良くないワケなんですよね(笑)

 

けして、さとうほなみさんが

ゲス不倫をしたワケじゃないので

話は戻すことにしますwww

 

・・ということで、

すでに結婚している”さとうほなみ”さんですから、

今の本名は公表されていないということは、

結婚を機に本名を旦那様の苗字に

変えている可能性があると思われますね。

 

となると、

あくまでも女優の世界にチャレンジするために

初心に戻るという気持ちが、

女優”さとうほなみ”を名乗ることを

決意したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

演技は上手い?

では、女優の世界に挑戦することを決意した

さとうほなみさんの演技力ってどうなんでしょうか?

 

ドラムの実力はファンだけでなく、

誰もが認める腕前の持ち主ではあるのでしょうけど、

役者としての演技のセンスや力量となると、

まるで未知数といわざるをえないでしょうね。

 

・・っと思って調べてみると、

実は2002年から2004年までは、

タレントして活動していた時期があるらしい♪

 

しかも、2002年公開の映画

「スワンズソング」のキャストオーディションで

グランプリを獲っているとのことで出演経験があり

その後もテレビや舞台で出演した実績があったんです。

 

つまり、

さとうほなみさんにとって女優への挑戦は、

全くの未知の世界へのチャレンジではなくて、

彼女の中に秘めていた

成し遂げたい夢や目標の一つ

だったのかもしれないのですね。

 

そう考えると、

まんざら成し難い目標ではないのかも♪

 

すでに、4月から始めているという

演技やアクションのレッスンも、

バンド活動をしながらの”2足の草鞋”となり、

なにかと多忙に拍車が掛かりそうですよね。

 

それを承知でチャレンジするワケですから、

ゲス乙女の仲間にも関係者にも

そして、応援してくれるファンにも

けして中途半端な行動で迷惑をかけないように、

でも、しっかりと演技やアクションを学んで

一流の役者として成長して欲しいですね。

 

女優”さとうほのか”の本格デビューがいつになるのか

今からホントに楽しみにしたいですね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!