~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

オリラジ中田敦彦の松本人志批判にヤラセ疑惑!その後の炎上が狙い?

   


出展:http://static.pinky-media.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

”オリラジ”ことオリエンタルラジオの

”あっちゃん”こと中田敦彦さんが、

ダウンタウン松本人志さんに対する

批判的な意見を

自身のブログで明かしたことで勃発した

 

「オリラジ中田敦彦の松本人志批判騒動」

 

噂によると松本人志さんへの謝罪を

吉本興業の社長が直々に

オリラジ中田さんへ要求するも

完全拒否

を宣言しているんだとか!

 

そんな彼に対してネット上では、

”天狗”や”何様”といった

否定的な意見で大炎上する騒ぎに!

 

その後のテレビ出演にも影響どころか、

芸能界から干されるのでは?

・・といった憶測まで飛び交っています。

 

しか~し!

 

ここにきて事態に新たな進展が・・。

 

「オリラジ中田敦彦の松本人志批判騒動」が

炎上目的でキャラ作りの為のヤラセなのでは?

 

こんな推測が急浮上してきたんです!

スポンサーリンク

松本人志批判もその後にヤラセ疑惑!炎上が狙い?

ネット上でも大きな話題として取り上げられている

今回のオリラジ中田敦彦さんの松本人志批判騒動。

 

しかし、ここにきて新たに浮上してきたのが

この一連の騒動が彼の狙いだったのではないか?

という”ヤラセ疑惑”なんです!

 

オリラジ中田敦彦さんといえば、

以前に出演した「しくじり先生」で

自身が”天狗”だったことを猛反省しており、

そんな自分を戒めていました。

 

しかし、現在の彼といえば、

「白熱ライブ ビビット」(TBS系)

では辛口芸能コメンテーターとして

芸能界のニュースに切れ込んだコメント

投げ込んでいますよね。

 

つまり、彼にとっては

”しくじり”だったはずの”何様”的な発言を

現在は情報番組でズバズバと発信してるワケです!

 

そー考えると、

あの「しくじり先生」は

何だったんだろう?ってなります(笑)

 

今の彼は、

坂口忍さんやマツコ・デラックスさん、

いや、それこそ大御所のビートたけしさんのような

歯に衣を着せないコメントをガンガン言っちゃうことで

世間の注目を集められる存在を狙っているようですね。

 

そこで、

今回の騒動を計画的に発信したのではないでしょうか?

 

よくよく調べていくと、

今回のオリラジ中田敦彦さんの発言に対して、

当のダウンタウン松本人志さんは

意にも介していないワケなんです。

 

そして、吉本興業の社長が直々に

オリラジ中田敦彦さんに謝罪要求した件も、

公式な話ではなく、

彼が出演した5月28日放送の

NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」で

 

「吉本が全社をあげて大騒ぎし、

幹部と社長に、

いま僕は『謝れ』と言われている」

 

と、自分で明かしたことなんです。

 

つまりは、

自分で”騒ぎの種”を蒔いてネット上で騒ぎの芽を出させ、

”吉本興業社長”という肥料をラジオで与えたことで

いわゆる”炎上”を演出したワケなんでしょうね。

 

そして、まんまとマスコミや私達が

彼の策略にハマって騒ぎ立ててしまった・・。

 

彼にとっては、

まさに計画通りにコトが進んでいる

・・といったトコロじゃないでしょうか(笑)

今回の騒動があったその後も

番組降板や放送自粛など

彼が干されるようなコトにはなっておらず、

吉本興業が本当に怒っているワケでもなさそうですし

もちろんダウンタウン松本人志さんだって

なんとも思っていない感じwww

 

そう考えると”ヤラセ疑惑”が

当たっているような気がしませんか?(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!