~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

手越祐也の彼女こなつって誰?証拠のインスタ裏アカ流出で認める?

      2017/06/25


こんにちは!

 

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今や恋愛スキャンダルといえばコノ人でしょ!

というくらいにモテモテっぷりがハンパない

『NEWS』のラブマシーンといえば、

手越祐也さんじゃあないでしょうか♪

 

そんな彼にまたまたLOVEな噂が勃発しちゃってますね!

 

今度のお相手は本命彼女との噂もあるってんだから

そりゃあどえらいベッピンさんに違いないでしょうなぁ。

 

”こなつ”さんという名前の彼女は、

な・・なんと!未成年だってんだから

も・・もしもホントなら超ヤバいんじゃないの?

 

いったいぜんたい何なのさぁ~!ってことで

ちょっと調べてみましたwww

スポンサーリンク

こなつって誰?証拠のインスタ裏アカ流出で認める?

ここ最近も立て続けに女性芸能人との熱愛の噂が

ネット上をお騒がせしている手越祐也さんですが、

今回のネタは一味も二味も違うようですね。

 

なにせ、今回の噂のお相手は一般人らしいんですね。

 

お名前は”こなつ”とか”田口小夏”といわれています。

 

しかも、どうやら彼女は未成年らしいってんだから、

これは一歩間違えたら小O恵介と同じだったりして・・。

 

そんな彼女のインスタグラムの裏アカウントなるものが

ネット上にブワァ~っと流出しちゃったと大騒ぎなんです。

 

そこには”こなつ”さんと思われる彼女の写真が↓↓

ホントかどうかは定かじゃないんですけどね(笑)

 

ただ、手越さんを匂わせるような

意味深な呟きが添えてあるからメチャ気になるワケっすわwww

 

さらには・・・↓↓

こんな具合に、

あたかも親密な関係だといわんばかりの呟きに

憤慨する手越ファンの心中をお察ししちゃいます。

 

この裏アカウントが偽者だという声と同じくらいに

すげ~ショックでヘコんじゃうファンもいるようですね!

裏アカウントといえば、

過去には”セカオワ”深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅ、

ゲス川谷さんとベッキーのLINEアカウント流出で

大きな話題になっちゃいましたよね!

 

結果は明と暗にハッキリ分かれましたけど、

最近の熱愛スキャンダルの発覚の発端は

SNSが大きく関連しちゃってます。

 

ガセや偽アカと推測する声が出てくるんですけど、

結果的にはホンモノであることのほうが多いですよね!

 

そういえば、

広瀬すずさんと宮近海斗さんの

裏LINEアカウントなんていうのも

話題になっていましたよね!

 

そう考えると、

こういった裏アカウントなるものを

見つけ出すプロみたいな方がいるんでしょうか(笑)

 

この”こなつ”さんという女性は、

NEWSファンの間では知られている人物らしく、

手越さんとはJKの頃から付き合いがあるらしい・・。

 

つまり、彼女の存在が手越さんの中では

特別な関係があり長く繋がっているのでは?

そんな憶測が出来るのではないでしょうか。

 

ただ、

この噂の真相がどうなのかは定かではありませんが、

もしも”こなつ”さんが手越さんの彼女だと認めることになり、

彼女とオトナの関係があったとすれば、

それはもう、とんでもない一大事になっちゃいますね!

 

例の小O恵介さんの問題とおんなじ~♪

・・なんて言ってる場合じゃないワケですわ(笑)

 

なんだかヤバい匂いがするのは気のせいかな?

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!