~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西岡徳馬がCMで小島よしおを完コピ?でもそんなの関係ねぇ!動画有

   


出展:https://daily.c.yimg.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

俳優の西岡徳馬さんといえば、

今では一流俳優というよりも

「乳首ドリルすな!」

のインパクトが絶大(笑)

 

昨年大晦日、日本中を間違いなく大爆笑させた

「ダウンタウンの笑ってはいけない科学博士」

で魅せた渾身の

”わぁ~おい!わぁ~おい!”

が今でも脳裏に

こびりついてるし、焼きついてるし♪

 

本当の超一流お笑い俳優(笑)になっちゃいましたね!

 

ご自身でも”ドリル西岡”

なんてまんざらでもない様子で名乗っていましたよねwww

 

そんな西岡徳馬さんが次に挑んだ芸?(笑)がまた強烈過ぎ!

 

あの流行語大賞にも選ばれた究極の一発芸ともいわれる

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」

を完コピしちゃいました♪

スポンサーリンク

CMで小島よしおを完コピ?でもそんなの関係ねぇ!動画有

御年70歳の古希(こき)を迎えられた西岡徳馬さんですが、

今では超大物一流俳優としてよりも

「乳首ドリル」で日本中の笑い袋を激震させた

”ドリル西岡”

としてのインパクトがあり過ぎてますね(笑)

 

いまだかつて、

あれだあけの大物俳優といわれる役者さんが、

”ぶっこわれ”たようにアクセル全開で

お笑いの一発芸をしたなんて無いですよね♪

 

渾身の「乳首ドリル」を披露したことで

完全に新境地を切り拓いた西岡徳馬さんって、

メチャ凄い俳優さんだと心から敬服しちゃいましたワ♪

 

そんな西岡徳馬さんに次なるオファーが来ちゃったんです!

 

花王「ハミングFine」の新CMに起用されることになったのですが、

そのオファーの内容がこれまた笑っちゃうwww

 

今度は白いワイシャツにブーメランパンツという格好で、

 

地面に拳を突きつけるような動きで、

”汗かいても関係ねぇ!汗かいても関係ねぇ!”

と、どこかで見覚えのある動きを・・・(笑)

 

そう!これは過去に流行語大賞にも選ばれ、

一世を風靡した小島よしおの

”そんなの関係ねぇ!”

ってヤツじゃないですか♪

 

【花王 ハミングファイン 汗かいても関係ねぇ】公式動画広告

これにはさすがに一発失神KOですワ!

 

強烈に面白過ぎて、

動画を見た途端にゲラゲラ笑っちゃいました♪

 

おいおい!西岡さん、

どこまでやっちゃってくれるんですか(笑)

 

「乳首ドリル」の時も強烈過ぎましたケド、

今回の”おっぱっぴー”はそれに匹敵しちゃってますwww

 

いまでこそ元祖である小島よしおさんがやっても

イマイチというか過去の遺物と化していますけど(笑)

 

しか~し!

 

これを西岡徳馬さんがやることで、

完全にすっげ~面白いギャグになっちゃってますよねwww

 

西岡さんはご自身でも、

 

「今度はこれかと思いましたね(笑い)。

自分のキャラとギャップがあることをやることが、

逆にいいのかもしれませんね」

 

と話しているように、

70歳にしてなおチャレンジしてくれちゃいました♪

 

「昨年で70歳になりましたが、

現役はあと10年やろうと思ってますし、

何でもやってやろうぐらいの気持ちでいます」

 

とまで明かした西岡徳馬さん。

 

開き直ったというか、腰を据えたというか、

まさに横綱の風格を漂わせて、

お笑いの芸でさえも演じて魅せる役者魂には、

まさにプロとして、

一流としての格を感じてしまいます。

しかし、メイキング動画を見る限りでは、

やっぱり見てるコッチが

恥ずかしくなっちゃう(笑)

 

2017年はまだ6月ですけど、

もしかしたら今年のCM大賞は

コレで決まりかもしれませんね!♪

 

だって、メチャ面白いですモン(笑)

【花王 ハミングファイン 汗かいても関係ねぇ】公式メイキング動画

 

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!