~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

須藤凜々花の会見内容はウソ?相手は20代医療関係の元ファンと特定!

      2017/06/25


出展:http://www.hochi.co.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

AKB総選挙で突然の結婚発表!という

とんでもない荒業を繰り出して

いろんな意味で一躍脚光を集めている

NMB48の須藤凜々花さん。

 

21日に密か?に行われたという

限られた報道関係者にだけ打ち明けられた

今回の結婚発表についての会見。

 

真相が大々的に報道されたワケですが、

その内容に疑わしい事実が発覚!

 

あまりにもファンを失望させる彼女の

信じられないウソについて調べてみました。

スポンサーリンク

須藤凜々花の会見内容はウソ?

17日に行われた観客が一人もいない

AKB48グループ総選挙の壇上で

突然の”結婚宣言”という

テポドン並みの爆弾発言をした須藤凜々花さん。

 

リアルタイムで見たワケじゃないんですが、

後に報道で知ってビックリしちゃいました。

 

まさかの仰天カミングアウトに、

時間差で「なんだとぉ~!」と絶叫(笑)

 

なぜそんな突然の告白をしちゃったのか

その理由がとても気になっていました。

 

21日になって、

一部の限られた報道関係者を招いた中で

行われたという会見の中で、

須藤凜々花さんから明かされた内容をまとめると、

 

・突然の結婚宣言で周囲に迷惑をかけたことへの謝罪

・「恋愛禁止の掟」に対する独自の価値観

・結婚相手がファンではない一般男性で昨年末から交際していたこと

 

既に報道で明かされていますが、

このような内容だったんです。

 

今回の自身の発言によって

とても大勢の関係者へ影響を与えたことも

彼女にとっては自分のことを最優先した結果であり、

あくまでも自分本位でのみ行動したワケですね。

 

そんな彼女の決断に対する影響は、

今後、様々なカタチで

須藤凜々花さんの元へ還ってくることでしょう。

 

しかし、

彼女が明かした内容に関して、

新たに報道された情報によって、

間違っている部分が発覚したことについては

明確にしておかなければイケナイですよね!

スポンサーリンク

相手は20代医療関係の元ファンと特定!

今回注目したポイントは、

須藤凜々花さんが結婚相手の男性について

先の会見で明かした情報によると、

 

男性は都内に住む20代半ばで

医療関係に勤務する一般男性。

 

元々NMB48や須藤凜々花さんのファンではなく、

約1年半前に自身の母親の誕生日会で初めて出会った際、

「下心が感じられず、たたずまいが素敵だった」

と、彼女のほうが一目惚れだったと明かしていました。

 

この報道を見たときには、

彼女にとって素敵な男性にめぐり会えたのであれば

それは仕方のないコトでしょうね・・

なんて思ってたんですけどねwww

 

しかし、新たな報道が流れたことで

一気に彼女への不信感が大爆発♪

 

発覚した事実はというと、

結婚相手の男性は、

完全に須藤凜々花さんの熱烈なファンだったのです!

 

交際期間は1年以上に及ぶそうです。

 

須藤さんの母親が経営している飲食店に通う

ある常連客の親友の一人だったとか。

 

交際のキッカケは、

母親の飲食店の客筋が開いたパーティに

男性が参加したときに彼女に出会い、

熱烈なファンだった男性が

猛アタックしたことだったのです。

 

今では家族公認で交際しているそうで、

アイドルである彼女に理解があり、

デートは常に男性のアパートで

愛を育んでいたそうです。

 

 

・・・ってわかっちゃうとガッカリですよね!


これが事実だとすると、

彼女ってすっげ~ウソつきでヤバくないですか?

 

今回の結婚を機にNMB48は卒業するそうなのですが、

結婚後も芸能活動は続けていきたい気持ちがあることも

先の会見では明かしていたそうなのですが、

こんな事実を知ったファンの気持ちを考えると、

果たしてタレントとして

どんな印象を持たれるのでしょうね・・。

 

個人的には、とても応援できないのですが・・。

 

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!