~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

熊江琉唯の国籍は中国人?PON!で注目の9頭身美人の大学は?

   


出展:http://40.media.tumblr.com/

今年度の三愛水着イメージガール

に選ばれた熊江琉唯さん。

 

現在はPON!のお天気お姉さんを務めるなど、

知名度と共に人気も上がってきていますね。

 

なんといっても

その完全なるスタイルと顔の可愛さ!

 

老若男女問わず、

誰でもつい二度見をしてしまうレベル

ではないでしょうか。

 

そんな熊江琉唯さんは

なんと現役大学生。

 

そして中国人とのハーフ?という噂も…。

 

今回は熊江琉唯さんの

国籍や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

熊江琉唯(くまえ るい)

生年月日:1995年4月17日(22歳)
出身地:中国・四川
身長:172cm
所属事務所:アイズ
職業:モデル・タレント・グラビア

 

熊江琉唯さんは

高校時代からモデル業を始めました。

そして大学入学と同時に、

その活動も本格的になったそうです。

 

2015年2月に

『レーシングミクサポーターズ2015』

の新メンバーに選ばれ、

4月にはレースクイーンデビューもされています。

 

少し意外な気もしますが、

きっとコスチューム似合ってたでしょうね〜(笑)

抜群に目立ってたんじゃないかと思います。

 

そして今年3月から

『PON!』のお天気お姉さん

として活躍されています。

熊江琉唯の出身は中国人?現在の国籍は?

活躍の場を広げてきている熊江琉唯さんですが、

実は中国人とのハーフ?という噂が。

 

確かに出身は中国の四川となっています。

 

実際はどうなのか調べてみると…

ご両親ともが中国人でした。

 

以前テレビ番組で自ら公言しています。

 

なのでハーフではなく純中国人ですね。

しかし9歳の時に日本に移住し、

現在は帰化されていて

日本の国籍も取得しているということでした。

 

日本に来てから

学生生活も全て日本で送られています。

 

ですが、やはり純中国人だからか

チャイナ服の着こなしはさすがといった感じです(笑)

ネット上でも話題になっていました。

 

現在決して良いとは言えない日中関係。

 

しかしこんなスタイル抜群で美人な中国の方が、

日本国籍を取得して日本で活躍してくれるのは

嬉しいことですね。

 

熊江琉唯さん自身も

中国と日本の架け橋になりたい

と語っているそう。

 

中国人だから・・・と、

色眼鏡で見る人も

もしかしたらいるかもしれないけど、

是非負けずに頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

PON!で注目の9頭身美人の大学はどこへ?

先述にもあった通り、

熊江琉唯さんは現役大学生。

 

そりゃどこの大学に通っているのか

気になりますよね〜!

 

モデルやタレントの活動を

していなかったとしても、

こんな美女がいる学校は知りたい(笑)

 

しかし当然のことながら

明確に学校名は公表されていませんでした。

 

やはり学校側や仕事に

影響してしまうからでしょう。

 

ただ分かったのは、

大学では経営学や会計、流通

などを学んでいるということなので…

経営学部ではないか?と推測しますね。

 

大学名こそ伏せられていますが、

学校内では話題になっているでしょうね。

 

熊江琉唯さんは

身長172cmで股下85cmの超スレンダー美女

菜々緒さん以来の9頭身と言われています。

 

あまりにもスタイルが良すぎて、

写真は全て修正されてるんじゃないか、

合成なんじゃないか、

という噂までありますが、

きっとそれはないでしょう(笑)

 

そんな超スレンダー美女が学校内にいたら、

話題にならない訳がない!

 

『PON!』に出演することで

知名度がじわじわと上がってきている今、

もしかしたらこれから先では、

目撃情報などがSNSで拡散されて

大学がバレることもあるかもしれませんね。

ひとこと

まさに今売り出し中!

といった感じの熊江琉唯さん。

 

これからテレビで見る機会が

かなり増えそうですね。

中国と日本の架け橋…

もちろん中国語も堪能でしょうから、

様々な分野での活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!