~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山田涼介の彼女ももって誰?TWICEとは別人?熱愛交際の経緯!

   


出展:https://pbs.twimg.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに

熱愛彼女が存在するのでは?という

ファンにとっては嬉しくない噂が

なにかとネット上をお騒がせしているようですね。

 

管理人はジャニヲタではありませんが、

イケメン男子の恋バナの噂とあれば、

自然とアンテナの感度も急上昇ですね!

 

巷でにわかに囁かれているのが、

「もも」という名前の女性の存在。

 

彼女はいったいどんな人物なのか

とっても気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山田涼介の彼女と噂の「もも」って誰?

現在、巷で噂に挙がっているという

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの彼女なのか?

なんて怪しいネタの張本人となっている

「もも」という名前の人物。

 

ジャニーズファンの中でも、

なにかと話題になっている人物とのことで、

その正体を知りたい方もかなりいるようですね。

 

しかし、当然のことながら、

その素性は全くの不明であり、

おそらくは一般女性ではないかと

憶測されているようなのですが、

ガセ情報であるといった推測も多いようですね。

 

しかし、

新たな情報が流出したことで、

俄然、「もも」という人物が

実在するのでは?

といった憶測もにわかに浮上しているんです。

 

そのキッカケとなったのが、

この一枚のインスタ画像なんです。

出展:http://arashismapjohnnys.blog.fc2.com/

これは、「もも」なる人物が、

山田涼介さんがいただいたと思われる

サッカーの長友選手のサインを見ての

インスタでのつぶやきと思われるものです。

 

先日、盛大に行われた

平愛梨さんと長友佑都さの結婚式に

招待されていた山田涼介さん。

 

その本人にいただいたサインであるワケですから、

そんな凄いものを一般ピーポーな私達では、

なかなかお目にはかかれないですよね。

 

そこでにわかに彼女はホンモノではないか?

といった憶測も浮上してきたわけです。

『TWICE』のモモとは別人?

そんな噂が浮上する中で、

ある一人の女性が「もも」ではないか?

と推測する意見が挙がっているんです。

 

それは、

韓国の人気ガールズグループ『TWICE』の

メンバーの一人「モモ」さんなんです。

出展:https://korean-channel.com/

まさにその名のとおり「もも」さんですよね。

 

なぜ彼女が疑われているのかというと、

その理由は意外にもジャニーズファンには

ご存知の方もいるくらいに、

山田涼介さんが『TWICE』の

モモさんに対して好感を抱いているらしいんです。

 

そして、先日6月30日にオンエアされていた

『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では

その『TWICE』と『Hey!Say!JUMP』が

共演するという嬉しい出来事があったわけです。

 

そこで、ひょっとしたら

共演をキッカケに交際に発展か?

なんて疑うファンもいるようで、

 

「もも」って「モモ」なのでは?

っていう憶測もチラッとあったようなんです。

 

しかしながら、

それを否定するようなつぶやきが、

ふたたび「もも」なる人物のインスタで

発信されていたんです。

出展:http://arashismapjohnnys.blog.fc2.com/

このように、

スタジオ観覧に行くことをほのめかしており、

内容では、テレビに映ることを拒否しています。

 

すなわち、彼女は出演者ではなくて、

一般の人物だという可能性が高いワケですね。

 

このアカウントがホンモノだとしたら、

山田涼介さんとの繋がりは

かなり親密なのではないかと考えられますよね。

スポンサーリンク

熱愛交際の噂の経緯とは?

では、なぜ今回噂になった「もも」なる人物が

山田涼介さんの熱愛彼女ではないか?

といった憶測をされるようになったのでしょう。

 

実はそれには理由があったんです。

 

その理由とは、

この「もも」なる人物のインスタのアカウントを、

山田涼介さんの妹やお父さんがフォローしているのでは?

といった情報が流れているんです。

 

そして、アカウント自体は非公開になっており、

限られたフォロワーにしか見ることが

出来なくなっているんです。

 

そんな中で、前述のような意味深なつぶやきが

何度も公開されていたんだそうです。

 

ただ、現在はすでに

関連する内容のつぶやきが削除されているらしく、

その情報の信憑性が

あながち低いワケではなさそうなのです。

 

そして妹さんやお父さんのフォローも

すでに外してあるらしく、

どうやらコトが大きくなる前に、

闇に伏せようとしているのかもしれませんね。


当然ながらファンの間では、

ガセであると信じる声も多いのですが、

はたして、その真相が明らかになることが

今後あるのでしょうか?

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!