~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

瑛太が太る理由は役作りか!その後どうなる?Q太郎や似てる俳優は?

   


出展:http://contents.oricon.co.jp/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

7月スタートの新ドラマ『ハロー張りネズミ』の

主演に抜擢された個性的な俳優として人気の瑛太さん。

 

先日、オンエアされていた『東京フレンドパーク』に

共演のV6森田剛さん、深田恭子さんらと共に

番宣のために出演していましたね。

 

久々にテレビで拝見できるので楽しみにしていた管理人♪

 

相変わらずのイケメンっぷりにチョット胸キュンwww

 

出展:https://cdn.geinou-news.jp/

 

・・・のハズが、あれれ?

 

思わず目を疑うほどプックリした印象に

二度見・・どころか八度見くらい!

 

あまりの変貌ぶりに、

なぜ?・・・どしたの?ってなりました。

 

これほど明らかに太るなんて、

彼の身にいったい何が起きたのでしょうか?

 

とっても気になってしまったので、

疑問をスッキリさせるべく調べていきます!

スポンサーリンク

瑛太が太る理由は役作りの為なのかな?

先日オンエアされた『東京フレンドパーク』のあとも、

『A-Studio』にも続けて出演していた瑛太さん。

出展:https://cdn.geinou-news.jp/

何かの見間違い・・、

いや、ひょっとしたら”替え玉”が出演したのでは?

 

そんなアンポンタンな考えを起こさせるほどに、

容姿が明らかにプックリと太った印象になってしまってます。

 

皆さんにはどう映りますか?(笑)

 

瑛太さんがこれほどまでに太るなんて、

何か特別な事情や理由があったのでは?

そう思いたくなりますよね!

 

まさか管理人・Mと同じ様に、

日頃の不摂生が着実に蓄積されて、

順風満帆に肥大化していったとは思いたくないです(笑)

 

ネット上での推測する意見で多いのは、

やはり今回のドラマでの主演抜擢にあたっての

役作りの一環として体型を変えたという見方ですね。

 

でも、原作の主人公である

”ハリネズミ”こと七瀬五郎のイメージって

それほど太ったイメージは無いんだけどなぁ・・・。

 

逆にマッチョでもバッキバキ6パックなキャラでもないし(笑)

 

でも、俳優としての瑛太さんといえば、

個性的な役を演じるときに、

私達が想像する以上に個性を出して

面白く、そして強烈な印象を与えてくれますよね。

 

ですから、

もしかしたら今回の主役・七瀬五郎に対する瑛太さんのイメージが、

太る理由になったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

痩せられるの?劣化の声も!その後どうなる?

では、仮に瑛太さん自身の意志で役作りの為に太る決意をして、

現在のような容姿になったとして・・・。

 

ドラマの撮影が終わった後って、どうなるのでしょうね。

 

やっぱり痩せてる印象というか、

今までの瑛太さんのフォルムがお馴染み過ぎて

現在の彼にとても違和感を感じちゃってます(笑)

 

瑛太さんといえば、

1982年12月13日生まれなので、

現在は34歳という

素敵なオトナの男性と呼ぶに相応しいお年頃♪

 

そして、2010年に結婚したという

素敵な奥様の木村カエラさんがいるワケですから、

やっぱり元のスタイルに戻ってやるゼ!となるのでは?

 

もちろん、

瑛太さん自身のお気持ち次第なんでしょうけど、

そのあたりのお考えが気になりますよね!

 

次の出演予定があったとするならば、

それに向けての肉体改造は俳優として

意識の中にはきっとあることでしょうね。

パっと見て「ぷぷぷ♪」Q太郎や似てる俳優は誰?

そんなプックリと太る印象を

私達に与えてくれてしまった瑛太さんwww

 

ワザとなのかなぁ・・・・。

 

という疑問についてはスッキリとしないままですが、

一方で明確にハッキリさせられることを発見!

 

それは、

『東京フレンドパーク』で八度見して、

さらに『A-Studio』でも上乗せの八度見(笑)

をしたことで、おもわず「ぷぷぷ♪」とキタことです!

 

テレビで見た瑛太さんのお姿に、

管理人の脳みそにコノ人が降臨・・・・♪

出展:http://contents.oricon.co.jp/

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの

Q太郎さんに似てるんですwww

 

最近、テレビではあまりお見かけしなかったのですが、

やはり、強烈なインパクトのある彼のビジュアルは

管理人の脳裏の片隅にこびりついていたようですね。

 

言葉よりも先にQ太郎さんの姿が、

現在の瑛太さんのフォルムに

”ヒュージョン、ハーッ!”しました♪

 

そしてそして、

その合体した”瑛太郎”さんに

更にヒュージョンしちゃった俳優さんがいたのです。

 

それがコチラの個性的な俳優さん(笑)↓↓↓

出展:http://doramalovemama.xyz/

そう、演出家としても脚本家としてもしられている

俳優の池田鉄洋さんなんです♪

 

その髪型や個性的なマスクは

なかなか似てる人はいないのでは?

そう思っていた管理人・Mだったのですが、

ここにきて、ドッキングしましたwww

 

でも、そう感じたのは少数意見では無かったようなんです。

ほら、意外にも意外じゃなかったようで、

SNSでも「似てる!」という声は多かったですよ。

 

この件については瑛太さんが

どう感じられるのかはわかりませんが、

再び、以前のような容姿に戻られたら、

そんな声も無くなる・・・と思います(笑)

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!