~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

グッチ裕三は浅草メンチオーナー隠してた?自作自演のヤラセ発覚か!

   


出展:http://chumoku-topic.info/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

またまた芸能界に頭を傾げたくなるような

おかしなニュースがドド~ン!と流れてますね!

 

かつてはモノマネ番組で好評だったものの

現在は料理に関する数々のレシピ本やグッズを発表するなど

料理愛好家として知られているグッチ裕三さん。

 

バラエティ番組やグルメ番組などで、

得意の料理を披露したり、

グルメレポーターをしたりと

今では有名な料理愛好家としてのグッチさんのほうが

お馴染みになってますよね。

 

そんなグッチ裕三さんが、

テレビに出演した際にで何度も紹介して

ベタ誉めしていた東京・浅草の人気店「浅草メンチ」。

 

彼が満面の笑みで大絶賛していたワケは

「味」では無かったようなのです!

 

おいおい!なにをやぶからぼうに・・。

 

彼が「浅草メンチ」を推す本当の理由はナント!驚きの

”自分がオーナーの店”

だったことが発覚!

 

え?・・・ってことは、

 

自分のお店をテレビでベタ誉めして

視聴者を自分の店の客に引き込んだってこと?

 

え~!それって本当なら

 

どんだけぇ~!ってなりますよね(笑)

 

きっとIKKOさんよりも背負い投げぇ~♪

スポンサーリンク

浅草メンチオーナー隠してた?自作自演のヤラセ発覚か!

「週間新潮」が報じた情報によると、

料理愛好家として

確固たるポジションを築いたといえるグッチ裕三さんが

出演していたテレビ番組の中で浅草の名物として

何度も絶賛してオススメしたことで人気店となった

「浅草メンチ」というお店が、

あろうことか自分がオーナーとなっているお店だと発覚!

 

「はやドキ!」(TBS系)や「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)

といった人気情報番組に出演した際に、

「子供の頃に食べた肉屋のメンチとはレベルが違う」

とベタ誉めしてみたり、

ゲストに開運ツアーと称して同店のメンチカツを

「勝負に勝つ!メンチカツ!」

と半ば強引に勧めていたそうです。

 

そりゃあ、グッチ裕三さんといえば、

今では料理は上手で、レシピは詳しいし、

彼が「美味しい!」って誉めちゃったら、

テレビで見てる人は、やっぱり惹かれちゃいますよね♪

 

レシピ本とかメチャ売れてるから、

味の保障は間違いない!とか信じちゃいますよねぇ。

 

しかし問題なのは、

このグッチ裕三さんがベタ誉めの

「浅草メンチ」のオーナーが・・・・

大絶賛してるグッチ裕三さん本人www

 

そりゃあ自分の店だもん、

美味しいって言うに決まってるじゃん!

 

・・・ってなりますよね!

現にお客さんは行列が出来るほどの大盛況。

 

でも、なんかヘンじゃないですか?

 

しかも・・しかもですよ・・・!

 

番組でお店を紹介したときには、

お店の人がオーナーであるグッチ裕三さんのことを

 

”オーナー”ではなく

”グッチ裕三さん”と呼んでるなんて、

 

番組を見てる私達には、

「実は私の店なんだよ~ん!」ってことを

おもいっきり隠してるじゃん!

・・となるんじゃないでしょうか?

 

それが事実となるとさぁ・・・。

 

もしかしたら、グッチ裕三さんって

過去には他にもそんな怪しい事情のある

お店の紹介とかやってたんじゃないのかなぁ・・・。

 

・・そんな疑っちゃう気持ちになりませんか?

 

もしかしたら、

グッチ裕三さんの中には、

なにか特別な事情があったかもしれないですが、

お店の従業員とグルになって

自作自演のヤラセのような

お店の紹介をする人だったんだぁ・・・

って思うひとは必ずいると思うんですよね。

テレビの影響力って凄いですもんね・・。

 

個人的には、あまり歓迎できない

今回の真相発覚の報道に、

とっても複雑な思いのまま

とりあえず近所のコンビニで

メンチカツをおつまみに晩酌をしようと思います(笑)

 

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!