~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

夏目三久は脚が綺麗で髪型もかわいい!身長は意外に高い?

      2017/02/12


元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして
バラエティ番組などでも活躍中の夏目三久アナについて調べてみちゃいました。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%91

プロフィール

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%95

夏目三久(なつめ みく)

生年月日:1984年8月6日
星座:しし座
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:168cm
所属:田辺エージェンシー
職業:アナウンサー

 脚が綺麗だと評判の美人アナウンサー

夏目三久アナといえば、

過去のスキャンダルで日本テレビを退職されて

フリーアナウンサーとして活躍されてますよね。

 

現在、『マツコ&有吉の怒り新党』や『真相報道バンキシャ!』などに

レギュラー出演しており人気のフリーアナウンサーの一人ですね。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%93

ネット上でも彼女の評価は高く、脚の綺麗なアナウンサーとして

多くのファンからの関心を集めているようです。

 

『真相報道バンキシャ!』での映像からですがコチラをご覧下さい

⇒『真相報道バンキシャ!』での夏目三久アナの脚線美画像

静止画で見ると脚の綺麗さが神々しいくらい素敵ですね^^

 

スリムなスタイルが脚線美を服の上からでも

想像させてくれますよね。

シュ~っと伸びてるような感じのする綺麗な脚だと思いませんか?

 

実は過去にスキャンダルで写真週刊誌にスクープされたときの

ミニスカ姿でも脚の綺麗さが話題になりました。

そのときの写真がこちらです↓↓↓

夏目三久アナのスキャンダル画像

 

ショートの髪型が画像でも可愛い!

夏目三久アナといえば、

脚が綺麗なことも人気の秘密なんですが、

流行のショートな髪型もメチャ似合うカワイイ顔立ちもイイですね!

日本テレビアナウンサーとして人気だった頃は

少し長めのヘアスタイルでしたよね。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%94

この時も似合っていたので良かったですけど、

現在の髪型のほうが断然かわいい感はアップしています!

 

身長は女性にしては高いほう?

スラリと伸びたスリムなスタイルが素敵な夏目三久アナって、

身長が168cmもあって、女性にしては高いほうだと思いませんか?

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%92

身長があってボディラインも綺麗ならば、

ファッションモデルとしても活躍できそうな気がします。

・・・なんてネットを調べていたら、

こんな感じでモデルのように雑誌に載っていたようですね

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%96

やっぱりボディラインが綺麗ですよね!見惚れてしまいます^^

彼氏と?コンドームを持ったスキャンダル画像が流出!

夏目三久さんの過去のスキャンダルといえば、
この話題が1番強烈な印象を受けた方が多いでしょうね。

彼女が笑顔でコンドームを持っている画像がネット上に流出したのです。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%97

画像は、
ベッドで横になっている夏目三久さんが、
コトが始まる前なのか、終わった後なのか、
笑顔でコンドームの箱を持っている画像なのです。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%98

スキャンダルが起きたのは、
アナウンサーになる前の話らしいのです。

その当時交際していた彼氏と思われる男性との
ベッドインでのツーショットも流出しています。

なぜ、このような画像が流出したのか?
確証のある情報はありませんが、

意見の多い推測としては、
アナウンサーとしてテレビで活躍するようになった
夏目三久さんのことを知った画像の彼氏と思われる男性が、
何かの思惑で流したのではないか?といわれています。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%99

もしかすると、
お金欲しさに写真週刊誌に情報として売ったのでは?
という憶測も少なくないようです。

夏目三久さんにとっても、
まさかこんな写真が世の中に出回るとは思わなかったでしょう。

あまりにも衝撃的な流出画像となってしまいました。

夏目三久がホステスをしていた?マジで!

元日本テレビのアナウンサーだった夏目三久アナですが、
彼女がフリーに転身した理由の一つといわれているのが、
この疑惑だったようです。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%91%ef%bc%90

「日本テレビ」で「ホステス」といえば、
夏目三久さんとは別の女性が内定をもらっていたにも関わらず、
過去にホステスをしていたという理由から、
内定を取り消されてしまった騒動がありました。

まさか、夏目三久アナもそうなの?という疑問になりますが、
真相は根も葉もないガセネタだったそうです。

しかし、
そのガセネタが出たキッカケと思われても仕方が無い過去が
夏目三久アナにはあったのも事実なようです。

結果的に、
前述の笑顔でコンドームを持っている画像の流出から始まり、
根も葉もないホステス疑惑によって、
同僚社員から”いじめ”にあってしまい
出社が出来なくなるまで精神的に追い込まれたそうです。

そのために、彼女が選択した道は、
日本テレビを退社してフリーアナウンサーになることでした。

今現在でも、
彼女にとっては日本テレビは”近づきたくない場所”
そんな話をしているほどなのだそうです。

有吉との熱愛交際や妊娠中の報道は本当なの?

日刊スポーツが報道したのが、
お笑いタレントの有吉弘行さんとの熱愛交際と
既に妊娠している可能性を示唆するスクープでした。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%91%ef%bc%91

この報道に対して、
夏目さんと有吉さんの二人は当然の如く否定しており、
それぞれの所属する事務所からも事実無根であるとの
回答を発表していました。

不思議なことに、
このスクープが報道されたにも関わらず、
ワイドショーなどの報道番組では、
一切ニュースとしても取り上げられていません。

この報道に関しては、
夏目さんが所属している田辺エージェンシーから
法的な措置に出ることも検討する姿勢だったそうです。

しかし、
それに対する日刊スポーツは新たに、

「有吉 夏目アナ 年内結婚へ」

と、更に追い討ちをかけるかの如く続報を発表しました。

・・・にも関わらず、
ニュースとして取り上げられない理由として
推測されているのは、

過去のスキャンダルで崖っぷちだった夏目アナを
再び人気女性アナとして育て上げてきた
芸能界のドンともいわれている田辺エージェンシーの
田邊昭知社長が動いたのではないか?

そんな憶測がネット上でも飛び交っています。

有吉さんが所属している太田プロは、
スクープされたことで事実として
当初は認める方向でいたらしいのですが、
田邊社長が動いたことによって、
一転して報道を否定したという噂も浮上しています。

しかしながら、
夏目さんと有吉さんが交際していることは、
関係者の間では承知の事実との情報もあります。

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%91%ef%bc%92

そして、報道を続けた日刊スポーツとしても、
情報に確証があることを前提にしているからこそ、
強気に報道に踏み切ったと考えるのが自然だと思いますね。

未だに芸能ニュースとして
取り上げられない状況なのかもしれませんが、
二人の関係と夏目さんの妊娠中という
今回のスクープの真偽は、
時間が経つことでおのずとその答えが
公の場に明らかになるのだと思われます。

ひとこと

現在も人気アナの一人である夏目三久アナって、

実はCMにも出演しているんですね^^

⇒夏目三久 出演CM動画 サントリーBOSS

どうでしょうか?夏目三久アナってやっぱり綺麗な女性ですよね^^

過去のスキャンダルだって、今では気にならない人気ぶりですね

関連記事

今回は夏目三久アナの記事を最後までご覧いただき
ありがとうございました!

未だ根強いファンが多く人気の衰えない夏目三久アナですが、
フリーになって益々注目されている人気アナといえば、
フジテレビを退社してフリーアナウンサーになったという
”カトパン”こと加藤綾子アナではないでしょうか?

そんな加藤綾子アナについての記事もバッチリご用意しています。

是非、続いて加藤綾子アナの記事をご覧下さい。

⇒⇒⇒加藤綾子の水着画像ほんまでっか?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!