~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

中川祐子 水着画像が絶品!43歳美魔女アナは結婚してる?子供は?

      2017/03/11


4月27日放送の「ネプリーグSP~激突!芸能界最強インテリ決戦~」で、
原田泰造さん率いる「名門大女子チーム」に参戦していた超とびっきりの美女発見!

彼女の名前は、中川祐子さん!

2014年に開催された「第5回国民的美魔女コンテスト」
のファイナリストとして注目された水着画像も超綺麗な方ですね^^

プロフィール

中川祐子4

中川祐子(なかがわゆうこ)

生年月日:1972年1月9日
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:東京都
身長/体重:158cm/43kg
スリーサイズ:80ー54ー80
所属:オフィスコットン
職業:フリーアナウンサー、気象予報士

中川祐子 公式ブログ(GREE)

中川祐子 オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」

中川祐子 Twitter

年齢に驚愕!奇跡の43歳と噂の美魔女アナ

ネプリーグで見かけた中川祐子さんが可愛い過ぎてましたね^^

まわりの男性出演者がビックリしちゃったのが、
見た目では絶対にわからない彼女の年齢・・。

こんなにキレイな中川さんの年齢はナント43歳!!

なんだこりゃ!!

え?マジで?

多分、テレビを見ていた男性の4割くらいは、
「うそやん!!」なんてツッコミを入れてる気がします!

中川祐子9

この画像を見ても、きっとほとんどの方が信じられないですよね!
どう見ても20代の美人アナでしょ~!!

彼女のプロフィールでも生年月日まで公表されており、
間違いなく43歳という年齢の中川さん。

そんな彼女をどうしても20代の女性と見間違えてしまいます。

世の中では中川さんのように、
実際の年齢とは思えないほど若々しくて綺麗な女性のことを

”美魔女”という表現をしています。

まさに、中川祐子さんはその”美魔女”と呼ぶにふさわしいでしょう。

ネット上でも”奇跡の43歳美魔女アナ”と賞賛されています。

そんな中川祐子さんの職業は、

・フリーアナウンサー
・気象予報士
・健康気象アドバイザー

TS3D0076

お天気キャスターとして多数出演していますね^^
また各地の小学校で環境教育の講師としても精力的に活動している

とってもイイ方なんですね^^

中川祐子7

水着画像も絶品!

こんな美女お天気キャスターが、
水着に着替えたら・・・・
まさに絶品!の美魔女っぷりなんです!

どぞどぞごゆっくりとご鑑賞ください!

美魔女光臨!超絶品水着画像①

美魔女光臨!超絶品水着画像②

いかがでしょうか?まさに絶品ですよね^^

なんと!中川祐子さんは、グラビアもやっているようですね^^

これがまた、けしからん級の絶品!

超過激!水着グラビア画像①

超過激!水着グラビア画像②

こんな綺麗な43歳は芸術だと思いますね^^
まったくもってけしからん!っと思いながらも見惚れてしまいます!

【関連記事】水着といえば

⇒ 広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は? 

⇒ 西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

結婚してる?子供は?

画像に見惚れてしまいながらも、もう一つの気になるお話にいかなくては・・

こ~んだけ超美人な中川祐子さんですからね、
どうしても、彼氏?ご主人?旦那様?
け・・結婚されてるのだろうか・・なんて考えちゃいますよね^^

ハイ!!当然といえば当然ですよね^^
こんな43歳の女性が独身である奇跡はナイようです!

中川祐子さんは、2009年に結婚されているようです!ガ~ン!

気になるお相手は芸能人ではないようで、一般の旦那様がいるようです・・・・
う・・・うらやましいですね!

中川祐子2

43歳でもこんなに美人な奥様との結婚生活って・・・

中川祐子5

子供さんについては、いないとのことですね!

もしも子供さんがいたとして、
娘さんだったら間違いなく超美人なのではないでしょうか^^

そう考えると子供さんがいてくれても良かったのかな。

・・・ってことは、
子供のいない恋人気分の夫婦生活を過ごしているんですね^^

中川祐子3

【関連記事】結婚といえば

⇒ 田中麗奈が元カレと決別して結婚していた!薬疑惑の過去って何? 

⇒ 島崎和歌子が結婚できない理由が衝撃!「やりたい」は魅力の裏づけ?

画像もいいけど動画はもっとかわいい

画像で見るだけでも絶品過ぎる美魔女な中川祐子さんですが、
ここで、そんな超絶美人を動画で見るとどれだけ見惚れてしまうのか?

よかったらご覧になってご検証ください

菖蒲湯に入りましょう〜中川祐子の週末天気&生活アドバイス〜  

 満員電車で少しでも暑さから逃れる方法〜中川祐子の生活アドバイス&週末天気   

・・・・・あ!すみません!動画に見惚れてしまいました^^

な~んて感じになった方がきっと沢山いるでしょうね^^

ひとこと

もお、とにかく驚きの43歳ですよね!

「中川祐子さんは水着画像も絶品!43歳の美魔女アナ」

タイトルに偽り無し!じゃないでしょうか?^^

中川祐子8

最後にとっておきの動画リンクを貼っちゃいます!

⇒中川祐子/あした天気になあれ(イーネット2015年1月発売サンプル)

これで43歳美魔女に完全に惚れてしまうかもしれませんが
女性は何歳になっても綺麗であり続けることが
出来るってことなんでしょうね!

是非、お楽しみください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!