~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

浅利陽介の結婚相手は誰?結婚式や馴れ初めと子供は何人いるの?

   


出展:http://k-bass.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今月からスタートの月9ドラマ

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』で、

藤川一男役の浅利陽介さん。

 

藤川先生は、明るくてムードメーカー、

時々空気読めてない感じもあるけど

心優しくて応援したくなる…!

という役柄を見事に演じられてますよね。

 

そんな浅利陽介さんなんですけど、

子役の時からテレビで見てるので、

幼いというか若いイメージを勝手に持っていましたwww

 

実はもうアラサーだし、結婚もされていて

一家の主人だったことにビックリ仰天♪

 

気になりスギちゃんになったので、

ちょっくら調べてみちゃいましたwww

スポンサーリンク

浅利陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日(29歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162cm
所属:ビーコン・ラボエンターテイメント
職業:俳優

 

浅利陽介さんは幼少の頃、

両親によって劇団東俳に入団。

 

4歳でデビューを果たし、

それからは子役から俳優と活動が続いていますので、

芸歴でいうと25年なんです!

 

もうベテランの域ですね〜。

 

そして?浅利陽介さんといえば

やはりキッズウォーではないでしょうか

 

”赤髪ヤンキーの一平”

のイメージが未だに残っています。

 

それからも数々の作品に出演されていて、

今では名脇役といった感じですね!

浅利陽介の結婚相手は誰?

あの”赤髪ヤンキーの一平”が結婚…

時の流れとは早いものです(笑)

 

2015年12月17日に、

ご本人がブログにて結婚報告をされていました

 

さて、結婚相手はというと、

大学時代の同級生で一般の方だそうです。

 

なんとなく・・・なんとなくですけど、

浅利陽介さんのお相手が一般の方というのは

すごく親近感を感じられて似合うなぁ・・(笑)

 

ただ、

4歳の頃から芸能界で活躍し続けているのに、

きちんと大学に通って無事卒業もして、

尚且つ、そこで結婚相手も

しっかり見つけているというのがスゴイ♪

 

・・・というか、ヤルじゃんwww

 

いくら芸歴が長いとはいえ、

芸能活動だけでなくて、

庶民的な感じが素敵で好感が持てます♪

 

この結婚報告には、

ネット上でも祝福の声が多数。

 

そんな中には私のように

「え!もうそんな歳なの!?」

「いつの間に28歳!?」

という声もあったようですが(笑)

結婚式はいつ頃?

結婚については浅利陽介さん自身のブログに書いてありますが、

”結婚式”のことについては何も報告がないようです。

 

また、報道関係などでは話題になっていないようですが、

結婚式はどうなんだろうなぁ・・・。

 

芸能人らしく豪華絢爛な式を挙げたのでしょうか♪

 

もしくは身内や親しい友人だけを招待して

厳かに執り行ったのかもしれませんね!

 

もしかしたら、

そのあとは明け方までドンチャン騒ぎだったとかwww

 

浅利さん、どうせならそのあたりも

ブログで打ち明けて欲しかったなぁ♪

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

浅利陽介さんとお嫁さんのお二人は、

東京都豊島区にある大正大学の同級生で、

ゼミと部活が一緒だったそうです。

 

その部活というのがカバディ部♪

 

ん?カバディって何?

と思った方っていませんか?

恥ずかしながら私は思ってしまいました(笑)

 

カバディとは、

インド発祥のチームスポーツで、

インドの国技だそうです。

 

ちょっとだけネットで調べたんですが、

とりあえず競技中に、

「カバディ!カバディ!カバディ!」

と、シャウトしてるらしいです。

 

ご存知の方には

失礼過ぎた説明で本当にスミマセン(笑)

 

そのカバディで有名なのが、

お二人の母校である大正大学ということ。

 

部活で共に頑張って ⇒ 無事卒業して ⇒ 

交際に発展 ⇒ そして結婚♪

だそうですよwwww

 

羨ましいったら、ありゃしないねぇ(笑)

 

ブログでは、

「同じ大学で知り合い、

数年前からお付き合いしていく中で、

自然と結婚を意識するようになりました」

と書かれています。

 

浅利陽介さんって俳優やりながらも、

大学では普通に部活まで頑張ってたんですね〜!

 

仕事と学業と部活…

器用なのか努力家なのかとにかくスゴイです。

子供は現在何人いるの?

大学時代から相思相愛で結婚された浅利陽介さん。

 

さぞや順風満帆な夫婦生活を

お過ごしになっていると思いますよね。

 

そうなると気になるのが、

お二人の間には子供がいるのかな?

ってことになりますよね♪

 

ネットで浅利さんを検索してみると

”子供”というキーワードが目に付いたので、

え?もしかして子供がいるのかな?

と気になったので調べてみたんです。

 

しかし、これといった明確な情報は見当たらなくて、

浅利さんのブログにもお子さんについては

特に書かれていませんでした。

 

もちろんできちゃった婚というか

授かり婚でもなさそうなので、

きっとお二人にはまだ子供は

いらっしゃらないかと推測しますけど

皆さんはどう思われますか?

 

しかし、浅利陽介さんも今年30歳、

ということは奥様も30歳。

 

もしも未だ子宝に恵まれていないのだとしたら

そろそろ…かもしれませんね!

 

最近は晩婚も普通ですし、

アラフォーの方の妊娠出産も当たり前になっていますが、

とにかくほとんどの女性は

まず、30歳手前で焦るのではないでしょうか(笑)

 

なのでもしかしたら近々報告が聞ける…?

かもしれませんねっ。

 

しかも!奥様は一般の方なので

もちろん顔や名前は公表されていませんが、

石原さとみ似の長身美女という情報も!

 

浅利陽介さん、そこはやはり目が肥えているのか、

しっかり美女を捕まえていたんですね(笑)

 

そんな美人な奥様との子供なら

男女どちらでも、かわいい〜お子さんが

きっと生まれることでしょう♪

ひとこと

いかがでしたでしょうか?

 

今回は浅利陽介さんの結婚についてですが…

書きながらほのぼのしてしまいました(笑)

やっぱり心が優しくなれる話題は良いですね〜。

 

これからも良き俳優、

そして良き夫として頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!