~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西内まりやがロビンと結婚で引退する?誕生日のクリスマスイブに入籍?

   


出展:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

モデルや歌手、女優として活躍している西内まりやさんが

ハーフモデルのロビン(呂敏)さんとの

”車チュー”デートがフライデーされちゃって

同棲中であることまで発覚しちゃったとのがつい先日の話。

 

なんという羨ましい話なんだぁ~!

と絶叫していた管理人だったのですが

 

その後の二人の交際は順調に進展していたようで

今度は結婚を機に芸能活動を引退するのでは?

といったビックリ仰天な報道が流れちゃってます。

スポンサーリンク

ロビン(呂敏)と結婚で引退する?

昨年8月に日米ハーフのモデルであるロビン(呂敏)さんとの

”車チュー”現場をフライデーされて熱愛が発覚した西内まりやさん。

 

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で起用され大好評だったことで、

女優としても注目されて抜群の人気を誇っていた彼女。

 

もちろん管理人もその一人だったワケで、

彼女の出演するテレビ番組は

気合を入れてチェックしてましたよ♪

 

ルックスも抜群で歌も歌えて演技も出来るという

天が二物どころか

三物、四物くらい与えてるんじゃないかと思ってました(笑)

 

当然のことながら、

これだけの超絶怒涛の美人を世の中の男性が

ほったらかしにしておくことはないとは思いましたが

実際にフライデーされちゃった時はショックでしたねぇ。

 

そして、つい先日発売されていた「女性セブン」では、

ロビン(呂敏)さんとの買い物デートや同棲発覚が

ババ~ン!と報じられていました。

 

すっごい順調に交際は続いていたようで、

もう結婚する気マンマンのようなんですね。

 

西内まりやさんの所属事務所は、

彼女の結婚に対して必至に説得してしているようなのですが

今年1月に主演に起用されていた月9ドラマである

『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が

まさかのフジの月9ドラマ史上ワーストの低視聴率を叩き出したことで

西内まりやさん自身の気持ちにも大きな変化があったようですね。

 

このドラマのズッコケっぷりには、

正直ビックリしちゃいましたよね。

 

あれだけの美人が主役を務めても

それだけではどうにもならない別の原因が

あったことは間違いないですが、

もしかしたらドラマのタイトルがダメだったとか・・(笑)

 

某AKB48の総選挙でも

似たようなフレーズがあったような・・。

 

西内まりやさんの心境の中で、

芸能活動を続けるよりも、

今、自分を支えてくれている

ロビンさんとの時間を深く濃いものにすることが

今の彼女にとっては一番大切なことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

誕生日のクリスマスイブに入籍?

では、そんな西内まりやさんが結婚を決意し、

入籍するのはいつ頃のことなんでしょうか?

 

心境著しい西内さんの中では、

少しでも早く一人の普通の女性に戻りたい・・。

 

そんな気持ちでいっぱいなのかもしれません。

 

そんな彼女の気持ちを代弁するかのように、

彼女のブログの更新がずっとご無沙汰なんです。

 

今は何かを発信することよりも、

自分の現在(いま)を満たすことを優先しているのでしょうか

 

すでに流れている情報をまとめると、

西内まりやさんの誕生日が1993年12月24日、

そう、クリスマスイブが彼女のハッピーバースデイ。

 

どうやら、そのご自身の誕生日に

ロビンさんとの入籍をするのではないか?

という推測が有力なようですね。

 

彼女のにとって、

自分の誕生日にサンタさんから

人生最良の日になる大きなプレゼントを

もらっちゃうことになるwww

 

女の子としては

最高のシチュエーションじゃないでしょうか。

 

管理人を含めた地球上にきっと沢山いる

西内まりやファンにとっては寂しいことではありますが、

彼女にとっての一番の幸せに繋がることであれば、

それを温かく見守り、祝福するのも良きファンだといえますよね。


今後の新しい報道を静観していこうと思います。

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!