~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

観月あこと錦織圭の交際のきっかけは?現在はブラックカードで豪遊?

   


出展:https://i0.wp.com/seidentest.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今ではモデルとしての知名度よりも、

あのプロテニスプレイヤー・錦織圭選手の

彼女としての認知度のほうが圧倒的であろう観月あこさん。

 

きっと世界中にン万人くらいは存在するであろう

錦織圭選手の女性ファンに対して

”エアK”ならぬ”エアA(あこだから♪)”をくらわし

絶対的彼女の座に君臨しちゃっていますね。

 

そんな観月あこさんの現在の生活が、

女優やモデル活動をしていた頃とは

比較にならないほどのセレブっぷりな毎日に

激変しちゃっているようですね。

 

あまりにも目に付くような彼女の変貌っぷりは

やはりマスコミのターゲットになるようです。

 

今回はそんな”逆玉の輿”状態でウハウハなセレブ生活を

満喫しているであろう観月あこさんについてのお話です。

スポンサーリンク

現在は超セレブ生活!錦織圭のブラックカードを使い放題で豪遊か?

『女性自身』で報じられているのは、

錦織圭選手との交際が順調な観月あこさんの現在は、

彼との交際を機に芸能活動はしていないどころか、

何もしていない完全にヒモ状態にあるらしいとのこと。

 

常に錦織圭選手の国内外の遠征に帯同しており、

彼の滞在先である一流ホテルのスイートルームでも

常に一緒にいるそうです。

 

まあ、錦織圭選手の彼女ですからねぇ・・・

 

彼が惚れちゃっているのであれば、

いつもオレのそばにいてほしい・・・

・・となるのはあったりまえですよねwww

 

男と女のラブゲームなワケですから、

ホレさせた男が”世界の錦織圭”だったという

彼女にとってはG級の獲物(男)のハートを

むぎゅ~!っと掴んじゃった大勝利なんですよね。

 

それからの彼女の生活が激変したのも、

そりゃあ彼氏が世界屈指のプロテニスプレイヤーなんだから

稼ぎも世界レベルなワケですから、

今日のランチはワンコインで安く済ませようとか絶対に無いですよね(笑)

 

彼女もきっと芸能活動の下積み時代には、

財布の中身と相談していた頃があったと思うんですけどね。

 

しかし、現在の彼女のセレブな生活っぷりは、

その反動がアリアリな印象を受けてしまいます。

 

報道によると、

錦織圭選手が暑い中で練習をしている最中、

すっごい高いジャガーなんて高級車の中で

涼しい顔して過ごしていたとか・・。

 

彼氏が頑張っているのに・・・。

 

また、遠征先では高級ブランドのバッグを即買いしたり、

彼がいない時には、友人を招いて高級なお寿司屋さんへ

ふふふん♪と気楽にお食事に行っちゃってるらしい。

 

しかも、お支払いは全て彼氏である錦織圭選手の

”ブラックカード”という一般庶民ではまず持てない

スペシャルな方々がお使いになるクレジットカード(驚)

 

つまり、どれだけ自由奔放に豪遊しても、

「じゃあ、コレで♪」

と、余裕でお会計できちゃう羨ましいアイテムを

彼女はゲットしていらっしゃるようなのです!

 

どうでも良い話ではあるのですが、

いかんせん、最近の錦織圭選手の成績が芳しくないことで、

世間の目がにわかに

「成績が振るわないのは本人だけの問題じゃないのでは?」

なんて声が沸きあがっていることで、

そこへ今回の交際中の観月あこさんの素行が

クローズアップされてきているようですね。

 

間違いなく稼いでいるのは錦織圭選手ですもんね♪

スポンサーリンク

観月あこと錦織圭の交際のきっかけは?

そもそも観月あこさんと錦織圭選手が

交際を始めたきっかけってご存知ですか?

 

モデルだった彼女と、

世界的に有名なプロテニスプレイヤーの接点って

いったい何がどう結びついたのでしょう。

 

調べてみると、

この二人を結び付けた恋のキューピットは、

人気ロックバンドUVERworldの

ボーカルTAKUYA∞さんだったんです。

 

え?え?またまた全然接点が無さそうな印象なのですが

コトの詳細をほじくってみると・・・。

 

交友関係が広いことで有名なTAKUYA∞さんは、

業界の垣根を越えて幅広い繋がりを持っている人物なんだとか。

 

そんなTAKUYA∞さんが二人を紹介したことがきっかけで

遠距離恋愛の末に熱愛交際に発展したんだそうです。

 

まさかまさかの共通の友人の紹介から

熱愛に発展するなんて

世界は広いのにカンタンに紹介された女性に惚れるとは、

TAKUYA∞さんの見る目が確かだったのか、

錦織圭選手が意外にも惚れやすかったのか・・♪

 

結果として現在も二人の交際は順調なのかもしれませんが、

今や日本が世界に誇る”エアK”の彼女であるということの意味って

ただの一般人の彼女では無いと思いますよね。

 

当然のことながら、

彼女自身の行動や素行を注目されてしまうワケですし、

それが錦織圭選手の人間性に対する印象にも関係しちゃうと思います。

現在、調子を落としている錦織圭選手だけに、

彼女である観月あこさんには、

あまり不評に繋がるような行動は考えてもらいたいですね。

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!