~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

橋本健神戸市議員の嫁や離婚は?別居中に今井絵理子と不倫発覚!

   


出展:https://pbs.twimg.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

またまた飛び出した有名人の不倫発覚報道!

 

今度はナント!現職の国会議員さんと市議会議員さん(笑)

 

自民党所属の参議院議員で元SPEEDのアノ人物!

といえばご存知、今井絵理子議員その人!

 

障害を持つお子さんを育てながらも

国会議員として活躍をしているアノ有名な議員さんも

結局は独り身の寂しさから男性と不倫に走ってしまうのでしょうか?

 

お相手は、こちらもまた現職の神戸市議会議員として活躍している

橋本健議員だというんです。

 

しかも、この橋本議員には結婚して嫁さんもいれば子供さんもいるという

神戸市民にとっては理想的な一家の大黒柱にならなくてはいけないハズの存在。

 

それが、そろいも揃って職務という建前の裏で

ガッツリと不倫をしていたことが発覚しちゃったからヤバいですね。

スポンサーリンク

別居中に今井絵理子と不倫発覚!

大阪から東京へ向かう新幹線の車中にて、

眠っている今井恵理子議員と並んで座っていたのが

橋本健神戸市議会議員でした。

 

今井議員にかけられたタオルケットの中に

橋本議員の手が潜り込んでいたとか・・。

 

まあ、中でどうなっているのかは察しがつきますよね♪

 

大人の女性が知らない男性の横でぐっすり寝ちゃうなんて、

通勤疲れのOLさんじゃないんだから、

当然、気心を許した相手だからこそ出来るワケですよね!

 

しかも、となりの男性がタオルケットの中に

手を忍び込ませるなんて知らない人が見たら

間違いなく”痴漢じゃん!”ってなります(笑)

 

それがそうならないってことは、

そーいうことなんですよね♪

 

実はこの二人は前日、

大阪市内のホテルに一緒にお泊りしていることも発覚しちゃってます。

 

報道によると本人からは、

「前日深夜晩くまで講演の為の原稿を書いていた」

なんてど~考えても”ありえヘン”苦しい言い訳をしてたようですね。

 

そりゃあ確かにそんなことがあったかもしれませんが、

じゃあ、そのあとはど~なったかといえば・・・。

 

お互いに「お疲れ様♪・・・うふふ」となると想像がつく(笑)

 

そして、新幹線での移動中には疲れて寝ちゃうくらいの

何か特別な・・

いや、自然な行為が二人の間であったかと推測できますよねwww

 

そもそも、国会議員と神戸市議会議員って

そんなに近い接点があるとは思えませんよね?

 

きっと、何か特別な縁からそ~いう流れになったとしか・・(照)

スポンサーリンク

橋本健神戸市議員の嫁や離婚は?

とはいえ、二人がお互いに独身の身であるならば、

ただの熱愛報道でおめでたい話になるワケですが、

フタを開けてみれば今井絵理子議員はバツ1で障害を持った子供さんがいるという

シングルマザーであり超有名な人物であるワケですから、

その人間性についての関心度も高いわけです。

 

そして一方の橋本健神戸市議会議員については、

ナント!というか・・やっぱり既に結婚して嫁も子供もいるジャンwww

 

しかも二人も子供がいるってことは、

まあ相当な夫婦間の愛情も育んでいたことでしょうし、

市議会議員になるくらいなので真面目なパパさんだったのではないでしょうか。

 

しかし、フタを開けてみれば、

橋本議員はそんなラブラブだったであろう嫁さんとは

すでに別居状態にあるんだとか・・・。

 

え?・・・子供もいるのに別居してんの?

 

しかも離婚は成立していない・・ってするつもりなのか(笑)

 

そこへきて今井絵理子議員との不倫発覚!って

もう完全にデキレースみたいな構図が・・www

 

2歳と7歳の子供と嫁をさしおいて、

あの元SPEEDの今井絵理子と深い仲って・・・。

 

いや、ちょっと羨ましい・・・

 

いやいや、やっぱりダメですよねぇ・・。

 

皆さん、どう思いますか?(笑)

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!