~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

麻倉ももの熱愛彼氏は誰?かわいいgif画像や本名が桃子の噂とは?

   


出展:http://shinbishika-guide.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

可愛い過ぎる声優として人気抜群の麻倉ももさん。

 

ファンの間では”もちょ”の愛称で親しまれている

アイドル的存在として絶対的な注目を集めていますね。

 

アニメにはウトい管理人・Mですら、

彼女の名前だけはナゼか知っていたりします(笑)

 

今回はそんな彼女について気になった本名が”桃子”という噂や、

熱愛彼氏が誰なのか?といった疑問を探ってみました。

 

人気声優ユニット「TrySail」のメンバーとして、

今最も旬な声優として注目されている

雨宮天さん、夏川椎菜さんの二人と共に圧倒的な人気を誇る麻倉ももさん。

スポンサーリンク

先日7月9日に神奈川・横浜アリーナにて行われた

『LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in YOKOHAMA』

では10000人のファンを熱狂させる圧巻のパフォーマンスを魅せてくれたようですね。

 

今ドキのアニメ声優って、本当にアイドル感がハンパないです♪

 

アニメのキャラそのままと思えちゃうほどの

本当に可愛い彼女達が画面から飛び出したかのように

私達の目の前で歌って踊ってくれちゃうワケですから、

熱心なファンも多くてアツさが尋常ではないようですね。

 

そんな人気声優アイドルユニット「TrySail」の一人としても

ファンを虜にしてくれている麻倉ももさんの本名については、

公式の情報では明かされていないものの、

ファンの間では”桃子”ではないかという噂が流れているようです。

 

根拠はまったくありませんが、

本名から芸名をとるタレントさんは確かに多いですし、

もしも”もも”という芸名が本名から取ったものだとすれば、

出身地である地元福岡のご両親にとっては、

”桃のように可愛い女の子に育って欲しい”

といった願いを込めて”桃子”である可能性はあると思いますね。

 

個人的には、もしかしたら

あの絶世の美女アイドルとして人気を誇った菊池桃子を

お父さんがメチャ好きだったかもしれない!と推測(笑)

 

だってこのgif画像をご覧下さいな♪

メチャんこかわいいじゃないですかぁwww

こんなに天使のように可愛い娘になら

お父さんもきっと”オレの菊池桃子ぉ~”となってたとかなってないとか・・・(笑)

 

わかるよ・・お父さん!

スポンサーリンク

しかし、こんなに可愛い娘さんも

今では年頃の素敵なお嬢さんになってしまっていますから、

それはもう彼氏の一人や二人、いや三人くらいは

いても不思議じゃないですよね・・・。

 

当然のことながら、

これだけキュンキュンで可愛い麻倉ももさんに

熱愛彼氏の噂が沸きあがっても不自然ではないワケです。

 

ということでネット上に流出しているであろう

熱愛彼氏の情報を根こそぎ集め・・・・られない(笑)

 

そうなんです、

現在のところは確証のある有力な熱愛彼氏の情報は

流れていないようなのです。

 

確かに今は声優として仕事に恋している・・

いや、声優として演じる自分を愛してくれている

大勢のファンに恋焦がれて頑張っているのかもしれませんね♪

 

今はまだ出会いのキッカケが無いのかもしれませんが、

彼女達のような人気アイドル声優は、

当然ですが男性も同じ様に続々現れてくるワケです。

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

なにか大きなプロジェクトに関わったとき、

そこに白馬の王子のような男性とコンビを組むようなことがあれば、

それがキッカケとなる可能性は十分にあるのではないでしょうか♪

 

個人的には嬉しくないですけどねwww

スポンサーリンク

 - 声優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!