~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

福士蒼汰の現在の彼女は誰?一般人女性の噂に顔画像や名前は?

   


出展:http://ryohappy.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

ドラマや映画で大活躍中の”イケメン俳優”福士蒼汰さん。

 

新ドラマも好調なスタートをしたことで、

益々注目度はアゲアゲの真っ只中というところでしょうか♪

 

そんなノリにノッている彼の原動力となっているのは、

もしかしたら噂の彼女のおかげかな?www

 

・・・ってことで、巷で噂になっているという

”イケメン俳優”福士蒼汰さんの現在の彼女なのでは?と囁かれている

一般女性とはいったい誰なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

現在の彼女は誰?

今では若い女性ファンから圧倒的な人気を誇り、

名実ともにモテまくっちゃている”イケメン俳優”福士蒼汰さん。

 

背は高いし、語学は堪能だし、たまにシャイな一面を魅せたりと、

世の中の女性の心をムギュムギュと掴みまくられてるんじゃないでしょうかwww

 

彼のモテモテっぷりには、

同じ男性として天に八物くらい与えられてる感があって、

ただただ羨ましいったらありゃしない(笑)

 

そんなイイ男っぷりの福士蒼汰さんには、

現在も当然のことながら熱愛交際中の彼女がいるんじゃないのぉ?

・・といった嫉妬感200%の憶測が飛び交っているようです♪

 

過去に出演したドラマで共演した女優との熱愛の噂といえば、

人気俳優たる由縁というか、ステータスともいえるワケですが、

もちろん、ガチで交際に発展したという情報は皆無といえますね。

 

しかしながら、

これだけ男性としてキラキラ輝けるっていうのは、

やっぱりそんな彼を影で支える素敵な彼女の存在があるのでは?

 

そう考えるのが妥当じゃないでしょうか?

 

それって、男性でも女性でもきっと同じだと思うんですよねwww

 

そう考えながら調べていたら、

一般女性との交際の可能性を匂わせる情報を発見したワケです。

スポンサーリンク

一般人女性の噂に顔画像や名前は?

情報の出所は定かではありませんが、

どうやら福士蒼汰さんの高校時代に撮ったと推測される

プリクラの一部の画像がネット上に流出しているんです。

 

きっと彼のファンならば一目見た瞬間に、

 

か・・・可愛いすぎるぅ♪・・となるハズ(笑)

 

それくらい初々しい高校生時代の福士蒼汰さんの顔がババ~ン!と。

 

そうなんです、この流出画像が学級写真ではなくて、

プライベートでのプリクラ写真の一部の可能性が激高いことで、

彼と親交の深い人物がまわりに写っていると推測できますね。

 

あまりにも福士さんだけを切り取っているだけに、

かろうじて両隣が男子らしく、手前に女子っぽいのが写ってる(笑)

 

かなり近く接近して写っているようで、

加工して流出させた誰かさんも、きっと苦労したと思いますwww

 

今回の一般人彼女説の情報源はこの一枚のプリクラ?画像であり、

福士さんのアゴにヘッドバッドをしてるっぽく写っている彼女こそ、

今でも福士さんを影で支えている本命彼女なのでは?との推測があるんです。

 

たしかに、高校や大学の同級生がそのまま交際を続けて結婚しちゃう!

そんなピュア過ぎて羨ましい熱愛関係をしている芸能人っていますよね。

 

福士蒼汰さんも俳優として一流になるために一途に頑張ってきている方なので、

もしかしたら、恋愛も真っ直ぐ一途な気持ちを大切に育んでいるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!