~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

水卜麻美の彼氏は現在も横山裕?同棲の噂のその後や指輪とは?

      2017/10/05


出典:http://contents.oricon.co.jp/

今ではテレビで見ない日は無いというほど大活躍中の

日本テレビの看板アナとしてお馴染みの水卜麻美アナウンサー。

 

大人気ですよね〜。

 

ヒルナンデス!のみならず、

バラエティの司会やアシスタントとしてたくさん出てます。

 

アナウンス力やMC力はもちろんのこと、

あのちょっとぽっちゃりな感じと、

可愛らしいキャラクターで万人ウケしてるのでしょう。

 

しかし、そんな愛されキャラな水卜麻美アナウンサーにも、

熱愛発覚の報道が出ちゃいましたよね。

 

しかもお相手は関ジャニの横山裕さんだなんて…

 

あ〜穏やかじゃない(笑)

 

お二人は今でもヒルナンデス!で共演されていますが、

現在も交際は続いているのでしょうか?

 

・・・という疑問をスッキリさせるため調べてみました(笑)

スポンサーリンク

プロフィール

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日(30歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

水卜麻美アナウンサーは、

慶應義塾大学文学部英米文学専攻を卒業後、

2010年に日本テレビに入社。

 

翌年、ヒルナンデス!のアシスタントに抜擢されてからというもの

人気が上昇し続け、「好きな女性アナウンサーランキング」では

2013年から4年連続1位を獲得しています。

 

4年連続とはスゴイですね!

彼氏は現在も横山裕?

そもそもお二人の熱愛が出たのは2015年7月のこと。

 

週刊文春によると、

水卜麻美アナウンサーは毎週末ボクシングジムに通っているそうですが、

そこで横山裕さんと密会していたと…。

 

密会(笑)

 

さすが週刊文春、そんな大げさな〜と思いますが、

このジムでのトレーニングの後。

 

水卜麻美アナウンサーは綺麗にメイクを直し、

食材を買ってそのまま横山裕さんのマンションへ・・・

ということだったんですね。

 

これは黒だ(笑)

 

しかし、関ジャニの横山裕さんが、

愛されぽっちゃりキャラの水卜麻美アナウンサーと…

と思うとなんだか世の女性は希望を持てますね〜!

 

あ、違う、「女子アナ」ってことが大事なのか?

 

なんてったって横山裕さんは女子アナ好きで有名ですから…(爆)

すでに同棲の噂が浮上中!その後の続報は?

え!?二人が同棲!?と思いましたが、

これは単なる噂に過ぎませんでした。

 

ただ、更に穏やかじゃない情報が・・・。

 

横山裕さんが、こりゃまたフリーで活躍中の

田中みな実アナウンサーと半同棲、と!

 

ほら!女子アナ大好き!(笑)

 

今年の1月、田中みな実アナウンサーが横山裕さんと

同じマンションに引っ越し、

食事を作ってあげたり…と頻繁に部屋を行き来して

半同棲状態なんだとか。

 

ということは

水卜麻美アナウンサーとはもう別れたのでしょうね。

 

実際、昨年秋頃には、

水卜麻美アナウンサーが日本テレビ上層部に

「別れました」と報告したという情報も。

 

水卜ちゃん…別れた上に

同じアナウンサーとまた付き合ってる元彼(?)を横にしても

あんなに明るくしてるんですね…!

 

健気!(笑)じゃなくて、さすがプロですね〜。

 

あ、しかし田中みな実アナウンサーとも

もう破局してるみたいですよ?

 

田中みな実アナウンサーの強い結婚願望に、

横山裕さんが付いていけなくなったとか…。

 

また水卜麻美アナウンサーと復縁…!?

なんてことも無いとは言い切れませんね〜(笑)

スポンサーリンク

指輪で結婚を意識したディズニーロケとは?

「指輪」「結婚」「ディズニー」というワードを見たら、

プロポーズ…ぐらいしか思い浮かばないですよね?

 

「横山裕がディズニーで水卜麻美に指輪をプレゼントした」

 

「お揃いの指輪を購入していた」

 

という情報がありましたが…

安心してください、これはガセです。

 

実際は、お二人がヒルナンデス!で一緒にディズニーでロケをした際、

水卜麻美アナウンサーが付けていた指輪を

横山裕さんがガン見していた!というものでした(笑)

 

なぜにガン見w

 

ネット上では、

 

「水卜ちゃんの指輪を見て嫉妬」

 

「サイズを推測?」

 

など言われていましたが…

カメラの前でわざわざするでしょうか?

 

個人的には…

ただ横山裕さんがボーッとしてたんじゃないかと…

 

横山裕さんって度々感情どっかいってる感じあるし(笑)

ひとこと

現在は破局してると思われるお二人。

 

ただ、田中みな実アナウンサーとも

破局したということが引っかかりますな〜。

 

元々水卜麻美アナウンサーと横山裕さんは

ロケでも息ぴったりだったし、

仲もかなり良さそうでしたもんね!

 

まさかの復縁…!?なんてことがないか、

まだまだ気になるお二人です!

関連記事 人気の女性アナウンサーといえば

人気の女性アナウンサー”水卜ちゃん”こと

水卜麻美さんについての記事をご覧いただきありがとうございました。

 

他にも当サイトでご紹介している人気女性アナウンサーを

是非、続いてご覧下さい。

新井恵理那のヤバい放送事故とは?すっぴんも可愛いが彼氏や韓国の噂?

宇賀なつみの結婚や彼氏の噂がOOOでヤバい!妹も可愛いってマジ?

川田裕美 水着姿が反則か!かわいい美脚画像も嫌いな理由は勘違い?

加藤綾子の水着画像ほんまでっか?最新自撮り写真でも美脚!動画でも

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!