~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

朝日奈央の彼氏は美容師?2ショット画像流出で熱愛相手発覚か!

      2017/08/13


出典:http://dailytaurus.co/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

最近はアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーというよりも

マルチに活躍するタレントとしてバラエティ番組への出演が増えている印象のある朝日奈央さん。

 

愛嬌があってルックスも抜群の彼女は、

今後も益々活躍の場を広げていきそうですね。

 

今回はそんな”注目のアイドル”朝日奈央さんに

彼氏の存在を匂わす噂が流出しているので

早速、その真相について調べてみました。

スポンサーリンク

現在の彼氏は美容師なの?

朝日奈央さんといえば、

人気アイドルグループのメンバーということで、

そのルックスも文句ナシに可愛いのは当然という感じですよね。

 

最近はバラエティ番組に出演が増えており、

マルチに活躍しているタレントとしての知名度が急上昇中ですよね。

 

実は管理人も最近になって、

バラエティで面白いタレントが出てきたなぁ・・って思っていたんです(笑)

 

そーなると気になるのが、

熱愛中の彼氏がいるんじゃないの~?

・・ってなります。

アイドルといえば恋愛はご法度だというような

暗黙のルールみたいなものがあるとは思うのですが、

実際にはちゃっかりと彼氏がいたりしますよね。

 

・・・というワケで、

朝日奈央さんの場合はどうなんだろう?と調べてみると、

彼氏が美容師なのでは?

という噂が浮上しているようなのです。

スポンサーリンク

2ショット画像流出で熱愛相手発覚か!

ネット上には、

その彼氏とおぼしき男性との2ショット写真が流出しているとのことで、

にわかにガチ情報かもしれない!との推測が急浮上しているんです。

 

これだけ可愛いルックスのアイドルですからねぇ・・。

 

超イケメンな彼氏がいても不思議じゃない!

・・と自分に言い聞かせている男性ファンもそりゃあいることでしょうね。

 

し・か・し・・・・!

 

ファンの皆様、ご安心していただいても良いかもしれませんwww

 

というのも、真相を探っていくとわかったのですが、

どうやら画像に写っている男性は彼氏ではないようなのです。

 

実は、この男性というのは、

朝日奈央さんを担当しているヘアメイクさんだとの情報がありました。

 

つまり、お仕事上での繋がりがある男性だからこそ、

朝日さんも普通に笑顔で2ショットで写っていられるワケのようです。

 

そりゃあそーですよね!

 

じゃなかったら、所属事務所としても人気タレントだけに

キツく追求されちゃうことは間違いないでしょうからね。

 

しかも、ネット上に流出した写真は1枚だけのようで、

逆にそれが噂を過剰にさせていったのかもしれませんね。

 

注目度が急上昇中の朝日さんだからこそ熱愛彼氏の存在の有無が

ファンにとっても大きな関心を集めてしまうことになるんですよね。

 

・・とはいえ、フタを開けたら、

そのヘアメイクさんと実は交際してたんです~♪

なんて、発表をしないでいただきたいと願っちゃうばかりです(笑)

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!