~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

吉岡里帆の年収はいくら?cmギャラ10倍で億越えの可能性は?

   


出典:http://enjoybloger.com/

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今やドラマに映画、そしてCMにと

文字通りひっぱりだこの活躍を魅せてくれている女優・吉岡里帆さん。

 

まさに”飛ぶ鳥を落とす勢い”とはこーいうことを言うんじゃないでしょうか♪

そんな吉岡さんが脚光を浴びるキッカケになったといえば、

誰がなんといっても結婚情報紙「ゼクシィ」のcmだと思いませんか?

 

「ゼクシィ」のcmといえば、

広瀬すずさんの時もブレイクのキッカケになった過去があり、

このcmに起用されることは、

まさに今後を占うキーパーソン的な役割を担っているような気がします。

スポンサーリンク

そして、あれだけ注目されていた彼女のcmギャラが、

ナント!100万円だったことが発覚!

 

それだけでもビックリなワケですが、

どうやらここにきて、

テレビや映画、他のcmへの起用が

彼女のブランドを圧倒的に急上昇させたことにより、

今ではcmギャラも高騰しっぱなしで

驚きの10倍”界王拳”だと評価されているらしいのです(笑)

年収はいくら?cmギャラ10倍で億越えの可能性は?

おお~!さすが芸能界というべきでしょうか♪

 

注目され、人気も上がっていくことで、

それに比例するようにタレントとしてのブランド価値も高騰するワケですよね。

 

そうなると、ファンならずとも気になっくるのが、

じゃあ、いったい最近の吉岡さんは1年でいくら稼いじゃっているんだろうか?

・・ってなるじゃないですかwww

 

ということで、吉岡さんが「ゼクシィ」cmに起用された

2016年5月以降の主な経歴を調べてみると・・。

 

【cm】9社

 

・JXエネルギー
(2016年10月5日 – )

・DIC 企業ブランドCM
(2016年10月 – )

・第一三共ヘルスケア トラフル
(2016年11月19日 – )

・コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球
(2016年12月14日 – )

・UR都市機構 UR賃貸住宅
(2016年12月16日 – )

・ZOZOTOWN
(2017年3月 – )

・日本コカ・コーラ 綾鷹 にごりほのか
(2017年3月 – )

・日清食品 どん兵衛
(2017年5月18日 – )

・資生堂 エリクシール ルフレ
(2017年7月21日 – )

 

【ドラマ】7作品

・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
(2017年7月2日・9日、日本テレビ)

・モンタージュ 三億円事件奇譚
(2016年6月25日 – 26日、フジテレビ)

・死幣-DEATH CASH-
(2016年7月 – 9月、TBS)

・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
(2016年10月11日 – 12月13日、関西テレビ)

・カルテット
(2017年1月17日 – 3月21日、TBS)

・山口発 地域ドラマ 朗読屋
(2017年1月18日、NHK BSプレミアム)

・ごめん、愛してる
(2017年7月 – 、TBS)

 

【映画】4作品

・ハッピーウエディング
(2016年11月5日、アルタミラピクチャーズ、片島章三監督)
主演・相川愛子 役

・STAR SAND-星砂物語-
(2017年8月4日、The STAR SAND Team)
保坂志保 役

・劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
(2017年10月21日公開予定、ユナイテッド・シネマ)
ナレーション

・名探偵コナン から紅の恋歌
(2017年4月15日、東宝)
枚本未来子 役

 

・・・って、なんだかスゴくないですか(笑)

スポンサーリンク

昨年の5月から現在までの、

たった1年ちょっとの間に起用された作品が

こんだけ~!!

なワケですwww

ドラマや映画のギャラがいくらなのかは

一般庶民の管理人には皆目見当がつきませんが、

新たに発覚した情報としては、

ここ最近の吉岡里帆さんの売れまくりっぷりに

cmギャラが「ゼクシィ」の頃から10倍に跳ね上がっているということ!

 

そこから推測されるのは、

この短い期間に新たに起用されたcm9社のギャラは、

100万円~1000万円の間ってことですよね・・。

 

単純に真ん中を取って1社500万円だとしても、

9社で4500万円ってことかな(汗)

 

そして、ドラマが7作品で映画が4作品・・・。

 

もーいっかい確認しますけど、

たった1年とちょっとの間に起用されたのが

こんだけ~!!

なんですってば(笑)

 

もちろん、その他にも皆さんご存知のように、

なんだかんだで、

いつもどこかで吉岡さんをテレビで見てるって感じですよね。

 

つまり、その都度に出演ギャラもあるワケですから、

そりゃあもう、

とんでもない金額を稼いでいるんじゃないでしょうかwww

 

これから年末に向けて、

さらにひっぱりだこの人気っぷりが確定の吉岡里帆さん。

 

もしかしたら・・、いやきっと・・・・、

あ・・・ひょっとしたら既に年収が1億円とか越えているんじゃないでしょうか(笑)

 

これだけの人気と知名度を得たワケですから、

それはもう当然の年収といっても過言ではないと思いますね。

 

まったく羨ましい限りです♪

 

でも、それは吉岡里帆さんが努力してきた結果ですからね、

ファンとしては今後も更に成長していって欲しいものです。

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!