~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松山英樹の結婚相手は誰?一般女性の職業とは?第1子出産と同時発表!

   


こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

・・とはいえ、おめでたいニュースにも敏感な管理人でもあります♪

 

先日、惜しくも歴史的なメジャー初勝利を惜しくも逃したのが残念だった

プロゴルファーの松山英樹選手が結婚と第1子誕生を同時発表したことがわかりました!

 

日本プロゴルフ界に大きな歴史を刻むことは残念ながら叶わなかったですが、

松山英樹選手自身の歴史には記念すべき1ページが新たに刻まれたようですね。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?一般女性の職業とは?第1子出産と同時発表!

報道によると、松山英樹選手は所属事務所を通じて報道各社へコメントを発表しています。

 

「かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。

また、7月には第1子が無事誕生いたしました事をご報告させていただきます」

 

夢へ手が届きそうで届かなかったショックから一転、

日本中が祝福しちゃうおめでたい報告に、

ゴルフにウトい管理人も思わず

”おめでと~”

と声を大にして叫びたい気持ちですねwww

 

今年の1月に入籍を済ませていたということなのですが、

全米プロ選手権が終わった後のタイミングでの発表を決意した理由については、

 

「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、

および安全を考慮いたしまして、

このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」

 

とコメントを続けています。

 

つまり、出産を控えていた奥様への配慮を第一に考えたことが、

たまたま全米プロを終えた時期になったようですね。

 

報道によると、

今月6日に行われた「世界選手権シリーズ・ブリヂストン招待」で

圧巻の優勝を飾った松山選手なんですが、

実はこの直前に第1子が誕生していたそうです。

 

なんだか奇跡というか、めぐり合わせというか、

幸せのコウノトリが松山選手夫妻に”天使と幸福”という

二つの贈り物を届けてくれたような温かい気持ちになりました♪

スポンサーリンク

そして、気になる松山英樹選手のご結婚されたお相手の女性がいったい誰なのか?

 

報道で明かされたご本人のコメントでは、

”かねてから交際していた一般女性”とありました。

 

ネットで浮上している情報には、

女子プロゴルファー選手の名前が挙がっていたのですが、

フタを開けてみたら一般人女性でしたね。

 

もちろん、

奥様がどんな職業なのかについても明らかになっていませんでした。

 

今や世界を飛び回り活躍する松山選手ですから、

CA(キャビンアテンダント)や同じように海外で活躍するセレブな女性がお相手でも

全然不思議ではないと思うのですがどうなんでしょうね。

 

実は松山選手と同級生で公私共に仲が良い石川遼選手の結婚相手も

中学生からの同級生の一般女性だったことにビックリしたのを覚えています。

 

そんな石川選手と親友ともいえる親密な交流がある松山選手ですから、

もしかしたら、石川選手の奥様からご紹介があったのかも?

・・・なんて推測しちゃったりしますね。

 

今、メジャー制覇の偉業に一番近い男・松山英樹選手の今後の活躍次第では、

ご本人からその真相が明らかになっていくような期待を持っちゃいます。

 

続報が本当に楽しみですね(笑)

 

スポンサーリンク

 - スポーツ ,

error: Content is protected !!