~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

佐藤栞里の彼氏は誰?埼玉出身の噂や顔画像の流出?矢野の意味とは?

      2017/10/12


出典:d1fu8lafwdn865.cloudfront.net

佐藤栞里さんといえばやはりあの『笑ってこらえて』の

『朝までハシゴの旅』に出演しブレイクしたという印象が強いですね。

 

佐藤さんの天真爛漫で素敵な笑顔に癒やされたり

ファンになった方も多いハズ。

 

管理人・Mもそんなファンの一人だったりしてます♪

 

元々モデルの仕事だけでなく、最近は他のバラエティー番組に出演したり、

MCをこなしたりとどんどん活躍の場を拡げていらっしゃいますよね。

 

そんな佐藤さんの気になる彼氏事情や埼玉出身の噂や

顔画像が出てるなんてことなどドドーンと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

現在の彼氏は誰?流れている噂はあるの?

さて、雑誌やテレビなどでひっぱりだこの活躍で

どんどん人気も知名度もアップしている佐藤栞里さんですが、

彼氏がいるのでは?なんて噂が流れているようなんです。

 

そりゃあ佐藤さんだってお年頃ですし、

あんなかわいらしい方ですから

浮いた話が出てもおかしくないですが…

 

気になりますよね?本当に彼氏いるのー?

 

・・ということで、さっそく調べてみました。

 

以前テレビ出演の際、ご本人の口から彼氏いる発言が

飛び出したそうなんです。

 

その番組は『朝までハシゴの旅』というコーナーで

一般の人とごいっしょにお酒を飲みお話をするという企画なんですが、

そこで一般の方を相手にポロリしちゃった発言らしいですよ。

 

彼女も泥酔状態での発言らしいですから、

本当のことはわかりませんが、カットされずそのまま

放送されたということは事務所や本人的にも

問題がなかったのかなあと思います。

 

アイドルとして活動されているわけではないので

彼氏がいることがバレてもいいかと考えているのかもしれませんね。

 

でもファンでその番組をリアルタイムで見ていた方は

とても驚きショックを受けたのではないかと思います。

 

私個人としてはお年頃ですから別に彼氏はいても

おかしくないのかと考えます。

ただいい人だといいなとは思いますが。

埼玉出身の噂や顔画像の流出の真相は?

出典:farm6.staticflickr.com

佐藤栞里さん本人の彼氏いる発言をもとに

もう少しくわしく調べてみようとおもいます。

 

実は彼氏がいると発言した際、埼玉の彼氏が

好きと発言していたということらしいんです。

 

佐藤さんは新潟生まれ、埼玉育ちということなので

地元である埼玉に彼氏がいてもおかしくない話かと思います。

 

佐藤さんの「彼氏は埼玉」発言によりその時は

画像も出てしまったこともあったようですが、

今は探しても削除されていて見つけることは出来ませんでした。

 

削除されたのは一般人であったからか、

信憑性がなかったからかと予想します。

 

ですが一部では、

大きな力が働いて削除されたという説もあります。

 

でも地元埼玉では佐藤さんと彼氏のことは

わりと有名だったらしいです。

 

なんでも高校生の時からのつきあいだという説が多いので、

本当ならとても長い交際期間ですよね。

 

若い頃からの交際相手ということなのでより一層

一般人である可能性は高いのではないかと個人的には推測します。

 

それにしてもなぜわざわざ埼玉の彼氏とよりバレるように

というか限定されるような言い方をしたんでしょうね?

 

佐藤さん自身が飲みの席で酔っていたこともあり、

本音がポロっとでてしまった結果なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

矢野の意味とは?

佐藤さんの彼氏を調べようと彼氏で検索すると

「矢野」という気になるワードが出てくるんです。

 

この「矢野」という人が埼玉の彼氏なんでしょうか?

 

ワードは出て来るのですが、この「矢野」について

くわしく書かれている記事は残念ながら見つけられませんでした。

 

一般の方だからですかね?

やはりこういう固有名詞的なワードについて触れるのは難しいのでしょうか。

 

佐藤さん本人からの彼氏いる発言からだいぶ時がたっているので

もしかしたら発言直後は多くの人が調べようとして

関連する記事や画像も含めてたくさん出ていたのが

削除されてしまった可能性もありますよね。

 

でもこの矢野さんが彼氏として地元にいる時から現在も

ずっと交際が続いているのなら今後結婚なんてことも

意外とあり得ると思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

そんなことを言うとファンの人はヒヤヒヤでしょうね・・すみません(汗)

 

でも今後も動きをしっかり見てチェックしておかないといけませんねwww

【関連記事】佐藤栞里さんについてはコチラでも詳しく♪

佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

まとめ

出典:pbs.twimg.com

今回は佐藤栞里さんの恋愛事情について調べてみましたが、

『笑ってこらえて』の『朝までハシゴの旅』の頃の

本人の発言をもとにすすめているので

若干情報が古いかもしれませんが、

佐藤さんもお年頃なので彼氏がいても全然おかしくなく、

むしろ、いるのが自然なのではないかと思います。

 

それが矢野さんかどうかというのは

残念ながらわかりませんでしたが、

現在は仕事の方も順調な彼女のことですから

いい恋をしてくれたらいいなと思います。

 

今後も彼女の動きを見守っていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!