~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

鈴木瑞飛の画像や経歴は?鈴木亜久里の息子が秋元玲奈の結婚相手!

   


こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです。

 

3月に結婚に一般男性との結婚を発表したテレビ東京の秋元玲奈アナが

第1子を妊娠したことを自身の公式ブログにて報告しています。

 

おめでたいニュースに朝から気分良くコーヒーを飲んでいる管理人でしたが、

報道には更に驚きの事実が発覚していました!

 

なんと、待望の第1子妊娠を報告した秋元アナですが、

それを初孫の誕生として喜ぶおじいちゃんが、

ナ・・ナント!あの元F1レーサーの鈴木亜久里さんであることが発覚!

 

・・となると必然的に、

秋元玲奈アナの結婚相手は鈴木亜久里の息子ってことに!

スポンサーリンク

鈴木瑞飛の画像や経歴は?秋元玲奈の旦那は鈴木亜久里の長男だった!

この事実に、飲みかけたコーヒーを「ブフォ~!」っと吐き出した管理人www

 

早速、秋元玲奈アナの結婚相手である旦那さんについて調べてみました。

 

突然発覚した秋元アナのおじいちゃん(義祖父)が鈴木亜久里さんである事実♪

 

では、その鈴木亜久里さんについての情報を探ってわかったことをご紹介します。

息子さんのお名前は鈴木瑞飛(すずき みずは)

 

瑞飛さんは現在26歳になると思われ、

画像にもあるようにナイスなイケメンで身長187cmという長身でスリムなナイスガイ♪

 

一時期、バンド活動をしていたという情報と、

仏パリ政治学院と英ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)の

ダブル・ディグリーの国際政治経済学の学院生だったとか。

 

フランス語と英語が堪能であり学院生だった時期は、

F1を統括する国際自動車連盟(FIA)で仕事もしていたそうです。

 

その後は秋元玲奈アナとの交際期間があったこともあり、

活躍の場を日本国内に置き、父である鈴木亜久里さんに近いポジションで

FIAに関連のある仕事に携っていたと思われます。

 

秋元玲奈アナといえば、お姉さんがフジテレビの秋元優里であることも話題ですよね!

あ・・優里と亜久里・・・ここにも共通点がありましたね♪

 

そして、秋元優里アナの結婚相手が

俳優・生田斗真さんのお兄さんのフジテレビ・生田竜聖アナという

なんとも豪華で華やかな血縁関係といえますね。

 

なにかと話題を集めている秋元玲奈アナと鈴木瑞飛(みずは)さんとの結婚は、

待望の第1子妊娠という新たな吉報によって更に関心を集めることになりそうですね。

 

今回の嬉しい報告を機に鈴木瑞飛さんもテレビ出演の機会が増えてくるような予感がします。

 

今後の続報にも要チェックは欠かせないですね♪

 

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!