~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

あらぽん 結婚相手は誰?嫁画像や馴れ初めは?

   


こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

今、最も勢いのある人気お笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽんさんが結婚を発表!

 

13年越しのプロポーズを成功させたことを『PON!』(日本テレビ系)でサプライズ報告しました!

 

まさかまさかの嬉しいビッグニュースに今日のランチは美味さ倍増です♪

スポンサーリンク

結婚相手は誰?嫁画像や馴れ初めは?

なんとも嬉しいニュースが飛び込んできたので、

まるで身内に起きたことのように心が笑顔になってる管理人です。

 

報道によると、あらぽんさんが13年もの長い交際期間を経て

念願のプロポーズをキメた結婚相手は同業のお笑いタレントではなく、

一般女性なんだそうです。

 

修正はされていますが、

あらぽんさんの彼女が過去に放送されていたテレビに出ていたようです。

その画像がコチラ↓↓↓

⇒あらぽん 結婚相手

 

現在31歳のあらぽんさんと13年間交際してきたということは、

2009年にみやぞんさんと「ANZEN漫才」を結成したときから、

ずっと彼女はあらぽんさんのことを支えてくれていたワケですよねwww

 

二人の馴れ初めについて、現段階ではあらぽんさん本人からは明かされていませんが、

お笑い芸人になる以前のあらぽんさんに好意を寄せていたということは、

間違いなく彼自身の人間性に彼女の心が惹かれたということなのでしょうね。

 

そんな彼女への思いはプロポーズという大きなサプライズというカタチで、

交際13年でようやくその勇気ある一歩を彼女に向かって踏み出したワケです。

スポンサーリンク

 

男・あらぽんがプロポーズをしたのは、つい先日13日のこと。

 

東京・日本武道館へ清水翔太さんのライブへ行った帰り道・・・。

 

足立区のあらぽんさんの自宅へ向かう途中にある荒川の河川敷。

 

そこは、あらぽんさんと彼女が出会った思い出の場所。

 

二人の記念すべき場所で再び嬉しい思い出の時間を刻んだのです。

 

凄い勇気を振り絞ったあらぽんさんが、

 

「結婚しよう!」

 

と精一杯の声で彼女に思いを告げると・・・。

 

目に涙を浮かべた彼女から

 

「いいよ♪」

 

もぉぉぉ~!想像するだけでキュンキュンなシーンですね(照)

 

男にとって、いかにその一言を告げることに勇気が必要か・・・。

 

また女性にとっても、その一言を言ってもらえることがどれだけ幸せなことか・・・。

 

きっと凄く短い時間だったと思いますが、

その瞬間の二人は、まるで時間が止まったような気分だったことでしょう。

 

プロポーズをしたときの彼女の反応は、

「やっと言ってくれたって感じでした」

あらぽんさんは明かしていました。

 

それはそうだと思いますよね!

 

13年もの長い間、あらぽんさんのことを支え続けた彼女にとっては、

心の底からその言葉を聞けるその日が来ることを待っていたと思います。

 

その彼女の思いや願いがやっと叶う日が来たワケですからね。

 

これからは二人が結婚という新たな歩みのスタートを一緒に踏み出して、

今まで以上に支えあって幸せになって欲しいと心から思います。

 

今後の続報にも笑顔で注目していきたいですね♪

 

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!