~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

石井亮次アナの右寄りとは?結婚相手は誰?嫁や子供の画像は?

   


CBCテレビ制作の『ゴゴスマ』でおなじみの石井亮次アナ。

 

同じ時間帯放送の『ミヤネ屋』の宮根さんの対抗馬か?

なんて注目されはじめているそうですよ。

 

そんな今注目の石井アナのことについて調べていくと、

”右寄り”や”結婚相手”といった気になるワードがいろいろ並んでいたので

今回はこのことについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

石井亮次アナの”右寄り”の意味とは?

出典:bikuchan.com

ではまず”右寄り” というワードに関してですが、

石井亮次さんはアナウンサーなので右寄りと聞くとまず浮かぶのは

思想や考え方の事なのかな?と考える人もいたのではないでしょうか?

 

私もはじめは何のことだろう?

なにかそういう発言でもしたのだろうか?

と考えましたが、実際は全く関係のないことでした。

 

コトの真相は、

どうやら石井亮次アナのズボンのサイズ感がピチピチなのでしょうか

いわゆる中心にある部分が全体的に右寄りになっているように見えているらしいのです。

 

どうしても目線がそちらの方に行ってしまったから

”右寄り”というワードがヒットしてしまうという結果になってしまったようです(笑)

 

多くの視聴者さんが気になっている様で、

改善を望むような声まで出ているんだそうですよ。

 

うーん。よくわからないですがズボンのサイズ感をぴったりめのものではなくて

少しゆったりのものにするとかしたら目立たなくなるんではないかと思いますが…

 

私はリアルタイムでみたことが無いのでよくわかりませんが、多くの視聴者の方が

気になっているのであれば改善の努力をされたほうが良いのではないかと思います。

 

やはり番組の中身に集中してもらいたいですもんね。

 

し・・しかし、コレが狙いだったとしたらwww

結婚相手は誰なのか?

出典:i0.wp.com

そして気になる石井亮次アナは結婚してるの?という疑問ですが、

スバリ!結婚しちゃっています。

 

意外にも若く見える石井アナなんですが、

実は40歳になっているってことにチョット驚きました!

 

ですから、結婚されてても何もおかしくないですね。

 

ではその結婚相手の方はどんな人なんでしょう?

 

気になる結婚相手のお嫁さんは、

2004年に番組のロケで石井アナが訪れた先のお店の看板娘だった方のようです。

 

ということは、現在の奥様は一般の方ということになりますね。

 

たまたまロケで訪れた先の方と劇的な出会いなんてドラマみたいで羨ましいですね♪

 

奥様が石井アナのファンだったのでしょうか?

それとも石井アナの一目惚れだったのでしょうか?

どちらにしても運命の赤い糸が二人を引き寄せたワケですよねwww

 

お互いに何か運命的なものを感じたのでしょうか?

 

立場を考えたら積極的に声をかけることなんて

なかなか勇気が必要ことだと思いますからね。

 

石井アナも当時27歳とちょうどいい年齢で結婚されて仕事も順調、

プライベートも充実でこれからますますご活躍が期待されます。

 

同じ時間帯はフジテレビ『グッディ』日テレ『ミヤネ屋』

となかなかの強敵が集まっていますが、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

嫁や子供について!画像や詳しい情報は?

出典:kawaii9.com

先程も書いたとおり、嫁は一般の方で、子供に関しても一般の方なので

画像を見つけることは出来ませんでした。

 

嫁に関しては顔の部分にスタンプが押してある画像は見つけられましたが

やはりそれまでが限界のようです。

 

どこかのお店の看板娘だった方のようなのでとても綺麗な方か、

キャラが確立された方なのではないかと勝手に想像しています。

 

どこの何の店の看板娘だったかまでは不明ですが、

検索していくと何度か喫茶店というワードにあたりますが

どうも確実な情報ではないようです。

 

ちなみに子供さんは2人でどうやら娘さんのようですよ。

 

プライベートなことはあまりご本人からは発信されていないようですし、

嫁や子供も一般の方なので確実な情報は少ないようです。

 

石井アナも出演番組は『ゴゴスマ』だけではないでしょうが、

土日はしっかり子供さんとコミュニケーションがとれているという記事もあったので

仕事もプライベートもとても充実していることがうかがえます。

 

フリーで活躍の宮根さんとの会食の際、

「フリーになるなら2年待て」と言われたそうです。

 

ご本人も今すぐフリーとの考えはもっていないようなので

忙しい中でも家族との時間を充分にとれているんではないでしょうか

まとめ

今回は『ゴゴスマ』でおなじみの石井亮次アナについて調べてみました。

 

プライベートなことはあまり公表されていないようなので

奥さんや子供さんのことなど深いところまで知ることはできませんでしたが、

テレビで見る石井アナが視聴者の方に注目されていることはわかりました。

(いろんな意味で笑)

 

アナウンサーで地方から東京進出されるなんてとても努力されたんでしょうね。

 

そーいうところにみなさん惹かれて番組を見てしまうのかもwww

 

これからもどんどん活躍されることを期待したいですね。

プロフィール

名前:石井亮次
生年月日:1977年3月27日(40歳)
出身地:大阪府東大阪市
職業:CBCテレビアナウンサー
特技:ものまね
趣味:カラオケ

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!