~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

間宮祥太朗の父親は誰?顔や母の画像は?彼女は馬場ふみか?

   


画像引用元:yumeijinhensachi.com

いま放送中のドラマ『僕たちがやりました』で

伊佐美飛役を熱演している間宮祥太朗さん。

 

9月にも映画『トリガール』に出演されていて、

何かと注目されている間宮さん。

 

まだ彼をチェックしていないというそこのあなた!!

 

これからもっともっとたくさんの作品に出演されるであろう

間宮祥太朗さんを要チェックですよ。

 

今回は彼のご両親や彼女のことなど

少しプライベートなことにせまってみましょう。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の父親は誰?

間宮祥太朗さんを検索すると一番にひっかかるワードって

何か知ってます?

『父親』なんです。

有名人なのかとうわさになっているようです。

 

名前が上がっているのが「櫻井敦司」さん。

この名前を聞いてもピンとこない

若い人たちがいるかもしれませんが、

人気バンド「BUCK-TICK」のボーカルの人なんです。

 

間宮さんと櫻井さんが似ていることから親子なのでは

ないのかと話題になったんだそうです。

 

うーん。似ていると言われれば似てるのかなあ

いずれにしてもお二人ともイケメンなところは同じですかね。

 

しかし、この説は全くの嘘だったようです。

 

間宮さんの父親は一般の方のようです。

 

残念ながら間宮さんの父親は有名人ではなかったのですが、

検索していくうちに、お金持ちなんでは?

ということがわかってきました。

 

それは彼自身が子供の頃に、祖父母と共に

船で世界一周旅行に行ったと発言したらしいからなんです。

 

これが本当なら父親がお金持ちというのも

納得がいくように思いますね。

 

それにしても世界一周なんてうーんうらやましい。

 

一般の方なので詳しい情報は出てませんが、

多くの方がお金持ち説をあげられているので

こちらは世界一周旅行なんかの件もあわせて

信憑性が少し高いのではないかと考えます。

父と母の顔画像は流出してる?

父も母も一般の方となれば画像は難しいかなあ…

なんて半分あきらめムードで検索していると

なんと!!ありましたよ!!

 

母親だけでしたが間宮さんと仲間のみなさんと

仲良さそうに映っている画像が!!

 

その画像はTwitterにアップされたもので、

「(矢本)悠馬、私、私の母、悠馬の母、(成田)凌」

とのことです。

 

皆でお食事の時のものでしょうが楽しそうでいいですね。

 

画像から母子の関係は良好なものと想像がつきますよね。

 

間宮さんは神奈川県の偏差値65以上の難関校の

神奈川総合高校の出身という説もありますから

教育熱心な父、母だったのかなあと思います。

 

それにこの学校は公立ではありますが、10階建エレベーター、

冷暖房完備に温水プールまでついた凄い学校なんだそうですよ。

 

それにしてもすごすぎる学校だなあ、

ドラマに出てきそうなお金もちの人たちが通う学校みたい。

 

やっぱりお金持ち説は本当なのかなあと

ここでもうかがえちゃいますよね。

 

残念ながらお父さんの画像は出てませんでした。

しかしお母さんとの様子をTwitterにアップする

くらいですからもしかするとお父さんもそのうち…

なんてことがあるかもしれませんね。乞うご期待www

スポンサーリンク

現在の彼女は馬場ふみか?過去の噂は?

そしてやっぱり気になるのはイケメンの恋愛事情

ということで調べていきますよ。もちろん。

 

「間宮祥太朗 彼女」と検索すると名前が

上がってくるのはグラビアや女優として活動されている

馬場ふみかさんです。

 

2人は2017年のドラマ『お前はまだグンマを知らない』で共演したそうです。

 

このドラマで間宮さんが主演で馬場ふみかさんがヒロインをつとめたんです。

 

馬場さんかあ…目がくりっとしてかわいらしい人ですね。

 

それに加えてナイスバディとくればもう

男の人ならメロメロになっちゃうのかしら…

でもこちらはただの噂にすぎず、

「(共演したら)付き合ってんじゃないの?」という

視聴者からのよくあるやつだったようです。

 

そしてやっぱり間宮さんの彼女として信憑性が高そうなのが

菜々緒さんです。

 

菜々緒さんとは2013年の『ミス・パイロット』で共演しています。

 

週刊誌に2人の食事している所や、

お泊りの様子を撮られたようなんです。

 

双方の事務所が「お友達の1人」、「(交際の)事実はない」

としているそうですが

お泊りした次の日も仕事を終えて

またお家にいったことがスクープされたようですから

つきあってたんじゃない?って思いますけどね…

 

そしてその他には広瀬すずさん。

 

こちらは彼女であるという明確な情報はありませんでしたが

間宮さんが何かのインタビューを受けた時、

「広瀬すずってかわいいよね」と話したことから

この噂が出たようでした。

 

そして今ドラマで彼女役を演じている

川栄李奈さんとも噂が出てきているようですが、

今のところ共演したから噂でちゃったの

よくあるやつ(パート2)のようです。

 

まあ川栄さんもかわいらしい方ですから

今後どうなるかわからないので見守っていきたいですね。

まとめ

今回は間宮祥太朗さんの少しプライベートな

部分にせまって調べてみました。

 

思ったのがやっぱり間宮さんて今をときめく

俳優さんなんだなってことです。

 

もうすでにいろんな情報がネット上で

あがっていましたよ。

 

これからもいろいろな話題の映画やドラマに

活躍されるでしょうから

まだチェックされてなかった方、要チェックですよ(笑)

 

私もまだまだ間宮さんの魅力について

知らないことがたくさんあるので

知っていきたいなと思いました。

プロフィール

名前:間宮祥太朗(本名:馬渡祥太郎)

生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:179cm
趣味・特技:ギター、映画・音楽鑑賞、野球
所属:トライストーン
職業:俳優

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!