~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

犬飼貴丈はイケメン?仮面ライダービルド役が話題!インスタはある?

   


9月からスタートしている平成仮面ライダー最新作「仮面ライダービルド」で

主演に大抜擢されている若手俳優の犬飼貴丈さんをご存知ですか?

 

正直、私はまだ犬飼さんのことをあまり良く知らなかったんですが、

どうやらイケメンらしいですよ。

 

今回はそんな仮面ライダービルドに出演中の

犬飼貴丈さんについて皆さんと一緒に学んでみたいなと思います。

スポンサーリンク

犬飼貴丈はイケメン?

その答えは・・・はい!イケメンです。

 

私は正直まだ犬飼貴丈さんをチェックできていなかったので、

「おおー!また新たにさわやかイケメンが出てきたなー」と感じましたよ。

 

犬飼貴丈さんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

なんとグランプリを受賞されているんですね。

 

グランプリかあ・・・そりゃイケメンなハズだわ!

・・・なんて1人で納得しました。

 

そんな犬飼さん、検索ワードに気になるワードを見つけたんです。

 

それはなんと「さえない」。

 

なんで?こんなにイケメンなのに?

と思って「さえない」で検索してみました。

 

どうやら日テレのドラマの『スーパーサラリーマン左江内氏』に

出演していたからみたいなんです。

検索する人がいちいち「左江内 」と入力するのがめんどうだったんですね。

 

「さえない」なんていうからなんて失礼な!

と思っていたらこういうことでした。

 

犬飼さんが「さえない」と言われているわけではなかったんですね。

 

犬飼さんはギターが得意なんだそうですよ。

 

学生のときバンドを組んでいたらしいので

まわりの女子達はほっとかないでしょうね。

 

しかも運動もでき、110mハードルが得意で、

新人戦で徳島県6位の成績を残したそうですよ。

 

こんなにいろいろできるかっこいい男の子が近くにいたら

毎日楽しくすごせそうですね。

 

学校でもモテモテだったんだろうなと思います。

仮面ライダービルドの主役抜擢が話題!

犬飼貴丈さんといえば9月からスタートした仮面ライダー新シリーズの

「仮面ライダービルド」に出演中で話題になっています。

 

犬飼さんは主人公の桐生戦兎の役で、

職業は天才物理学者だそうです。

 

本当にざっとあらすじをいうと3つ(東都、西都、北都)に

分裂された日本列島の東都で

謎の組織「ファウスト」によって生み出された

「スマッシュ」という敵と戦うというものらしいです。

 

今回の仮面ライダービルドの決め台詞は

「さあ、実験を始めようか」だそうです。

 

また子どもたちがマネしたりするんでしょうね。

一緒に見ているお母さんのハートもわしづかみかもしれませんね。

 

仮面ライダーといえば、イケメン俳優の登竜門的なところもありますね。

 

過去でいえば、「電王」の佐藤健さん、「ダブル」の菅田将暉さん、

「フォーゼ」の福士蒼汰さん、そして「ドライブ」の竹内涼真さんなど多数いらっしゃいます。

 

仮面ライダー役をやればその後も俳優としてブレイクするといった

最近の感じに乗って、犬飼さんも今後どんどん人気者に

なっていくのでしょうか。

 

今後もいろいろな役をされて、活躍されることでしょう。

 

今回、仮面ライダービルド役への大抜擢が決定したのを知ったのは、

いつも通りマネージャーさんとごはんを食べていたときに、

不意に「これ仮面ライダーの台本だから」と半ばサプライズ的に渡されたからなんだとか。

 

その時に食べていたごはんは「今まで食べた中で一番おいしかった」

と喜びを表現していました。

 

是非、子供達のヒーローとして最後まで頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

犬飼貴丈のインスタはあるの?

インスタされていますよ!

そこで見つけたのが幼い頃の犬飼少年!

目がぱっちりしていて可愛かったですよ。

 

イケメンなのは幼い頃から変わらないんですね。

 

特技のギターを演奏する様子もインスタで見られるようですよ。

 

かっこよく楽器を演奏する姿はいつも以上にイケメン度があがりますよね。

 

犬飼さんのインスタにはいろんな俳優さんと写っていることも多いのですが、

その中に見つけました。小池徹平さんとの2ショット。

 

小池さんとは事務所も同じで犬飼さんが尊敬している先輩なんだそうです。


小池さんは犬飼さんがジュノンボーイのコンテストの時に、

審査員を務められています。

 

犬飼さんと小池さんは仲良くされているようで、

小池さんの舞台を見に行ったりもした画像があったりします。

 

小池さんには相談事なんかもしているようです。

 

今回仮面ライダービルドのオーディションの時も

「お前はお前で行ったらええわ」と助言をもらったそうですよ。

 

画像からはもちろん、こういうエピソードを聞くと、

2人の関係性がとても良いものなんだなあということがわかりますね。

 

インスタをしている芸能人の方は多数おられますが、

スター達の役ではない素の部分が見れるような気がして嬉しいですね。

 

プライベートな部分を少しでも知れたりすると、

ちょっと得した気持ちになりますよね。

まとめ

仮面ライダービルド役で、子ども達の人気はもちろんのこと、

お母さん達からの人気も上がるんでしょうね。

 

仮面ライダーが終わってから(ってまだはじまったばかりですが…)

の彼の活躍がとても楽しみですね。

 

俳優・犬飼貴丈が歴代ライダーの先輩方のように

この作品をキッカケにブレイクしていくのを

ファンの一人として見守っていきたいと思います。

プロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

出身地:徳島県
身長:176cm
体重:57kg
特技:ギター、110mハードル
所属:バーニングプロダクション
職業:俳優

最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!