~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

尾野真千子の離婚理由や原因とは?旦那がパワハラも子供はいるのか?

   


個性的な魅力が人気の実力派女優の尾野真千子さんが旦那との離婚を発表したようですね!

 

こんにちは!

城ドラと芸能ニュースに耳年増な管理人・Mです

 

「EXILE」が所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める

旦那の森博貴さんとの約2年間の夫婦生活に幕を下ろして、

お互いにそれぞれ別の道を進むことを決めたんだそうです。

 

いやいや、二人の結婚報道があったときにも驚きましたが、

たった2年でのスピード離婚発表にまたまたビックリ仰天してしまいました!

スポンサーリンク

離婚理由や原因とは?

2015年7月に芸能事務所「LDH」の専務を務めるイケメン男性の

森博貴さんとの結婚を発表した尾野真千子さん。

 

旦那との馴れ初めは、尾野さんが出演していた連続ドラマなどの打ち上げに

たまたま居合わせた森さんと意気投合したことがキッカケだったそうで、

その後1年という交際期間を経て結婚を決めたそうなのです。

 

しかし、結婚をしたものの夫婦生活を育む時間よりも、

多忙過ぎるお互いの仕事を優先してしまったことですれ違いが生じることは

離婚に繋がる大きな原因の一つになったのは間違いないのではないでしょうか。

 

報道では離婚の理由について、

お互いの価値観の違いや、理想とする家庭のイメージが違っていたとのことです。

 

でも、それって結婚を決める前にお互いに理解し合った上で

夫婦になるべきことだったような気がしますね。

 

なんだか恋愛の勢いそのままで結婚を決めた感があるような・・。

 

夫婦円満であるためには、

お互いに一歩譲りあって支えあう時って必要だと思うんですけどね。

 

お互いに多忙であることを優先してしまっては、

離婚の原因になるのも必然となるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

旦那がパワハラや子供はいるのか?

尾野真千子さんと森博貴さんの離婚の原因について考えてみると、

旦那との関係や子供についてはどうなんだろうと気になりますよね。

 

以前に”文春砲”で旦那の森さんが専務を務める芸能事務所「LDH」での

パワハラ問題が取り上げられて大きな関心を集めていました。

 

森さんがパワハラ行為を行っていたワケではなさそうなのですが、

組織の中で良くない風潮があったことを黙認していたのか?という疑いはあったようですね。

 

「EXILE」や「三代目 J Soul Brothers」という人気グループを抱える「LDH」の中で、

所属するタレントから”兄貴”と慕われる存在である森さんにとっては、

結婚した後も仕事優先であったことは否定できなかったのでは・・・。

 

対する尾野真千子さんも今やドラマや映画で活躍する女優としてだけでなく、

バラエティ番組にもひっぱりだこの人気っぷりはテレビをご覧の皆様もご存じのことかと(笑)

 

そんな尾野さんも、多忙な芸能活動を優先せざるを得ないワケでしょうから、

結婚を機に嫁として旦那を支える・・なんてことは難しかったことは想像できますよね。

 

そんな多忙な二人には、もちろん子供を授かったとしても

両親として子供を育てていく時間やゆとりが無かったのではないでしょうか。

 

それをお互いに理解していたからこそ、

2年間の結婚生活の中で子供については縁が無かったのでしょうね。

 

そう考えると、

尾野真千子さんと森博貴さん夫婦は離婚が必然だったような気がするような・・。

 

二人にとっては恋人としての関係だったほうが良かったのかもしれませんね。

 

それぞれ別の道を選んだ二人の今後の活躍に期待していきたいです。

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!