~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小松菜奈 インスタ画像やCMで目が綺麗!私服やメイクに髪型もお洒落

      2017/03/11


「資生堂化粧品」や「三ツ矢サイダー」、「ダイハツ ムーブ」
のCMでお馴染みの女優・小松菜奈さんといえば、

ファッションモデルであり、
目がとても綺麗で髪型やメイク、私服姿がお洒落だと
若い女性から人気でインスタグラムも注目されてますね!

小松菜奈2

映画「渇き。」では
出演者の大半とのキスシーンで話題になりましたよね!

念願の雑誌「NYLON JAPAN」の単独表紙も決定!

今、注目の小松菜奈さんはTwitterも要チェック!
・・・ってことでいろいろ調べてみました

プロフィール

小松菜奈3

小松菜奈(こまつなな)
本名:非公開
生年月日:1996年2月16日
星座:みずがめ座
血液型:O型
出身地 :東京都
身長:167.5cm
スリーサイズ:81-59-85
所属:スターダストプロモーション
職業:モデル、女優

芸能界デビューのきっかけを調べてみたら
ナ・・ナント!!小学6年生の時に
原宿でスカウトされたとのこと!!

小松菜奈7

そんな女優・小松菜奈さんの映画初出演は
2014年に公開された映画「渇き」です

小松菜奈21

 

小松菜奈さん出演のCMといえば・・・

 

小松菜奈4

現在、小松菜奈さんが出演中のCMといえば・・・

資生堂化粧品 INTEGRATE(インテグレート)

小松菜奈5

 

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー

小松菜奈6

ダイハツ ムーブ

小松菜奈23

小松菜奈さんのメイクとは?

小松菜奈さんのメイク方法とは
「お人形メイク」
と呼ばれている方法なんだそうです

お人形メイクの詳しい方法を紹介しているサイトです

小松菜奈8

雑誌「NYLON JAPAN」で単独表紙に!

小松菜奈チャンにとって、5年越しの念願だったという

雑誌「NYLON JAPAN」での単独表紙!

小松菜奈9

小松菜奈10

初登場から5年、念願の初単独カバーガールに!
自身のインスタでも嬉しいご報告してますよ!

小松菜奈 インスタグラム

小松菜奈さんの髪型&私服画像を集めてみました

ファッションモデルとして、若い女性ファンも多い小松菜奈さんのお洒落な髪型や私服の画像を集めてみました。

小松菜奈11

小松菜奈12

小松菜奈13

小松菜奈14

小松菜奈15

小松菜奈17

ひとこと

『ニコ☆プチ』や『CUTiE』などの雑誌のモデルもしていた小松菜奈さん

この可愛さで今後もCMやドラマに幅広く活躍していくのでしょうね^^

今後とも注目していきたいですね!!

小松菜奈16

小松菜奈19

小松菜奈18

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

よく読まれている記事

⇒堀北真希の美脚で過激な水着画像も見納め?結婚理由なぜ?引退説とは?

⇒香里奈のスキャンダル写真や水着画像はドラマ主演復帰で魅力に変わる?

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!