~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宮沢りえ サンタフェ写真集は何歳だった?水着画像は今でもアイドル!

      2017/03/11


1987年にCM「三井のリハウス」の初代リハウスガールの
白鳥麗子として日本中の男子を一目惚れさせてくれた宮沢りえさん^^

宮沢りえ4

時は経ち、42歳となった現在も容姿端麗な大人の女性であり、
女優として映画やテレビ、雑誌でも素敵に輝いていますね。

宮沢りえ14

そんな宮沢りえさんが、アイドルとして大ブレイクしていた頃に
フジテレビ系のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」で
スーパーな可愛いさを爆発させていたのをご存知でしょうか?

2015年7月2日(木)よる9時から放送される、

「とんねるずのみなさんのおかげでした
超豪華2時間半スペシャル【爆笑穴づくし!!】」

に、久々に出演しちゃいます!

宮沢りえ1

そこで、当時をご存知の皆様には懐かしの宮沢りえを・・

当時を知らない皆様には、
今でもきっとブレイクするほど可愛いかった宮沢りえを・・

アイドル時代のままで、ご紹介させていただきますね~!

プロフィール

宮沢りえ13

宮沢りえ(みやざわりえ)

生年月日:1973年4月6日
星座:おひつじ座
血液型:B型
出身地:東京都練馬区
身長:168cm
スリーサイズ:82-60-85(Cカップ)
注)写真集「サンタフェ」発売当時です
所属:エムツー企画
職業:女優、モデル、歌手

日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフの宮沢りえさんは、
11歳の頃にモデルとしてデビューしてスグに
雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなった。

1987年(昭和62年)にCM『三井のリハウス』の
初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、
あっという間にトップアイドルの一人となりました。

デビュー翌年の1988年には、
映画「ぼくらの七日間戦争」で初出演で主演となりました。

ぼくら

宮沢りえ10

 

今度リハウスしてきた白鳥麗子の動画

「この子誰?すごい可愛い~!」
なんて感じの男子諸君の声が飛び交うきっかけになったのが、
こちらの「三井のリハウス」のCMで
白鳥麗子と名乗った宮沢りえさんだったんですね~!

宮沢りえ2

まだまだインターネットもあまり普及していなかったので、
雑誌やテレビ、ラジオなどのメディアに関心が集まってましたね!

では、そのときの衝撃を思い出してみましょう!

 

「とんねるずのみなさんのおかげです」で宮沢~

高視聴率連発の人気バラエティ番組
「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演していた宮沢りえさん

この番組出演で一気にトップアイドルになったのかもしれません。

古いビデオからの動画ですがどうぞご覧下さい。

宮沢りえ 懐かしい動画

懐かしいですね~!

今見ても、抜群に可愛いです^^

宮沢りえ3

宮沢りえ6

昔は可愛いかった♪といえば☆

⇒島崎和歌子が結婚できない理由が衝撃!「やりたい」は魅力の裏付け?

写真集「サンタフェ」出版は何歳だった?

『Santa Fe』(サンタフェ)は、
1991年(平成3年)11月13日に朝日出版社から発売された
宮沢りえの写真集なんです。

発売当時の宮沢りえさんは18歳!
ってことは、撮影当時は17歳だったのかも?
なんて噂がありましたね~^^

サンタフェ

発売当時は日本中がひっくり返ったような大反響でした!

ひとこと

こんな感じでデビュー間もなかったアイドル当時の
宮沢りえさんを改めて見ると、
今でもアイドルとして間違いなくブレイクすると思いませんか?

そんな可愛いさ大爆発の宮沢りえさんの懐かしい時代を
紹介させていただきました。

最後に貴重な水着画像をどうぞ!

宮沢りえ 水着画像①

宮沢りえ 水着画像②

宮沢りえ 水着画像③

SH350366

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!