~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

早見あかりはハーフっぽい画像がブサイクで太った?CMやドラマ可愛い

      2017/03/11


フジテレビ系ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」が好調なスタートで
主演を務める元ももクロの早見あかりさん。

早見あかり1

NHK連続テレビ小説「マッサン」や「すべてがFになる」、
「セカンド・ラブ」など話題のドラマ に出演しており
女優としての活躍が注目されていますね。

一方で、TBSのトークバラエティ「A-Studio」では、
アシスタントを務めて、笑福亭鶴瓶さんの良きサポートをしています。

そんな現在注目の女優・早見あかりさんをご紹介しますね

プロフィール

早見あかり6

早見あかり(はやみあかり)

生年月日:1995年3月17日
星座:うお座
血液型:A型
出身地:東京都
身長:165cm
所属:スターダストプロモーション
職業:女優

ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)に所属していたが、
2011年に脱退して女優の道に進むことになった。

憧れの女優の一人に柴咲コウさん

2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、
大きく知名度を上げた。

また、同年には『百瀬、こっちを向いて。』で長編映画初主演も果たした。

2015年には、
笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』の
7代目アシスタントに抜擢された。

そして、6月27日スタートの『ラーメン大好き小泉さん』にて、
女優として、連続ドラマ初主演となりました。

そんな早見あかりさんのデビューのきっかけは、
小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。

趣味は踊ること、ネイルケアなんだとか。

特技はエアロビ、一輪車、マット運動、書道。

体が柔らかく、エアロビ6級の資格を所持しているほど。

早見あかりさんはハーフなの?

早見あかりさんについては、
かねてから日本人っぽくない美人顔が話題ですよね。

ネットでも、彼女はハーフなのでは?

なんて噂が流れていますが、
お父さん、お母さんともに生粋の日本人なんだそうです。

それでも、こんなに美女になれるなんて、
きっと世界でも通用する美人ではないでしょうか。

早見あかり7

画像がブサイクで太った?

そんな一方では、「ブサイク?」とか「太った?」だとか
早見あかりさんに対する評価は両極端なのも話題の一つですね。

それも、やはり日本人離れした美女顔だからこそでは?

ももクロ在籍当時から可愛いと注目されていましたからね。

早見あかり4

ただ、一時期、彼女が顔がパンパンに太っていたことがあったようです。

そのときの画像がこちらですね。

噂では、役作りの為だったとか、ももクロ脱退の原因だったとか
とにかく「明らかに太った」ことに対する関心は高かったようですね。

このギャップはブサイクとの声があがるのも仕方がないような・・

キリン午後の紅茶CMが可愛い

現在の早見あかりさんは、
ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に主演で出演していますが、
「キリン 午後の紅茶」のCMでもその可愛いさが溢れてますね。

早見あかり8

キリン 午後の紅茶 CM動画

出演の3人がそれぞれ可愛いのが印象的ですね^^

ひとこと

今後も女優・早見あかりとして活躍が期待されているのが、
ドラマ抜擢やテレビ、雑誌などの出演機会の多さに現れていますね

益々注目されていく早見あかりさんをお楽しみに!

最後に貴重な早見あかりさんのチュー顔です^^

早見あかり2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!