~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

すみれは石田すみれで水着画像がセクシー!CMでも歌がうまい!

      2017/03/11


ハリウッド映画デビューが決まったファッションモデルでタレントのすみれさん。

言わずと知れた父・石田純一さんと母・松原千明さんの娘さんである
石田すみれさんですね^^

映画では主演のサム・ワーシントンと密接に関わる役どころで、
大ヒットとなれば、一躍ハリウッド女優として大ブレイクですよね!

そんな期待が膨らむ石田すみれさんですが、
ファッションモデルにふさわしい抜群のスタイルで注目され、
水着画像もセクシーだとネット上でも関心を集めています。

また、出演しているCMでは綺麗過ぎて歌が上手い!と好印象なのも
まさに日本を代表するトップモデルの一人と言っても良いのでは^^

すみれ2

その一方で、バラエティ番組にも多数出演しており、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、
罰ゲームという展開もありますが、
ひょうきんで愛らしい石田すみれさんを見ることができます。

プロフィール

すみれ4

すみれ

本名:松原すみれ
生年月日:1990年7月15日
星座:かに座
血液型:A型
出身地:東京都
身長:179cm
スリーサイズ:85-63-90
所属:スカイコーポレーション
職業:モデル、タレント

すみれ オフィシャルブログ
「A day in the life」

お父さんは俳優の石田純一でお母さんが女優の松原千明。
そして母方の祖父は俳優の原健策、
母方の祖母は元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生の乙女松子
という芸能一家に誕生した超サラブレッドなすみれさん。

祖父が広島出身のため、
母方の実家は京都で広島風お好み焼き屋を経営していたんだとか。

父方の祖父は、元NHKアナウンサーの石田武(純一の父)、
伯母に音楽家の石田桃子、
異母兄に俳優・ミュージシャン・タレントの
いしだ壱成(純一と純一の最初の妻・星川まりとの子)がいる。

いしだ

1997年、母の松原とともに7歳でハワイへ移住。
両親は1999年に離婚。
その後は母親・継父(彼女の元家庭教師)と
異父弟とハワイで生活していた(その後、母親は再び離婚)。

そんな彼女は日本国籍ではあるが、
アメリカのグリーンカードを所持している。

CM出演多数で歌がうまい!

すみれさんはスタイル抜群のファッションモデルなのですが、
実は、そのうえ歌もうまいらしいのです!

・・・というか、とてもうまいんです!^^

そんな石田すみれさんの最新のCMがボートレースなんですね~!

bo-tore-su

CMでは、センス抜群のキレるダンスを披露してくれていますし、
そして、圧巻の歌唱力で高いクオリティのCMに仕上がっています。

セクシー&スタイリッシュなすみれさんを
動画でどうぞお楽しみ下さい!

すみれ ボートレースCM

すみれ8

バラエティ番組で阿部サダヲとダンソン!

スレンダーで抜群なスタイルと超うまい歌唱力を併せ持つ
陽気なハワイアン美人のファッションモデルすみれさん。

こんな美人がとてもひょうきんなことをすると、
ギャップの激しさに、可愛いさ120%なんですね^^

そんなすみれさんが、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーにて、
対戦相手の阿部サダヲさんに負けてしまい罰ゲームをすることに!

すみれ9

美女モデルのすみれさんが罰ゲームに選んだのが、
ナント!・・・「ダンソンダンス!」

意外すぎるチョイスにとんねるずも視聴者もびっくり仰天!

そして、日本中が見守る中での
ファッションモデルすみれさんの「ダンソンダンス」がこちら!

すみれ 阿部サダヲとダンソンダンス

テレビからの直撮りのようで画像が悪いですが、
面白さが120%伝わってきますよね^^

阿部サダヲさんのノリも最高ですが、
なによりすみれさんのキュートな一面を見ることができました。

ファッションモデルの最新水着画像がセクシー過ぎる!

抜群にスリムなナイスバディのファッションモデルすみれさん。

ネット上では、その綺麗過ぎる彼女の水着画像に
男子諸君も視線釘付けのようです!

また、女性ファンからもスリムなスタイルに憧れる声が多いようですね!

そんな石田すみれさんのナイスバディな水着画像を集めてみました。

すみれ3

すみれ 最新水着画像①

すみれ 最新水着画像②

すみれ 最新水着画像③

すみれ 最新水着画像④

ひとこと

7歳でハワイに移住したことで、
結果として陽気で健康的な美人になったのでは?
と思うほど素敵な美女モデルのすみれさん。

今回のハリウッドデビューが
大きなすみれの華を咲かせるといいですね!

今後益々注目の日本発の世界的なトップモデルになって欲しいです!

 

すみれ5

すみれ6

すみれ7

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!