~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小倉優子が旦那と復縁の可能性はない?インスタで否定は離婚前提か?

      2021/02/21


小倉優子さんが旦那さんと復縁するのか気になる人
「復縁の噂がある理由って何?
復縁の可能性を否定してるのは離婚するつもりだから?
旦那との復縁って本当に無いのかなぁ?」

このような疑問に答えます。

本記事の内容

1.小倉優子と旦那が復縁の可能性あるの?と噂される3つの理由
2.インスタで復縁を否定?離婚するつもりかも
3.旦那との復縁の可能性を考察してみた

ネット上に飛び交っている小倉優子さんの別居&復縁問題に関する情報を整理してまとめています。
ブログ歴は5年以上で情報収集も上達してきました。

こういった僕が解説していきます。

スポンサーリンク

小倉優子と旦那が復縁の可能性あるの?と噂される3つの理由

小倉優子さんが旦那さんと復縁する可能性があるのでは?とネット上で噂される3つの理由をご紹介します。

その①:旦那との間に授かった3人目の子供を出産
その②:別居中の旦那の職場近くへ引っ越し
その③:2022年参院選に出馬の噂

 

それぞれについて解説します。

その①:旦那との間に授かった3人目の子供を出産

2020年7月22日に男の子を出産しました。

小倉優子さんにとっては3人目となるお子さんになり、旦那さんとの間に授かった初めてのお子さんとなります。

コロナ過での出産ということもあって、大変な苦労をされての出産だったと思います。

それでも、思いやりのある旦那さんの支えがあったことへの感謝の気持ちをコメントに綴っています。

既に別居中だったわけですが、夫婦関係に問題は無いことを明かしています。

家族の絆が夫婦の絆を復縁させたとするなら素敵なことだと思うので、個人的にはそうあって欲しいです(^^)

その②:別居中の旦那の職場近くへ引っ越し

別居中の旦那さんがいない小倉優子さんは子供と住んでいた都心にあった住居から、都心を離れた高級住宅地にあるガレージ付きの一軒家に引っ越ししています。

海外セレブの豪邸が建ち並び、子供のための教育環境にも恵まれている地域だとか。

そしてなによりも、歯科医の旦那さんが務める職場からは車の移動で10分ほどの距離。

いつでも旦那さんが帰ってこれるようにガレージは空けてあるそうです。

引っ越しの理由が、子供たちの教育面を考えてのことだけで…とは考えづらいことから、復縁説の理由の一つといえるでしょう。

その③:2022年参院選に出馬の噂

小倉優子さんが2022年の参院選に出馬するかもしれないようです。

報道によると、『食育の推進』に力を入れている厚労省や農水省の関係者が強力な広告塔として小倉優子さんに注目しているそうです。

小倉優子さんといえば、インスタのフォロワーが既に40万人を超えるファンの多いインスタグラマーです。

手作りスイーツや子供のお弁当などをインスタに公開すると大きな反響を呼び話題になるほどの影響力があります。

教育と食育を大切にして子育てしているイメージがある小倉優子さんの発言力に政界関係者が注目するのも納得できると思います。

インスタで復縁を否定?離婚するつもりかも

小倉優子さんは離婚するタイミングを探しているのでは?

なぜなら、既に旦那さんから弁護士を通じて離婚と小倉さんの連れ子二人の養子縁組解消を求める書類が届いている状態ですが、今回の復縁匂わせ騒動には完全否定しているからです。

2月19日に自身のインスタグラムを更新した内容は、

別居した夫との復縁匂わせを否定した上で、

「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えします」

といったものでした。

本当に伝えたいことはあるけど、今はそのタイミングじゃない…といったニュアンスにもとれますよね。

たしかに、旦那さんの離婚と二人の連れ子の養子縁組解消の意思は弁護士を通じて書面として明確にしていますから、よっぽどのことが無い限り復縁は困難だというのが大半の意見だと思います。

でも、3人の子供たちの教育のこと、もしかしたら政治に関わることなどを考えているとしたら、今回の”匂わせ否定!”ではなく夫婦関係が復縁に向かっていると認めるのではないか…と。

そう推測するなら、小倉優子さんは離婚するタイミングを探しているのでは?と考えられます。

旦那との復縁の可能性を考察してみた

小倉優子さんが旦那さんとの復縁する可能性は低いと推測せざるを得ない

なぜなら、小倉優子さんが旦那さんの要望に応えられないのでは?と考えるからです。

旦那さんにとっては、医者として勤めている夫の留守を奥さんに家族を守っていて欲しい気持ちがあったのではないでしょうか?

旦那さん自身が頑張って働けば、家族を養って幸せな家庭が築けるハズ…といった思いがあったかもしれません。

それに対して、妻である小倉優子さんにとっても家族のためには自分も今の仕事を続ける必要があったという思いがあるのかもしれませんね。

夫婦関係が悪くなる原因の一つに「自己主張のぶつかり合い&お互いに理解し合うのが下手」ということが考えられます。

時にはどちらかが自分の主張を抑えて、相手のことを考えて主張を受け入れることが必要となる場合がありますよね。

現時点で旦那さんが離婚の意思を書面で明確にしている以上は、小倉優子さんが旦那様と復縁したいと願うならば受け入れなければならない条件があるんじゃないでしょうか。

小倉さんが今の生活を変えなければ、旦那さんと復縁する可能性は低いと推測してしまいます。

まとめ

今回はネット上に浮上している小倉優子さんの旦那さんとの復縁の噂について触れてみました。

現段階では、復縁について否定的と思われる発言を自身のインスタで明かしています。

しかし、旦那さんとの間に3人目となるお子さんを産んだことで、今後の二人の関係が良い方向へ向いてくれたらいいなぁ…と個人的には思っています。

でも、一連の情報をまとめると復縁はやっぱり難しいのかなぁ…。

出来る限りで、ご家族の皆さんが幸せになれるような選択をしてほしいです。

最後までご覧いただき有難うございました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!