~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

カロリーナ(モデル)トリリンガルは嘘?プロフの疑惑をまとめて考察

   


カロリーナの嘘プロフが気になる人
「モデルのカロリーナはトリリンガルじゃないの?
他にも間違ってるプロフィールとかあるんじゃない?
タレントのプロフィールに嘘とかあるの?」

こんな疑問に答えてます。

✔️本文の内容

カロリーナはトリリンガルじゃなかった?
プロフィールの疑惑をまとめて考察
タレントのプロフィールに嘘の情報ってあるの?

こういった内容で解説していきます。

ブログ歴5年以上の経験を活かして、情報をまとめました。

では本文をどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

カロリーナはトリリンガルじゃなかった?

どうやらカロリーナ さんは、複数言語が話せるトリリンガルじゃなかったようです。

出生地の母国語であるウクライナ語や、明治学院大学で学んでいるとされるフランス語、さらにはロシア語までも使えると公表されていますが、そのいずれも日常会話では使えないかもしれないのです。

つまりは、カロリーナさんが話せる言語は日本語だけらしいのです!

有吉委員会で事実にまつわるエピソードをカミングアウトするようです。

5歳までは生まれ故郷のウクライナで育ったので、もしかしたら家族との会話の中ではウクライナ語でのやり取りが少しくらいあるかもしれないですね。

でも、日常会話レベルで使える言語は日本語だけのようです。

プロフィールの疑惑をまとめて考察

所属事務所のプロフィールによると、カロリーナさんの話せる言語は
・日本語
・ウクライナ語
・フランス語
・ロシア語
というトリリンガルをアピールされてます。

身長は172cmと高身長で、
スリーサイズは81/60/89
というモデルとして活動するには恵まれたスタイルとして公表されてます。

…が、一つの偽りが新たな疑念を抱いてしまいます。

公表されているカロリーナさんのスタイルに関するデータも疑ってしまうからです。

偽りの情報が公表されてるかも…という気持ちで他の情報も気にしてしまいますよね。

ですから、公開されているカロリーナさんの画像を見る限りでは、個人的には公表サイズに若干の違和感を感じてしまいます。

モデルとして売り込むための彼女のステータスにもしも足りない部分があるとしたら、事務所としては若干の詐称?的なデータ編集があるかもしれませんね。

個人的にはカロリーナさんのスタイルについての公表データにもちょっとだけ疑っちゃってます笑

タレントのプロフィールに嘘の情報ってあるの?

タレントのプロフィールには、色々と情報操作がされていると思われます。

なぜなら、テレビで共演したタレントさんがツーショットで並んだ際に、プロフィールでは同じくらいの身長のはずが、明らかに高さが違って見えることってありますよね?

履いてる靴とかで多少は変わるとしても、明らかに段違いって場面が個人的にはあります笑

そーいった時に、2chとかで検索してみると、案外同じ意見で盛り上がってたりしてることありました。

事務所が気を利かせて情報操作したり、タレント自身が売り込むために情報を多少変えることって、日本だけじゃなくて、どこのタレントでもやってるような気がしますね。

なので、タレントが売り込むための情報操作は事務所や自己責任で何かしらあると推測します。

まとめ

今回は「カロリーナが明かした嘘プロフとは?偽トリリンガル情報をまとめてみた!」と題して、美人モデルとして注目されてるウクライナ出身のカロリーナさんの気になる疑問について解説してきました。

簡単にまとめると、

カロリーナさんはトリリンガルじゃない
モデルとしてスタイル良いけど数字には少々疑問が…
タレントのプロフィール詐称は、多少はあると推測

といった内容です。

モデルとして拝見してるだけなら、あまり問題ないような気が個人的にはしてます(笑)

でも、今後の仕事のオファーに影響があるかもしれませんね(^^)

最後までご覧いただき有難うございました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!