~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

竹内涼真が結婚する可能性は高い?三吉彩花と同棲へ進展で入籍秒読みかも

   


竹内涼真が結婚する可能性が気になる人
「竹内涼真は結婚するのかなぁ…。
三吉彩花が自分の部屋を引き払って同棲してるとか言われてるし?
竹内涼真の結婚願望ってどうなんだろう?」

こういった疑問に答えてます。

本記事の内容

  • 竹内涼真が結婚する可能性は高い?
  • 彼女の三吉彩花が部屋を引き払った?
  • 半同棲から完全同棲へ進展で入籍秒読み?
  • 竹内涼真の結婚願望について
  • 竹内涼真が惹かれる三吉彩花の性格

 

こんな内容で解説していきます。

スポンサーリンク

竹内涼真が結婚する可能性は高い?

当記事の考察としては、竹内涼真さんが三吉彩花さんと結婚する可能性は高いのでは?と推測します。

推測する理由は以下の4つです。

竹内涼真が結婚する可能性が高いと推測する4つの理由

・理由①:彼女の三吉彩花が部屋を引き払った?

・理由②:半同棲から完全同棲へ進展で入籍秒読み?

・理由③:竹内涼真の結婚願望について

・理由④:竹内涼真が惹かれる三吉彩花の性格

 

それぞれ根拠を解説していきます。

理由①:彼女の三吉彩花が部屋を引き払った?

2021年2月中旬のこと、竹内涼真さんとの交際が明らかになっている三吉彩花さんが自身の住んでいた部屋を引き払ったことが報道されていました。

東京都内の高級住宅街にある三吉彩花さんの部屋から、業者と思われる作業員が家電製品を次々とトラックへ運び出して行ったそうです。

さらには親族らしき男性が運転する車にも、ダンボール箱や衣装ケースなど三吉さんの私物を運び出して部屋を引き払ったとか。

となると、その後の三吉さんが生活する拠点はどこなのか?という疑問になります。

部屋を引っ越すだけなら電化製品も私物も併せて引っ越し業者が運ぶでしょう。

そう考えると、三吉彩花さんの新しい生活拠点は電化製品の要らない場所なのでは?という疑念になります。

理由②:半同棲から完全同棲へ進展で入籍秒読み?

2020年5月に写真週刊誌に三吉彩花さんとの半同棲交際をスクープされた竹内涼真さん。

その後の報道でも、二人の交際が危ぶまれる情報はなく順調な交際が続いているようです。

そして新たに2021年3月に報道された内容が、半同棲交際中だとされていた二人の関係について同棲生活を深めている印象を受けたのです。

・三吉彩花さんの休日はほとんどが竹内涼真さんの住む高級タワーマンションで過ごしている

・竹内涼真さんの運転で食材を買い求めて二人で出かけている

といった内容が明らかになっていました。

このことから、お互いに休日が合うときには二人の時間を満喫していることが伺えます。

そんな生活を竹内涼真さんは楽しんでいるようですから、より深く濃密な同棲交際が続く未来には結婚・入籍のゴールが見えているように思ってしまいます。

理由③:竹内涼真の結婚願望について

竹内涼真さんは結婚願望について、過去のインタビューで「結婚への願望はある」と答えています。

2017年に出演した番組内で受けた質問への答えでした。

また、好きな女性のタイプとして「わかりやすい人がいい」とも明かしています。

竹内は「わかりやすい人がいい」と告白。「振られたときにバンってすぐ答えが出る人がいい。自分の気持ちがはっきりしていて」と説明し、「あとは揺れなければ大丈夫です。揺れる女の子が嫌いなんで」と付け加えた。

引用:マイナビニュース

この時の好きな女性のタイプが三吉彩花さんの性格にマッチしているのでは?と当記事では感じています。

理由④:竹内涼真が惹かれる三吉彩花の性格

竹内涼真さんにとって3歳年下の恋人である三吉彩花さんとはどんな女性に見えているのでしょう。

三吉彩花さんの性格は、サッパリしている・クールな印象といったイメージがあるといわれています。

一人っ子で育った三吉さんなので、もしかすると自己主張が強めで物事をハッキリ仰るタイプなのかもしれませんね。

先ほど述べた「わかりやすい人」「はっきりしている人」という部分は三吉さんが持っている性格のような気がしてます。

一方の竹内涼真さんは、妹と弟の面倒をみてきた頼りになるお兄ちゃんです。

そんなお兄ちゃん的な気持ちが、行動的な三吉さんを見守って支えてあげたい!といった包容力として三吉さんを見ているのかな?なんて推測しています。

思うままに走り回っている妹が可愛くて仕方がない♪

ほっとけないよ~!って気持ちにさせてくれるのが三吉彩花さんなのかもしれないですね。

まとめ

今回は4つの推測理由を挙げて、竹内涼真さんが交際中の三吉彩花さんと結婚する可能性について考察しました。

順調な交際を続けていることが報道で伺える竹内涼真さん。

コロナ過であることもあって、三吉彩花さんとの同棲生活も二人の時間を大切に育むことが出来る良いタイミングなのではないかと思います。

今後の二人の交際の進展が気になるばかりです。

最後までご覧いただき有難うございました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!