~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

日菜あこが離婚していた!重大発表内容とは?旦那や子供の名前は?

      2018/11/10


%ef%bc%91%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93

雑誌「I LOVE mama」の元専属モデルとして活躍していた
3児の母親でカリスマギャルママの日菜あこさん。

現在はモデルとしての活動は引退して、
メンタルケアスペシャリストや子育てアドバイザーなどの
資格を活かして心育児研究家として活動しているそうです。

そんなギャルママから絶大な支持を集めている彼女が
自身のアメブロで旦那と離婚をしており
すでに「シングルマザー」だったことを
カミングアウトして関心を集めています。

今回は、そんな話題のカリスマギャルママである
日菜あこさんについて気になる話題を
いろいろ調べてご紹介していきます。

スポンサーリンク

日菜あこ プロフィール

%ef%bc%92%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93

日菜あこ (ひな あこ)

生年月日:1984年8月2日

血液型:B型

出身地:福岡県

身長:152cm

所属:アワーソングスクリエイティブ

職業:タレント

福岡県出身でタレントの日菜あこさん。

芸能活動を始めるキッカケはスカウトでした。

雑誌「小悪魔アゲハ」で活躍していた
子持ちモデルの桃華絵里さんに憧れていた日菜さん。

彼女に会いたいという強い思いを抱いて
雑誌「I LOVE mama」のモデルに応募した後、
実際に桃華さんに会いに行ったそうです。

そして、その場でスカウトを受けた日菜さんは
モデルとして活動を始めることになりました。

2009年から本格的にモデル活動を始めると、
味の素「mamaごはん」のテレビCMに抜擢され、
木口千佳さんや大江原里美さん、北斗晶さんと共演。

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%96

スタジオジブリのアニメ映画である
「借りぐらしのアリエッティ」の試写会では、
野田華子さんと並んで登場したことで
大きな注目を集めていました。

メンタルケアスペシャリスト(精神対話士)
という資格を2012年に取得した日菜あこさん。

雑誌「I LOVE mama」の誌上ではその資格を活かして、
育児やメンタルケアの相談に真剣に向き合う
「あこにできること」という人気企画を担当。

その後もモデルの活動だけに留まらず
育児に関する幅広いジャンルで活躍の場を広げています。

そして、
5年間続けたカリスマギャルママモデルを引退した後は、
「心育児研究家(ココロイクジ)」として
タレントとして活躍して幅広い世代に支持されています。

日菜あこは旦那と離婚!重大発表内容とは?

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%93

20歳で初めて出産を経験した日菜あこさん。

現在は3人の子供の母親になっている彼女を支える、
旦那さんについても関心も集まっているようですね。

詳しい情報は無く、一般男性だといわれている旦那さん。

日菜あこさんのオフィシャルブログでは、
子供さんの写真は頻繁に掲載している彼女ですが、
そこに旦那さんの写真は一枚も無いといわれています。

意図的なのか、夫婦関係に何か問題があるのか、
理由は不明ですが既婚であることは公表しています。

しかし!

日菜あこさんが実は6年前からシングルマザーだったことが判明しました!

その情報の発信源はナント!彼女自身のブログからでした。

つまり、日菜さんは、6年前に旦那さんと何らかの理由で
離婚していたということになりますね。

その真相を9月12日オンエアの
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の際
重大発表をするそうで、その内容を明かすそうですよ!

スポンサーリンク

子供の名前は?4人目も考えているの?

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%94

カリスマギャルママモデルとして活躍していた
人気ママタレントの日菜あこさんは、
メンタルケアスペシャリストの資格を取得したことで、
ギャルママモデルを引退しました。

その後は、
「心でする育児」と題したブログを運営しています。

しかしネット上では、
そんな彼女に対して疑問を抱く意見もあるようです。

・しっかりと教育ができているのか?

・3人の母親ということで、育児放棄をしていないか?

といった疑う声があるのは事実のようでした。

もちろん、
彼女のブログを拝見する限りでは、
様々な視点から子育てに対する的確なアドバイスを
記事として公開していることにとても感銘を受けます。

そんなブログを運営している日菜さんが、
育児放棄や教育放棄などをしているような印象は受けません。

日菜さんは、教育評論家である”尾木ママ”こと
尾木直樹さんがパーソナリティを務める
「尾木ママのマンマミーア」に出演しています。

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%95

番組で共演する中で尾木ママは、
育児に関して日菜あこさんの考え方について

「あこママがいったことは大きなヒントになります!」

と、同意をしていました。

そんな日菜さんは、
尾木ママとイベントで共演した際には、

久しぶりに小さい子供達を見て癒されました!

もう一人くらい欲しいかな?笑

と、まんざらでもない様子だったそうで、
ひょっとしたら4人目かな?って印象を受けました。

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%98

ちなみに、
彼女の子供の名前について関心が集まっているようで、
ネットで明かされている情報として、
3人の子供の名前については、

・彪牙(ひゅうが)くん
・來姫(らび )さん
・李姫(りび)さん

というキラキラネームなんだそうです。

日菜あこの長女が自閉症の噂!その真相は?

%e6%97%a5%e8%8f%9c%e3%81%82%e3%81%93%ef%bc%97

日菜あこさんについて調べていくと
「長女 自閉症」というかなり不安なワードで
関心を集めていました。

ちなみに、
長女というと來姫(らび )さんのほうですね。

しかし、どれだけ調べてみても、
確証のある真相に結びつくような有力な情報に
たどり着くことはできませんでした。

そうなると、
必然的にデマ情報ではないかという結論に落ち着きそうです。

芸能人の子供さんの話題といえば、
なにかと病気や障害といった
根拠の無い噂が浮上するような気がします。

きっと、今回もその一つではないでしょうか。

ひとこと

日菜あこさんが6年前に離婚していたのか!

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演の彼女が、
その真相を明かすようです。

シングルマザーとして頑張ってきた日菜さんの
6年間の苦労もあかされるのではないでしょうか?

同じシングルマザーで育児を頑張っている方達には
おおいに参考になる話も出てくるのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!