~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高橋真麻の現在の彼氏は不動産会社社長?青井実や過去の関係を調査!

      2017/11/27


日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』

でお馴染みのフリーアナウンサーといえば

高橋真麻(たかはしまあさ)さんですよね。

 

とにかく明るくて愛嬌があり、

可愛い顔立ちと反比例するような

スタイルの良さで人気の彼女。

 

にもかかわらず、

なぜか自身のスキャンダルや、失敗を

自ら面白いネタにしちゃってる感があって

お笑い芸人にも負けないキャラという♪

 

お父さんの高橋秀樹さんとの共演でも、

ちゃんと番組を盛り上げてくれるのが

彼女の人気の秘密なんだと思います。

 

今回はそんな高橋真麻さんについて、

なにかとイジられている印象のある

彼氏との話題についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

高橋真麻のwikiプロフィール

高橋真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

所属:アイウエオ企画

職業:フリーアナウンサー

高橋真麻ってどんな人物?

Del Lauさん(@dellau_foto)がシェアした投稿

”マーサ”の愛称でお馴染みの

高橋真麻さん。

 

元フジテレビアナウンサーで

フリーに転身した現在では、

情報番組などのマジメなお仕事から、

旅番組やグルメ番組、

もちろんバラエティ番組など

幅広いジャンルで活躍していますよね。

 

宝塚歌劇団の大ファンということもあって、

ボイストレーニングで鍛えたという

歌唱力には定評があり、

バラエティ番組でその歌声を披露することも♪

 

また、本人は否定しているようなのですが、

とにかく食べる量がハンパないらしい!

 

その影響もあってなのか、

顔などの見た目にも判断できるほどの

体重の変化が激しいことが有名です。

現在の彼氏は不動産会社の社長?

高橋真麻さんといえば、

過去には熱愛中の彼氏とのデート現場を

スクープされただけではなくて、

その事実を出演した番組で真相を暴露し、

 

共演者にイジられてしまったことが

あったのをご存知の方もいませんか?

 

その件については後ほどご紹介しますね!

 

ココでは、

そんな高橋真麻さんの現在熱愛中で、

ゾッコン、ベタ惚れ中!といわれている

彼氏について調べてみました。

 

現在、彼女は1歳年上の一般男性と

交際中であることを公に認めていますね。

 

しかも、

様々な場所で交際が順調であることを

満面の笑顔で公表しちゃっているようですね♪

 

昨年2016年4月に文春砲に

2ショットデートをスクープされちゃいました。

 

2015年末頃から交際が始まっていたそうで、

当初、一般男性と報道されていた彼の職業は

ナント驚きの不動産会社の社長さん!

 

いやあ・・・、

やっぱりそんな男性に惹かれますよね

 

一般の会社員では無理だったかぁww

交際は順調も・・抱える不安って何?

報道後も

不動産会社の社長さんである彼氏との

交際は順調であることも

高橋真麻さんはとにかく公表しています♪

 

銀座の高級宝飾店に

2人で仲良く入っていくのを目撃され、

”婚約指輪の下見ではないか?”

なんて噂も流れています。

 

お父さんの高橋秀樹さんも、

現在の彼との交際は認めているそうで、

まさに順風満帆な交際を続けており

結婚まで時間の問題との意見が多いですね。

 

そんな中で、

順調な交際だからこその不安があることを

高橋真麻さんに取材で語っていました。

 

とにかくテレビ番組に出演すると、

サービス精神旺盛な彼女のキャラが、

自身の交際のことについてペラペラと

しゃべってしまうらしいのです。

 

ウン!凄く納得♪

 

二人がケンカをしたことですら

ペラペラと話してしまったことに

彼氏が大変ご立腹したそうです。

 

そりゃそうだwww

 

もちろん、

後からメチャメチャ謝ったそうです♪

 

そのおかげで関係が悪化、破局の危機に

陥ってしまったことがあったそうです。

 

とはいうものの、

些細なケンカはありつつも、

やはり交際は順調なようです。

 

2017年が明けると、

両親への新年の挨拶を

二人が揃って行えたんだそうです。

 

取材にも、

「(結婚については)このまま流れに

身を任せてようかなと思っています」

と笑顔で話していたそうです。

スポンサーリンク

元彼の青井実や川邊健太郎の職業が凄い!

フジテレビの人気アナウンサー

として活躍していた頃の高橋真麻さんは、

「彼氏いない歴は年齢と同じ」

という言葉が強烈な印象でしたよね。

 

確かに、

お父さんが高橋秀樹さんですからね、

ヘンテコな男性が近寄ってきたら、

「退治てくれよぉ、桃太郎ぉ!」

てな感じで叩っ斬られてしまうと思いますww

 

ところが、

2011年に初めて交際報道されました。

 

その後、

現在の彼氏とめぐり会うまでに

交際が発覚したお相手をまとめてみました。

 

ヤフー副社長・川邊健太郎さん

 

2011年に発覚したのが

初めての交際相手の川邊健太郎さんでした。

1974年10月19日生まれ

東京都出身

 

ヤフーの副社長で

資産が数十億ともいわれる

なにしろ凄い人物ですね。

 

2010年頃に合コンで知り合い、

高橋真麻さんから猛アタックして

交際が始まったそうです。

 

交際が発覚した当初、

「生まれて初めて彼氏ができました」

と、笑顔で打ち明けていたのが印象的でした。

 

しかし、交際は約3年で破局を迎えました。

 

原因となったのは、

交際中だった川邊健太郎さんが浮気をしていただけではなく、

そのお相手にも結婚をほのめかしていたからなんだそうです。

 

また、

彼に離婚歴があることや、

交際中も女性関係にかなり問題があったようです。

 

スグにでも結婚したい!

という願望があったともいわれ、

破局の際には精神的にも

深刻な状況だったと思われます。

 

『丸井』創業者の孫・青井実アナ

 

次に交際に発展した元彼というのが、

NHKアナウンサー青井実さんでした。

1981年1月2日生まれ

東京都出身

 

甘いルックスで”NHKの向井理”とも呼ばれている

イケメンアナウンサーとして知られている彼。

 

過去には

フジテレビの秋元優里アナとの交際が

発覚して話題になりました。

 

そして、

彼の血筋にも関心が集まっていました。

 

青井アナは、

大手百貨店『丸井』の創業者である

青井忠治氏のお孫さんという御曹司なのです。

 

熱愛交際が発覚したのは、

川邊健太郎さんとの破局が

報道された後ということになりますね。

 

東京・西麻布で食事をした後に、

二人仲良く寄り添って歩いているところを

フライデーにスクープされています。

 

青井アナには秋元アナ以外にも、

複数人の女性とのスクープがあるようですので、

その全てが熱愛交際であったかは定かではありません。

 

しかし、

御曹司でイケメンというポテンシャルに

弱い女性が少なくないのは当然でしょうかwww

 

彼にとっては高橋真麻さんとの関係は、

友人の一人だった可能性も否定できないようです。

 

現在の彼氏との結婚の可能性は?

高橋真麻さんも一人の女性として、

様々な男性との恋を経験してきたワケですね。

 

そして、ようやくめぐり会えた運命の人♪

 

順調な交際を続けてきた現在の彼氏と、

どうやら『結婚』という二文字が

二人を祝福する日が近づいてきているようです。

 

先日放送されていたバラエティ番組

『千原ジュニアのヘベレケ』

に出演したときのお話です。

 

結婚の話題になったところで、

V6の長野さんや、

くりぃむしちゅーの有田さんなどが、

大安である昨年の11月29日に

入籍したことに触れていました。

高橋真麻さん自身も

「大安に入籍したいなー」

と、素直に希望を告白。

 

早速2017年の大安を調べて、

5月9日が凄い良い日だと直感♪

 

LINEで彼氏に、

「5月9日に結婚しよう」

って送ったそうです!

 

すると、

「いいよ~」

ってあっさりと返信があったとか♪

 

あまりにも呆気ないやり取りに、

ちょっと疑心暗鬼な高橋真麻さん。

 

実質的に

自分からプロポーズをしてしまったことや

彼氏からの軽すぎる対応に

理想とのギャップに困惑しているそうです。

 

とはいえ、

これだけ大々的に公表されている中で、

ご両親にも挨拶も済ませているとなれば、

お二人の結婚は間違いのないことですよね。

まとめ

2015年末に、

現在の彼氏との交際が発覚した高橋真麻さん。

 

「東京オリンピックまでには結婚したい」

と、本音を打ち明けていました。

 

結婚したとなれば、

お父さんの高橋秀樹さんにとっても、

早く孫の顔が見たい~!

って期待も芽生えてくると思いますよね。

 

バラエティ的には、

恋バナでイジられるキャラ的な存在

でもあったワケですから、

寂しくなる?かもしれませんが、

なによりも、

高橋真麻さんが幸せになることが最優先ですね。

 

結婚会見を楽しみにしたいですね♪

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!