~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

白石聖のwikiプロフや出演ドラマを調査!ボクシングをやっている?

      2018/11/10


「女優の白石聖はボクシングをやっていないようです!」

 

注目の若手女優の一人として話題の白石聖(しらいし せい)さん

 

ポケモンカードゲームのCMに出演している

プルプルの唇が印象的で可愛い女の子といえば

ピン!とくる方もいるのではないでしょうか?

 

出演CMも着実に増えてきており、

ドラマ「仰げば尊し」にも出演していたことが

現在でも話題になっている注目の若手女優です。

 

そんな彼女について、

ボクシングをやっているのでは?

といった噂が流れているようですね。

 

今回はそんな白石聖さんのwikiプロフィールや

これまでに出演してきたドラマやCMについて調べてみました。

 

また噂のボクシング説の真相についても調査していきます。

スポンサーリンク

白石聖のwikiプロフィール

白石聖(しらいし せい)

 

生年月日:1998年8月10日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:158cm

所属:芸映プロダクション

職業:女優

特技:書道、ドラム

趣味:音楽鑑賞、買い物

出演ドラマや映画、CMを調査

女優・白石聖さんがこれまでに出演してきた

ドラマや映画、CMなどについてまとめてみました。

 

◎出演ドラマ

・AKBラブナイト (2016年)
・仰げば尊し(2016年)
・孤独のグルメ (2017年)
・植木等とのぼせもん (2017年)
・先に生まれただけの僕(2017年)
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 (2018年)

◎出演映画

・きょうのキラ君(2017年)
・ハルチカ(2017年)
・ショートムービー 「リルティング」(2017年)
・栞(2018年秋公開予定)

◎出演CM

・モスバーガー「かさばる理由」篇(2017年)
・ポケモンカードゲーム 拡張パック第三弾 唇篇(2017年)
・キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇(2017年)
・LINE クラウドAIプラットフォーム「LINE Clova クマとタヌキ篇」(2017年)

わずか2年での出演実績がこれだけあることからも、

女優・白石聖が逸材であることは間違いないようですね。

 

特にCM出演に関しては、

大手メーカーのCMに起用されていることが

その注目度の高さを物語っているように感じます。

スポンサーリンク

白石聖はボクシングをやっているの?

「女優・白石聖はボクシングをやって・・いません(笑)」

 

「スカッとジャパン」のショートドラマにも出演予定の

若手女優・白石聖さんについて調べてみると、

「ボクシング」というワードに出会いました。

 

普通に考えたら、

こんなに可愛い女優さんなのに、

ボクシングをやったら顔に傷とか出来たらヤバくないですか?

 

もしかしたら、「北斗の拳」のトキのように

相手のすべてのパンチをよけてしまうくらいの

神がかりなディフェンスが出来るのでしょうか?

 

考えれば考えるほど気になってしまうので、

その真相を調べてみました。

 

すると、意外な事実にたどり着きました。

 

なんとYahooで「白石聖 ボクシング」と検索すると

可愛い女の子の白石聖さんとは別に、

もう一人ファイティングポーズをとる男性が・・・。

 

その男性の名前も白石聖なのです。

 

実は井岡ジムに所属している本物のプロボクサーだったのです。

 

名前は白石聖(しらいし じょう)選手でした。

 

つまり、「白石聖」で検索すると、

読み方は違えど、同じ漢字なので検索結果に

二人の情報が出てきてしまうってことですねwww

 

ですから、

プロボクサー・白石聖さんはボクシングをやっていますが、

女優・白石聖さんはボクシングはやっていませんwww

 

今後、お二人がもっと有名になっていけば、

何かの番組で取り上げられるかもしれませんね♪

まとめ

女優・白石聖(せい)さんはボクシングはやっていませんね。

プロボクサーの白石聖(じょう)選手の情報と混同しちゃってましたね。

「スカッとジャパン」に出演すると、

その後にブレイクする若手女優も多いようですので、

今後の白石聖さんの活躍に期待していきたいものです。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!