~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

坂田勝の顔画像は?Facebookは本人か?金槌で殴った動機が気になる!

      2018/03/29


12日に東京・江東区にあるJR亀戸駅構内のトイレで

見知らぬ女子高生を金槌のようなものでぶっ叩いて怪我をさせたとして

お巡りさんに捕まった坂田勝という男性。

 

いったい何を考えていることやら・・・。

 

どんなヤツなのか気になるので調べてみましたワ。

スポンサーリンク

坂田勝の顔画像は?

コトの次第はこんな感じです。

12日、東京・江東区のJR亀戸駅で、女子高校生が突然、見知らぬ男に金づちのようなもので殴られてケガをした事件で、36歳の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、住居不定・職業不詳の坂田勝容疑者(36)。警視庁によると、坂田容疑者は12日、JR亀戸駅の改札内の女子トイレで、女子高校生の頭を金づちで数回殴ってケガをさせた疑いがもたれている。

出典:Yahoo!ニュース

早速、こんな理解し難い行動を起こした坂田勝が

どんなヤツなのか見てみようと顔写真や画像を探してみました。

 

しかし、残念ながら報道があった時点では警察としては

坂田勝には疑いがある!という段階だったために、

顔写真(画像)は公開されていませんでした。

 

ただ、報道によると女子高生を襲って逃げたとされる相手の特徴として、

・身長約160cm
・頭に紺色のタオル
・紺色のフード付き作業服

上のような情報を公開していました。

 

頭にタオルを巻いて作業服ってことは、

何かの職人さんなのでしょうかねぇ。

 

更に情報があれば追記したいと思います。

Facebookは本人か?

更に坂田勝という人物についての情報を得ようとネットで検索すると、

いきなり「坂田勝」という人物名でのFacebookアカウントを発見!!

 

ま・・まさか本人なのか!?

 

年齢は36歳と既に公表されているので、

それなりにオッサンなんだろうなぁ・・と思いながら、

さて、どんな顔のオッサンが女子高生を襲ったんダァ~!

・・と、そのFacebookアカウントをクリックしてみました。

 

しか~し!そこに現れたのは、推定36歳くらいのオッサンではなく、

笑顔の素敵なオジサマがド~ン!!でした。

 

間違いなく人違いだと判断しました。

 

ただ、詳しく調べると同姓同名の坂田勝さんはFacebookには多くみえるので、

今後、顔写真(画像)が公開されたのであれば、

本人のアカウントにたどり着くかもしれませんね。

スポンサーリンク

金槌で殴った動機が気になる!

報道では、

2人に面識はなく、女子高校生がトイレの個室から出ると、目の前に坂田容疑者が立っていて、無言のまま殴りかかってきたという。

調べに対し、坂田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は詳しい動機を調べている。

出典:Yahoo!ニュース

このように、坂田勝とぶっ叩かれた女子高生には面識がないそうなので、

金槌のようなもので人間の頭をぶっ叩いた動機が気になりますね。

 

今後の取り調べで、詳しい動機も明らかになっていくと思いますが、

自分自身に置き換えると、

とても人様の頭を金槌でぶっ叩くなんてとても無理ですね。

 

ハンマーでぶっ叩くなんて、

ゲームやマンガの中のことだとしか想像ができません。

 

まさか自分が現実にそれを行動に移したいとは思わないですけどねぇ。

 

今の世の中、ゲームやマンガと現実の区別を出来ないような人が

実際におられるのだとしたらとても恐ろしいことだと思います。

 

今回の坂田勝の動機が明らかになれば、

追記したいと思います。

  関連記事と広告

 - 速報ニュース

error: Content is protected !!