~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

嘉島陸の彼女は誰?経歴や身長を調査!過去の出演作品とは?

   


松嶋菜々子さんなどの人気女優を輩出している

芸能事務所のセブンス・アベニューから

男性俳優の第1号として再デビューすることになった

嘉島陸(かしま りく)さんが注目されていますね。

 

元々は大河ドラマにも起用された人気子役だった嘉島陸さん。

 

約7年ぶりに芸能活動を再開した彼は

19歳のイケメン男性に成長していました。

 

そこで、現在の嘉島陸さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

嘉島陸の経歴や身長を調査!

俳優として再スタートをすることになった嘉島陸さん。

 

子役時代の芸名は嘉数一星(かかず いっせい)でした。

 

子役俳優としての経歴としては、

活動期間は2005年から2011年までで実質約7年くらいなんだそうです。

 

その間に出演した作品はどれも話題になった作品が多く、

子役としての嘉島陸さんがいかに人気だったのかが伺えます。

 

そして、その人気ぶりはCM出演数が9本というところにも。

 

子役として活動していた嘉島陸さんでしたが、

沖縄へ移住することになったことで

子役としての活動を休止することになったそうです。

 

4月から始まるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での

活躍がとても気になるところです。

 

身長については現在のところ調査中です。

わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

嘉島陸に彼女の噂は?

約7年ぶりに俳優として再スタートすることになった嘉島陸さん。

 

その復活した19歳のイケメン俳優の完成されたビジュアルに

世の中の女性ファンの注目を集めることは間違いないのではないでしょうか?

 

そうなると、現在19歳になった好青年の嘉島陸さんに、

熱愛交際中の彼女が誰なのか?

気になる女性ファンもいることでしょうね。

 

とても気になる話題なので早速調査してみましたが、

いかんせん俳優活動を復帰したばかりなので

プライベートな情報どころか、プロフィール的な情報も

現在はとても乏しいようです。

 

ただ、これほどのイケメンですから

学生生活を送った移住先の沖縄では、

普通の男の子として健全な男女交際をしていたのではないでしょうか?

 

きっと、嘉島陸さんのまわりの女子がほっとかないでしょうから。

 

今後、熱愛彼女に関する情報がわかり次第で追記していきたいです。

嘉島陸の子役時代の出演作品とは?

嘉島陸さんが子役として活動していたのは

2005年から2011年まで。

 

沖縄に移住したことを機に俳優活動を休止して、

普通の男の子として中学校、高校生活を

バスケットボールに夢中になって過ごしていたそうです。

 

嘉島陸さんが子役として注目されたキッカケは

2008年に出演した関ジャニの錦戸亮さんが主演だった「流星の絆」で、

錦戸亮さんの演じた主人公の弟の幼少期を熱演。

 

2009年には「アイシテル~海容~」で

野口智也役を演じてその存在感を発揮していました。

 

そして、人気子役としてひっぱりだこだった2011年には

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で

向井理さんが演じた徳川秀忠の幼少期を

見事に演じきったのが印象的でした。

 

当時はこのまま俳優として順調に成長していくと思っていたので、

突然の休業に驚いたのを覚えています。

  関連記事と広告

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!