~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小西遼生が牙狼を出演拒否とは?桜子は現在の彼女の名前なの?

   


ドラマとしても人気でしたが、

パチンコファンにとっては大人気の機種ともいえる「牙狼」

 

主人公といえばご存じ魔戒騎士・冴島鋼牙の活躍を描いた作品ですよね。

 

その冴島鋼牙を演じているのは俳優・小西遼生さんです。

 

今では小西さんの顔を見れば、

一目で「あ!鋼牙だ♪」となる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな小西遼生さんの代表作の一つといえる「牙狼」について

出演拒否とも取れるエピソードが過去にあったそうなのですから驚きです!

 

いったいどうしてなのでしょうか?その理由について調べてみました。

 

また、イケメン俳優でもある小西遼生さんの

現在の彼女がいったい誰なのか?

ファンでなくても気になるところですね。

 

そのあたりについても取り上げてみました。

スポンサーリンク

小西遼生が牙狼を出演拒否とは?

「牙狼」は深夜ドラマとして2005年にオンエアされていました。

 

個人的には最初はドラマというか、

特撮ヒーローのような感じだったので子供向けの番組かと思っていました。

 

悪いヤツを倒すために正義のヒーローに変身するワケですが、

物語そのものがホラーという怖いお話だったので、

さすがに子供には刺激が強い内容だと思いました。

 

放送当時も話題を集めていましたので、

続編が何作品も作成されていました。

 

しかし、この作品が大きく知名度を上げることに影響が大きかったのは、

この「牙狼」という作品を題材にしたパチンコ台が

全国のホールで超が付くくらいの大人気機種となったこともあると思いますね。

 

ドラマの作品と同じようにパチンコ台も

幾度と続編の新台が繰り返しホールを賑わせていました。

 

そーいう影響も加わって日本中に知られた人気ドラマ「牙狼」。

 

そんな有名な作品の主役を演じていたのが小西遼生さんだったのですが、

主役に抜擢されたときの心境について気になることを打ち明けていました。

 

小西さん曰く、

主人公である冴島鋼牙という人物について理解することが難しかった

というのです。

 

ご自身と冴島鋼牙が正反対の人物像だという印象を受けていたことで、

演じることの難しさから出演を拒否することにも繋がるような考えもあったのかもしれませんね。

 

役者として自分を正反対の人格にするのは、

一流の役者でも難しいことなのでしょうね。

 

でも、作品を手掛ける監督さんからすれば

小西遼生という役者こそ相応しいと感じたから起用したのではないでしょうか?

 

それほど、作品の主人公に対する期待や思い入れは大きなものだったと思います。

 

そんな監督の期待に見事に応えた小西遼生さんが演じた冴島鋼牙だからこそ

現在に至るまで続く「牙狼」の人気の理由だと思います。

スポンサーリンク

桜子って誰?現在の彼女の名前なのか気になる!

イケメン俳優として活躍している小西遼生さん。

 

そんな彼のビジュアルに胸キュン!な女性ファンも多いと思います。

 

そこで気になったのが、小西さんについて調べてみると浮上する「桜子」という女性らしき名前。

 

まさか現在お付き合いしている熱愛彼女さんなのでは?なんて思ってしまいます。

 

いったい「桜子」さんとは誰なのか?

さらに調査してみると、

どうやら小西遼生さんの熱烈なファンの方ではないか?

という可能性が高いようですね。

 

この「桜子」さんについては、

小西遼生さんを検索するとツイッターのアカウントが出てきますね。

 

そしてそして、さらにはアメブロでも小西遼生さんについての

熱烈な応援をしていることが伺えました。

 

つまり、「桜子」さんが小西遼生さんをアツく応援し続けていることで、

ネットの検索エンジンが小西さんと桜子さんを関連付けているのかもしれないですね。

 

文字通り、ファンと俳優を繋いでいるといった感じなのでしょうね。

 

では、小西遼生さんの現在の彼女はいったい誰なのでしょうか?

 

それについては、

2016年7月に週刊誌「女性自身」で

女優の貫地谷しほりさんとの熱愛

がスクープされていたようです。

 

仲睦まじい二人の関係について、

現在でも結婚するのではないか?といった意見が多く、

順調な交際が進んでいるという状況だと推測されているようです。

まとめ

ドラマ「牙狼」の主役に抜擢された小西遼生さんですが、

当初、鋼牙役について出演を拒否する考えが少しはあったみたいですね。

 

本当に拒否しなくて良かったですね!

 

また、熱烈なファンであろう「桜子」さんに支えられながら、

今後も活躍していってほしいですね。

 

もちろん、貫地谷しほりさんともご結婚となったのであれば、

それもおめでたいことだと思いますので、

お二人の進展にも注目していきたいです。

  関連記事と広告

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!