~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

平尾龍磨の顔画像(写真)は?脱走方法(手順)やその後が気になる!

      2018/11/10


8日午後に愛媛県今治市にある刑務所から服役中の平尾龍磨受刑者が脱走して

現在も広島県尾道市方面に逃走している可能性があるとして警察が行方を追っています。

 

刑務所から脱走したなんて付近の住民にとっては不安で仕方がない話ですね。

 

現在も逃走中の平尾龍磨がどんな人物なのか調べてみました。

 

報道されているニュースは、

8日午後、愛媛県今治市の刑務所から服役中の受刑者が逃走した。受刑者は広島県尾道市に逃走した可能性があり、警察が行方を捜している。

逃走したのは、愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場に服役していた平尾龍磨受刑者(27)。平尾受刑者は8日午後6時から7時ごろの間に逃走。その後、車を盗んだとみられている。車は、8日午後8時半ごろ尾道市の向島で発見された。

出典:headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

平尾龍磨の顔画像(写真)は?

愛媛県今治市の刑務所から脱走した平尾龍磨の特徴は、

・年齢は27歳

・身長173センチくらいのやせ形

・黒っぽいジャージーの上下を着用

 

気になる顔画像(写真)については、

現在のところは公開されていないようです。

 

今後、平尾龍磨の逃走が長引くか、新たに犯罪を犯すことになれば、

警察から公開されることになるでしょう。

 

続報があり次第で追記していきます。

スポンサーリンク

平尾龍磨の脱走方法(手順)は?

刑務所から脱走した平尾龍磨について、どうやって刑務所から脱走したのか気になるところです。

現在のところはその方法については明らかになっておりません。

そこで、逃走中の平尾龍磨の特徴として受刑中のため

黒っぽいジャージの上下であることから、

刑務所から脱走した方法(手順)を推測することにしました。

といっても素人考えなので、皆さんの推測と比べていただければと・・。

考えられる方法となると、

刑務所施設のどこかに綻びがあって、そこを壊して抜け出したのでしょうか?

または、受刑者の中に仲間がいて、運動の時間に手助けしてもらい脱走に成功したのかな?

一般市民では具体的な方法は想像は浮かばないですよね。

 

刑務所事情に詳しい方からの情報が欲しいです!

 

もちろん、続報があり次第で追記していきます。

平尾龍磨のその後が気になる!

現在も逃走中の平尾龍磨は服役していた松山刑務所大井造船作業場から、

8日午後6時から7時ころの間に脱走を図って逃走をしたとのこと。

 

その後に車を盗んで広島県尾道市の向島まで移動しており、そこで車を乗り捨てています。

 

警察では足取りを掴めていないようですが、向島一帯に検問を実施して捜索を強化しています。

 

また、周辺の住民に警戒を呼び掛けています。

 

身勝手な逃走の為に関係のない一般市民が

更なる犯罪の被害に遭わないか不安な状況は続いています。

 

どうか1秒でも早く平尾龍磨受刑者を発見、拘束されることを祈る限りです。

  関連記事と広告

 - 生活

error: Content is protected !!