~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小堺翔太の剥けてる発言の意味は?競馬好きは星野源にも関係する?

   


NHKの「あさイチ」やCSでの競馬番組でお馴染みのタレントの小堺翔太さん。

お父さんが長寿番組だった「ごきげんよう」の司会でお馴染みの小堺一樹さんであることは有名ですね。

そんな小堺翔太さんが過去に番組の放送内でまさかの「剥けてる」発言をしたそうです。

いやいや、皆さんが何を想像したかは問いませんが、まあそーいう意味の「剥けてる」ですよねwww

いったいどんな状況でそんなビックリ発言をしたのでしょうか?

趣味である競馬好きのことや星野源さんとの関係についての疑問と併せて真相を調べていきます。

スポンサーリンク

小堺翔太の「剥けてる」発言の意味は?


小堺翔太さんをネットで検索すると最も検索されているキーワードにビックリ!

「小堺翔太 剥けてる」

あ・・・、いや・・・男子ならなんとなくわかっちゃうケド・・・。

って、なんか小学6年だった頃に修学旅行とかで他の男子と話してたような・・・。

いったい、なんでこんなワードが検索されているのか気になったので調べてみました。

それは2016年9月頃のお話のようですね。

小堺翔太さんが自身のブログで2016年10月1日に報告していました。

TOKYO MXで放送されている情報番組「5時に夢中!」にMCだったふかわりょうの代役で出演した時の出来事。

番組の後半で共演していた株式評論家でタレントの若林史江さんとマツコ・デラックスさんに幼いことをイジられた小堺翔太さん。

その際に小堺さんの女性経験や彼のオOンOンについて追及される展開になった。

(・・・って、そんな話がオンエアされてたんですねwww)

女性経験についてはノーコメントではぐらかしたものの、自身のオOンOンについてはハッキリと「剥けている」と答えてしまった小堺翔太さんwww

まさかのビックリ発言が飛び出しちゃったワケで、それが放送で流れたら大変ですよね!

そりゃあもうネットでは大きな話題になってしまったので未だに検索されてしまっているようですね。

しかも、小堺翔太さん自身もブログで「剥けてる小堺翔太です!」と挨拶してましたよ♪

スポンサーリンク

小堺翔太の競馬好きはいつから?

趣味が競馬だと公言しているタレントの小堺翔太さん。

CSで競馬番組に出演していることで、全国の競馬場にロケで出向くことがあるそうです。

もちろんプライベートでも競馬場へ足を運ぶことがあるみたいですね。

中央だけでなく川崎や園田など関東にある競馬場に実際に出かけているようで、目撃情報もあるようです。

そもそも競馬が好きになったキッカケは、幼い頃に祖父に競馬場へ連れて行ってもらったことだったそうです。

目の前を駆け抜ける競走馬を見て好きになり、現在も趣味になっているようですね。

競馬場で実際に走る馬の姿ってとても綺麗なんですよねwww

力強い躍動感があって見惚れてしまう気持ちはとてもよくわかります。

テレビで見るのとは迫力も美しさも全然違いますよね!

ギャンブルだと思うと悪いイメージを持つ方もいるかもしれませんが、

馬が走っているのを実際に見るだけでも本当に楽しめるのが競馬場だと思いますね。

星野源との関係は?

小堺翔太さんについて検索すると星野源さんの名前が関連しているのですが、

お二人は何か関係があるのでしょうか?

タレント小堺翔太さんとミュージシャンで俳優の星野源さんの接点が気になりますよね。

早速ネットで情報を探ってみると、星野源に似ているという意見が意外と目立っていましたね。

たしかに画像を比較してみると写る角度によっては似てるかな?という程度の印象を受けました。

皆さんはどんな印象を持たれます?www

番組での共演などの情報は見受けられなくて、プライベートでも何か直接の交流があるというワケではない模様ですね。

ただ、小堺翔太さんは星野源の歌がとても好きであるようですね。

学生時代にイケメンの友達と行ったカラオケで劣等感を抱くほどのトラウマを持った過去がある小堺さん。

しばらくは距離を置いていたカラオケに久々に行った時に、歌いまくったのが星野源の曲ばかりだったそうです。

あらためてカラオケを好きになったキッカケが星野源だったとカラオケの予約画面に星野源さんの曲がズラリと並んでいる写真を添えてブログで明かしているのがいいですねwww

まとめ

小堺翔太さんの「剥けてる」発言はずいぶん前の話だったようですね。

でも、男の子なら一度は誰かと話すことじゃないでしょうかwww

しかし、それを女性の若林さんと男性?女性?のマツコさんに問い詰められるなんて災難だったと思いますwww

競馬が好きで趣味になって、しかもそれが仕事にも繋がっているなんて楽しいし、やり甲斐がありますよね。

ただ星野源さんとの接点に繋がるような情報は見受けられませんでしたね。

好きな歌が星野源さんの曲だったということのようでした。

  関連記事と広告

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!