~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西銘駿の父親やテニミュが話題の理由は?ikonが好き説の真相は?

      2018/11/10


2015年に放送された「仮面ライダーゴースト」の主役に

現役高校生で大抜擢されて一躍脚光を浴びることになった俳優の西銘駿さん。

 

2018年も注目の若手イケメン俳優の一人として活躍が大いに期待されていますね。

 

そんな彼について調べてみると気になるワードがズラリと並んでいました!

 

「父親」に「テニミュ」に「ikon」とはいったいどんな関係があるんでしょうか?

早速調べてみました。

スポンサーリンク

西銘駿の父親が話題の理由は?

西銘俊についての情報を得ようとネットで調べると最も検索されているワードが「親」や「父親」でした。

つまり彼のお父さんについて知りたい!といったニーズがなぜか多いようです。

そんな検索結果を目の当たりにすると、その理由が知りたくなりました。

しかしながら、詳しく調べようとしても父親の情報だけでなくご家族の情報が見当たらない。

元々沖縄在住だったご両親は仕事の関係で長野に住んでいたことがあるが、

現在は沖縄県うるま市に再び引っ越しています。

お父さんやお母さんの情報に関しては他に見当たりませんでした。

どうやら特別に父親について話題があるワケではなさそうですね。

ただ思ったのは、芸能界に挑戦したいと願う息子の上京を許した父親の気持ちは、

親戚の叔母さんが関東にいることで安心したことが大きな理由だったのではないでしょうか。

また唯一の情報として、1歳上の兄がいることが明らかになっていますね。

名前は塁人(るいと)さんといいます。

救急救命士の専門学校に通っている塁人さんは、

弟と同じくジュノン・スーパーボーイ・コンテストに挑戦しているそうで、

西銘駿さんに負けず劣らずのイケメンなんだそうです。

 

【関連記事】

間宮祥太朗の父親は誰?

佐藤栞里の父親は佐藤二朗?

岡山天音は父がきたろうの二世俳優ってマジ?

西銘駿とテニミュとの関連は?

西銘駿については、「テニミュ」といったワードも検索されています。

イケメン好きなティーンズ女子から絶大な人気を誇る

「テニスの王子様ミュージカル」略して「テニミュ」

たしか西銘駿さんが出演したという記憶はなかったのですが、

もしかしたら出てたの?と思い調べてみました。

ですが、やはり西銘駿さんが出演していたということはないようです。

では検索されている理由は何故なんでしょうか?

確かな根拠はありませんので、個人的な推測になりますが、

テニミュには同じオスカー所属の俳優が出ていることから、

男劇団 青山表参道Xのメンバーであるイケメンの西銘駿さんにも

出演してほしい要望があるのかもしれないですね。

それほどイケメンであることは間違いのないことですから、

そんなファンの思いが検索される理由の一つなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西銘駿がikonが好き説の真相は?

ikon(アイコン)とは、韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループ

デビュー前にも関わらず注目を浴び、“BIGBANGの弟分” としてBIGBANGの日本ツアーのオープニング・アクトも務めて人気を博す

西銘駿さんのikon(アイコン)好きはホンモノのようですね。

昨年6月に埼玉のメットライフドーム(西武ドーム)で行われた日本公演を見たことを自身のツイッターで報告していました。

普段から彼らの曲を聴いているそうで、曲だけでなくダンスにもとても関心を寄せているようですね。

ikonの人気は日本でもオフィシャルファンクラブが発足されているほどの人気っぷりで、男女を問わずダンス好きのティーンズを中心に幅広い支持を集めている注目のグループです。

中学卒業と同時に上京して、親戚の叔母さんの家に下宿しながら高校へ通い、そして芸能活動もしている西銘駿さん。

最近になって自身のツイッターで六本木高校に通っていることがわかっちゃうツイートをしているようです。

六本木界隈での目撃情報もあるようですね。

西銘駿のプロフィール

1998年2月20日生まれ。

沖縄で生まれた後、父親の仕事の関係で3歳から2年間を長野で過ごして再び沖縄県うるま市に引っ越して育った。

本名も同じ

芸能界入りを目指して中学卒業と同時に上京したというからビックリ!

現在は親戚の叔母さんの家に下宿しながら高校へ通っているんだとか。

芸能界入りのキッカケは2014年に応募した第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

応募者数13520人の中からグランプリに選ばれたことでオスカープロモーション所属して芸能活動をスタートした。

【男劇団 青山表参道Xのメンバー】

「男劇団 青山表参道X」はオスカープロモーション(Oscar Promotion Co.ltd.)内で個々に活動する男性若手俳優・モデルによって構成されるエンターテインメント集団のことである。

2015年放送の「仮面ライダーゴースト」の主役に現役高校生で抜擢されたことで一気に人気が急上昇した。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!