~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松風理咲の高校や出身中学のwikiプロフ!彼氏の噂の真相は?

   


”ポスト堀北真希”という期待の若手女優の松風理咲さん。

 

スウィートパワー期待の現役高校生は

CMにドラマに映画にひっぱりだこの人気っぷりですよね!

 

今回は「キットカット」CMのがメチャ可愛い過ぎた

注目の女優・松風理咲さんについて気になることを調査していきます。

スポンサーリンク

松風理咲のwikiプロフィール

松風理咲(まつかぜ りさき)さんは、岐阜県出身の女優さん。

2001年1月17日生まれで現在17歳になったばかりの現役高校生なんです。

出身地は長良川や飛騨高山、白川郷などで有名な岐阜県です。

血液型は個性的でマイペースだとよく言われるB型。

しかし、B型の女性はとても素直で実直、そして何よりも人情に厚く涙もろいといわれています。

女優という職業としては役に対してなりきることを不得手としないかもしれませんね。

趣味はピアノ、音楽鑑賞、読書

特技は乗馬、スキー、水泳、英会話、鼓、一輪車

多趣味で色々なことに興味を持っているのも多感的で良いのではないでしょうか。

芸能界入りのキッカケは?

中学生の時に下校時に現在所属のスウィートパワーにスカウトされたのがキッカケで2015年に芸能界デビューしています。

その時のことについて、

友だちと一緒に帰っている時に声を掛けられて、普通にしゃべってたらその方が後日、家に来たので、こわいなぁと思っていました(笑)。スカウトされたのも、その時が初めてです。

出典:news.mynavi.jp

とインタビューで明かしていました。

 

最初の仕事は、当時の事務所の先輩である堀北真希と共演した東京メトロのCMでした。

 

その後、ネットシネマ「そちらの空は、どんな空ですか?」では、

元KARAの知英(ジヨン)とともに主演を務めたことでも注目されました。

 

東京メトロのCMで彼女を見かけた時には、なんて可愛い子なんだろう!と思ったものです。

現在通っている高校はどこ?

現在の松風理咲さんは地元の岐阜県から上京しており、

所属事務所のスウィートパワーの寮で生活しながら高校へ通っているようですね。

 

過去のインタビューでも「上京している」と明かしていたので間違いないですね。

 

となると現在通っている高校となると、いわゆる芸能コースのある高校へ通っている可能性が非常に高いですよね。

 

本人からは高校の名前は公表はされていませんので推測になりますが、

都内にある芸能コースのある高校といえば、

・日出(ひので)高校(都内目黒区)

・堀越高校(都内中野区)

この2校のどちらかであると推測するのが妥当ですよね。

スポンサーリンク

出身中学はどこなの?

松風理咲さんについて岐阜県出身だとプロフィールにはありますが、

岐阜県内のどこなのかが明らかになっていません。

 

しかし、過去のインタビューでは

「地元の岐阜」

と言っているので岐阜市内の可能性が高いのではないかと推測します。

 

岐阜県市の中心地といえば、私鉄である名鉄(名古屋鉄道)の岐阜駅があり、

名古屋へのアクセスに便利なので芸能事務所のスカウトも足を運びやすいと思います。

 

そんな岐阜市内には22校もの市立中学校がありました。

 

どの中学校の出身だったのかを特定する情報が現時点では乏しいのが残念ですね。

彼氏の噂はあるの?

松風理咲さんは現在17歳の現役高校生。

 

スカウトされた中学生当時は友達と一緒に下校していたということで、

まだ恋愛よりも友達との付き合いが楽しい頃だったのではないでしょうか。

 

しかし、上京して高校生活を始めた現在はどうなんでしょうね。

 

女優として芸能活動を始めたばかりの現在は、

もしかしたら恋よりも仕事が優先である可能性は非常に高いと推測しますね。

 

現時点では誰かと熱愛の噂が浮上したような情報は見受けられませんでした。

 

しかし、仕事にも慣れて少しずつでも気持ちに余裕が出来てきたなら、

共演者との熱愛なんていうのもあるかもしれませんね。

 

そんな大ニュースが発覚したら、もちろん追記したいと思います。

まとめ

中学生の時のスカウトがその後の人生を大きく変えた松風理咲さん。

 

当初は女優になることなんて考えもしなかったようですが、

いざ、自身で女優を目指す決意をご両親に伝えて一歩を踏み出しました。

 

この世界に入ってから「女優さんだけをやりたい」と思い続けてきたそうです。

「いろいろな幅広い役と出会いたい」

そんな思いを抱いて女優として成長していくようですね。

 

今後の成長と活躍が楽しみです!

  関連記事と広告

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!