~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

横尾紗千の高校や出身中学のwikiプロフ!彼氏の噂の真相は?

      2018/11/10


現在、アイドルとして活動している横尾紗千さん。

 

1990年代に世の中の男性を虜にしまくった超絶人気グラビアアイドルだった「かとうれいこ」さんがお母さん。

 

そして、人気と実力を兼ね備えたイケメンプロゴルファーの横尾要選手がお父さん。

 

そんなビッグなお二人の愛娘が横尾紗千さんその人だったんですね。

 

今回は彼女について気になる話題を調査していきます。

スポンサーリンク

横尾紗千のwikiプロフィール

横尾紗千(よこお さち)さんは東京都出身のアイドルです。

 

2003年2月20日生まれの15歳ですから、現在は高校1年生になりますね。

 

身長は158cmと今ドキの女の子だと普通くらいでしょうか。

 

所属事務所はiDOL Street(エイベックスグループ)になります。

 

avexがやっている「トーキョー夢ぴよ組」のメンバーとして現在もアイドル活動は続けているようです。

 

小学生の頃から芸能活動をしており、将来はモデルになりたい!と頑張っています。

 

芸能界に入るキッカケは母親の影響が大きいのかもしれませんね

 

 

というのも母親は、現在40代、50代のオジサマ達には超絶人気だった

スーパー人気グラビアモデルとして活躍していた”あの!”かとうれいこさんなんです!

 

そして父親はといえばプロゴルファー横尾要選手なのだから2度ビックリ!

 

そーなんです!横尾紗千という名前は本名の可能性が高いですね♪

 

お母さんが芸能界で活躍していたことですから、いわゆる2世タレントということになりますね。

高校はどこ?

モデルになることを目標に小学生の頃から芸能活動を始めていた横尾紗千さん。

 

現在の年齢は15歳ですが2月生まれということは早生まれになりますので高校1年生になっていますね。

 

2018年に高校1年生になったといえば将棋の藤井聡太棋士が超有名ですが、

彼と同い年になるワケですね。

 

気になるのはどこの高校へ通っているのか?ってことになります。

 

やはり、アイドル活動の傍らで高校へ通っているということから推測するならば、

芸能活動コースのある日出高校、堀越高校の可能性が高いと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

新しい情報が入り次第でご報告していきます。

スポンサーリンク

出身中学は?

横尾紗千さんの出身中学校についての情報は現在のところは公表されていないようです。

 

ですから、推測する材料として

父親のマネジメント事務所である「ぐあんばーる」と、

母親の所属プロダクションである「サンズエンタテインメント」が

どちらも東京都内にあるので活動拠点となる自宅も都内にあるのではないか?と推測します。

 

そうなると、お二人の娘である横尾紗千さんの通っていた中学校も都内である可能性が高いのではないでしょうか。

 

こちらについても、今後の活躍で更に注目を集めていくことで新たな情報として明らかになっていくと思われます。

彼氏の噂はあるの?

中学生の頃にはすでに積極的にアイドル活動を行っていた横尾紗千さん。

 

当然だと思いますが、地元の中学校でも有名な存在であったのではないでしょうか?

 

それこそクラスの人気者といった存在であったかもしれませんね。

 

そうなると、密かに彼女を支える彼氏がいても不思議ではないと思いませんか?

 

しかし、現在のところは彼氏と特定できるような人物の情報は浮かんでいないようです。

 

高校になって更に芸能活動へチカラを入れるようになっているのであれば、

もしかしたら多忙のために恋愛はお休みしているのかもしれませんね。

まとめ

ナイスバディな超絶怒涛のスーパー人気グラビアアイドルだったお母さんのかとうれいこさん。

 

そして、人気と実力を兼ね備えた人気プロゴルファーのお父さん・横尾要選手。

 

そんな二人の間に生まれたのが横尾紗千さんだったんです。

 

アイドルとしての認知度も順調に上昇している注目のタレントではないでしょうか。

 

今後はバラエティ番組への出演機会が増えていくのではないでしょうか?

 

注目していきたいですね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!