~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

「zip!」山口の代わりは誰なのか?代役(後任)候補の人物とは?

   


無期限謹慎処分となった「TOKIO」の山口達也メンバーについて、レギュラー出演中だった番組からの降板や休止、自粛などの発表が相次いでいますね。

 

そんな中でも日テレの朝の情報番組としてお馴染みの「ZIP!」で、月・水曜日の担当パーソナリティに関して、いよいよ降板を決定するような状況となっているようです。

 

そこで気になるのは、山口達也メンバー降板のあとの後任には誰が起用されるのか?ってことですよね。

 

今回は、現時点で浮上している山口の代わりは誰なのか?推測をまとめてみました。

スポンサーリンク

「zip!」山口の代わりは誰なのか?

日テレ「ZIP!」の月・水曜日の担当パーソナリティだった山口達也メンバーの代わりは誰になるのでしょうか?

 

未成年でしかも高校生の共演者を自宅へ招き、酒に酔ったことを理由にキス(だけ?)を強要して事件になっていたことが発覚して大きな問題に発展してしまった山口達也メンバー。

 

大人として絶対にやってはいけないことをやっちゃったワケですから、そこにどんな理由があったとしても容認できることではないですよね。

 

山口メンバーを含む「TOKIO」といえば、ジャニーズを代表する人気グループと言っても過言ではありません。

 

解散が惜しまれた「SMAP」とほぼ同じ時代を駆け抜けてきたことで、今ではその「SMAP」のファンからも大きな支持を集めて支えられている国民的人気グループの一つだと思います。

 

その証拠に「TOKIO」としてだけでなく、メンバーそれぞれがソロでも情報番組やバラエティ番組、そしてCMにも出演するなど様々なシーンで活躍しているのをご存知の方はきっと多いことでしょう。

 

そんな知名度も認知度も、そして人気も安定している「TOKIO」のメンバーにまさかそんな「不道徳」な人物がいたとはショックですよね。

 

犯した過ちの代償はあまりにも大きく、彼自身だけの問題ではなく「TOKIO」に関わる全ての人への影響はとてつもなくデカいワケです。

 

その代償の一つとして自身の活躍するステージが減っていくことになりそうですね。

 

日本テレビの朝の情報番組としてお馴染みの「ZIP!」の月・水曜日の担当パーソナリティだった山口メンバーの降板の可能性が高くなっているようです。

 

現時点では後任となる山口メンバーの代わりが誰なのか?というのは明らかにされていません。

 

そこで、世間で浮上している後任(代役)候補が誰なのか?まとめてみました。

スポンサーリンク

代役(後任)候補の人物とは?

今回の山口メンバーの降板の発表について、すでに世間の多くの方が反応をしています。

その中でも今後の後任に誰が起用されるのか?というのも関心の一つになっているようです。

後釜がジャニタレだったら引く。。

いきなりこんな意見を見かけましたが・・そんな気持ちも理解出来ますね。

情報番組の司会が一番あってはならない事。

それは凄く共感できますよね。

 

そんな中で、山口メンバーの代わりは誰なのか?については・・・

今週の代理はいません。といったほうがいいです。

それと卒業した人も含めて「ファミリー」です。
もしかしたら、月曜日は緊急招集で「ナイツ」。
(初期の体制に戻るなら)
水曜日はキンプリのだれかになる確立は高いかと。
もう、調整に入っているものと思われるので
再来週に期待です。

こんな意見がありました。

たしかに、卒業したファミリーを緊急招集するっていうのは可能性ありますよね。

 

ただ、個人的には最も可能性がありそうなのは、既存の他の曜日担当のパーソナリティである山下健二郎さんや田中直樹さん、そして鈴木杏樹さんの中の誰かが代役を務めるのではないでしょうか?

まとめ

日テレとしては朝の顔として起用していたタレントの不祥事で嫌なイメージを与えてしまっていますので、少しでも早く印象を好転させるような取り組みをしていただきたいですね。

 

そういった意味では、どなたが代役を務めるかは放送日のお楽しみということになりそうですね。

 

嫌な雰囲気を感じさせない今まで通りの楽しい放送を期待したいですね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!