~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

永田杏奈が旦那と離婚した理由は?子供は現在はいないのか?

      2018/11/10


ファッションブランド「Danny&Anne」や「DLIGHT」などのブランディングディレクターとして活躍しているタレントの永田杏奈さん。

「仮面ライダーカブト」で水嶋ヒロと共演していた綺麗なお姉さんといえば思い出す方もいるのではないでしょうか?

現在もその美しさは衰えるどころか更に美人に磨きがかかっているような印象です。

今回はそんな永田杏奈さんが旦那様と離婚を決意した理由や子供について調査していきます。

スポンサーリンク

永田杏奈が旦那と離婚した理由は?

2010年に一般男性と結婚したことを自身のブログで明かしていた永田杏奈さん。

旦那様のお名前は石山高広さんで、会社経営をしている社長さんです。

当時は自身のウエディングドレス姿をブログで公開するなど、幸せいっぱいの報告を綴っていたのがとても眩しかったですね。

その後も仲睦まじい夫婦生活の足跡を度々ブログに公開していました。

 

しかし、2017年12月にブログで報告したのは、幸せな夫婦生活の1ページではありませんでした。

そこで打ち明けられたのは、既に夫婦生活にピリオドを打っていたことの報告でした。

 

「お互いの価値観を尊重していくことが難しくなった・・」

 

というのが離婚を決意した理由だったことを打ち明けていました。

 

なぜお互いの価値観を尊重できなくなったのでしょうか?

その真相は明かされていません。

 

個人的な推測をするならば、離婚を報告した当時の永田杏奈さんは、既に会社経営をしている旦那様を支えるだけの専業主婦では無かったのです。

冒頭でもお話しましたが、現在はファッションブランド「Danny&Anne」や「DLIGHT」などのブランディングディレクターとして活躍するステージを持っています。

ご自身のステージで活動するかたわらで、旦那様を100%支えることが困難になったのではないか?と考えられます。

 

きっと永田杏奈さんの気持ちの中で、「旦那様を支える価値」と「ご自身のやりたいことの価値」を天秤にかけてしまったのかもしれませんね。

 

そんな気持ちが「旦那様の価値」という考えを抱いてしまったのでは?と推測します。

スポンサーリンク

子供は現在はいないのか?

2017年12月に旦那様の石山高広さんとの離婚をしていたことをブログで明かしていた永田杏奈さん。

二人の結婚生活は7年にも及ぶものでした。

 

そんな長い時間を夫婦として共有していたお二人の間に子供はいたのでしょうか?

離婚を決意するには、子供がいたのであれば大きな問題になることでしょう。

 

永田杏奈さんのブログには幸せな夫婦生活の様々なシーンが残っています。

そこにはご自身の甥っ子にあたる可愛い子供さんを抱きかかえる姿や、旦那様がカレーを手作りしてくれている写真など微笑ましい写真が数多くあります。

しかし、子供と一緒ににこやかな表情の写真について、ご自身の子供であると紹介するものはありません。

これだけ御自身の幸せなプライベートを綴っているブログなのですが、二人の間の子供を妊娠したことや、出産したこと、子供と一緒に撮った写真というのは見受けられませんでした。

そのことから推測すると、もしかしたら二人の間には子供はいないのかもしれません。

まとめ

永田杏奈さんが離婚を決意した理由の一つには、もしかしたら子供のことがあるのかもしれませんね。

もしも、どちらかの身体的な事情で子供が出来なかったとしたらどうなのでしょうね。

永田杏奈さんが現在のブランディングディレクターとして活躍している理由には子供がいないことがあるのかもしれませんね。

子供がいたとすれば7年間という時間は子育てもあり、ご自身も仕事をするということはとても難しいのではないでしょうか?

皆さんはどのような推測をされますでしょうか?

今回はタレントの永田杏奈さんの離婚した旦那様や子供について調査してみました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!